『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』興行収入100億届きそう?

映画
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』興行収入100億届きそう?

1. あにかい
100億届きそう?


2. あにかい
座席数諸々のタイムリミットとの戦い


3. あにかい
90億は超えたと聞いたがあとなんぼ?


4. あにかい
現時点で93億突破だって
ギリギリいけそう


スポンサーリンク

5. あにかい
マリの特典もらいにまた行くよ


6. あにかい
都心の土日はいまだに混雑してる


7. あにかい
>>6
回数をもう少し増やせればなぁ
大台超えは東宝東映にも悪い話じゃないけど上映しなきゃならない予定の詰まってる映画も大量にある


8. あにかい
今のところまじでいけるかわからん
映画オタの見立てだと100億超えできる映画は120とか150億まで勢いよく超えるような作品で
ギリギリで達成ってタイプは珍しいそうだから色々読めないらしい


9. あにかい
>>8
つまり全国的に流行ったり社会現象になってヒットしたわけじゃないって事かな


10. あにかい
>>9
いや流行ってはいる
すでに大ヒットのコナンと同等規模にはなってるはずだしな
国民的映画とかって次元にはさすがに半歩足りない


11. あにかい
コナンは通年のシリーズ物で何十億も出してるのがすごいわ


12. あにかい
レイトショーがないから本当に辛い


スポンサーリンク

13. あにかい
凄えなガチで100億を狙ってきたな


14. あにかい
今さら伸びるような内容でもないし
信者必死のリピートでどうにかなるかどうか


15. あにかい
ぶっちゃけ
うーん終わってよかったっすね
って感じで
なんかもっと違う決着期待してた自分にはそれら放り投げられた感じで
もう2回見たからこれ以上しばらくいいやって


16. あにかい
>>15
二回も観てくれる良いお客さんだ


17. あにかい
いうて一時代を作ったアニメだもんな
お別れは華々しくともいいわ


18. あにかい
この特典ラッシュって庵野の発案なの?
なんかやたらガツガツしてる感じはイメージと違うんだけど


19. あにかい
70億くらいなら特典なかったと思う
100億目前ならやる


20. あにかい
コナンが越えたくても越えられてない壁だからなぁ100億


21. あにかい
>>20
今年100億確定言われてたけどもう無理だよな
運がなさすぎた

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 閃光のハサウェイは観に行ったがエヴァは円盤で見ることにするかな(´ε` )

    • 閃光のハサウェイは良かったわ。何度か見直したい

  2. >ぶっちゃけ
    >うーん終わってよかったっすね

    まあ自分もそれで、考察組やアスカ信者は結末にあまり納得していない感じだったな
    特に最後の駅のホームの描写のせいで、アスカ信者はアスカが可哀そうだろと言ってた

  3. 1回見ただけでもういいやってなったわ。2回以上とか修行僧かよって尊敬するわ

    • しかも3か月後に新規映像追加と特典の漫画(かなりページ数少ない)を付けますって公式が金に汚いところが何かな。で、案の定見てきた人がYoutubeで言っていたのはラストシーンは変更なく、ゲンドウがヴンダーに入るシーンや戦闘シーンのブラッシュアップで、漫画はQの前日にアスカとマリが話し合うだけで何故シンジがニアサーを起こしたのかの説明はなし。ラジオで知ったのはあの漫画のシナリオ担当したのはアスカ推しの鶴巻監督で、少しアスカがシンジを思っているシーンをファンに伝えたかったという事。考察組はてっきり庵野がヒント繰れるのかと思ったけど違ったらしく、もうシンウルトラマンの方に関心が向いているみたい。

  4. 特典のために行ってきた
    内容はわかってるから映像をじっくりみれた
    まあ、細かすぎるから円盤でないと全部は見切れないけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました