2021春アニメ総括スレ、一番面白かった作品は?

アニメ・漫画
2021春アニメ総括スレ、一番面白かった作品は?

1. あにかい
春アニメ総括スレ


2. あにかい
オッドタクシーが一番面白かった


3. あにかい
スーパーカブが一番だったのかな


4. あにかい
>>3
円盤1000枚台前半って聞いたから違うんじゃね
ひげを剃るもそれくらいらしいから明らかに一番ではないかと


5. あにかい
最終回落としたのは蜘蛛ですがだけ?


6. あにかい
個人的にはゴジラSPが今年暫定一位の出来
まあ一般ウケはしないと思う


7. あにかい
>>6
SFすぎてなんとなくおもしろいけど実際なーにやってんだかわがんねってアニメ


スポンサーリンク

8. あにかい
ゴジラはオマージュ多かったみたいだけど特撮見てないから
あんま旨味感じなかった


9. あにかい
家ドラゴン地味に好きだったな


10. あにかい
ハイファンタジーなろうラノベはどれもパワー不足だったな
作家のネームバリューで売ろうとしたがネタにもならない小粒だった


11. あにかい
>>10
蜘蛛も誰かの指摘あったけど森攻めてるはずなのに森無いじゃんは確かにモニョった
それとやっぱり人間パートは足枷だったな


12. あにかい
蜘蛛だけ5分アニメでよかったかも


13. あにかい
蜘蛛はちゃんと作ってくれたら良作だっただろうけど
キャラ同士の距離感めちゃくちゃなのが一番嫌い


14. あにかい
恋愛デレデレ要素があった聖女とダイナゼノンの2つが一番良かったかな


15. あにかい
気づいたら録画完走はリメイク作ばかりだった


16. あにかい
ゴジラもワンエグもラストにぶん投げやがった


17. あにかい
>>16
ゴジラは話自体はぶん投げてないから


スポンサーリンク

18. あにかい
いつも以上に最終回までテンション維持してくれる作品なかったなって印象
最終回が微妙なのが目立った


19. あにかい
最終回がね…って言われたらオッドタクシーかゾンサガ思い浮かんだわ


20. あにかい
ゾンサガは1期の方が良かった


21. あにかい
カブは終盤小熊さんが上から目線のベテランみたくなって
え?それちがくない?ってなった


22. あにかい
>>21
明らかにイキってんのにカブスレでイキってるなって書いたらアンチ扱いされてびっくりしたわ
どんだけ繊細なんだよファンは


23. あにかい
>>22
明らかに悪意のある奴が居たからそれと一緒にされたんだろう
またこいつかって


スポンサーリンク

24. あにかい
やっぱVivyかな


25. あにかい
Vivyは文句こそないがもう少しエピローグが見たかった


26. あにかい
Vivyは1クールでやるには勿体なかった


27. あにかい
一番良かったのは個人的にはダントツでメガロボクス


28. あにかい
スーパーカブ一本に絞った俺の一人勝ち


29. あにかい
ダイナゼノンはグリッドマンの時に届かなかった痒い所を掻いてくれたので満足


30. あにかい
ダイナゼノンもゴジラもやりたいことははっきりしてて
且つそのやりたいことも成功してるからな
勝手に推理小説みたいな種明かしやどんでん返しを期待してる奴が勝手に怒ってるだけで


31. あにかい
>>30
ゴジラに関してはそこじゃなくてゴジラウルティマの出番が少ないことだと思う


32. あにかい
ゴジラは10話がピークで結局描きたいのはジェットジャガーの方だったんだろうっていうのがもったいない
ジェットジャガーは100点だけどゴジラも両立させてほしかった

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 円盤も配信も悲惨な凶作クールだったな

  2. 話がつまらなくて86はレーナちゃんがいたからなそこは(´ε` )

    戦闘員は期待ハズレだったがスライム300みたいにエッチなゲーム異世界モノもあったし良しとするかなそこは( ´◡‿ゝ◡`)

  3. ちゃんとみたのスライム300だけだったw
    _:(´ཀ`」 ∠):

    あ、録画放置してたオリジン(TV版)は消化した
    LUNA SEAに草

  4. 東京リベンジャーズと不滅のあなたへとシャドーハウスの評判も聞きたいな〜

  5. 良かったのはVivy、ゾンサガ、タクシー、不滅、ゴジラ
    一番ってなるとオッドタクシーかな

  6. 思ったよりシャドーハウスが面白かった
    終盤アニオリ展開でまとめるらしいけど
    2期きて欲しいなー

  7. vivyと86が面白かった
    86は分割でまだ終わってないから話題に上がらないのかな

  8. 最後まで継続したのゾンサガくらいだったな

  9. 不自然に持ち上げられた作品が失速していって
    結局ゾンサガだけが残った

  10. ダイナゼノンが一番好きかな

  11. 聖女の魔力は万能です
    全く話題になっていないのか?おっさんだけど
    金色のコルダや明治東亰恋伽くらい楽しめたわよ

  12. ゾンサガR、86、ゴジラは最後まで見た。

  13. 86の二期は空気だな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました