「幼女戦記」2期制作決定!!!

アニメ・漫画
「幼女戦記」2期制作決定!!!
スポンサーリンク
https://twitter.com/youjosenki/status/1406235566383910915

1. あにかい
2期うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


2. あにかい
二期キターーーー!!


3. あにかい
2期侵攻中


4. あにかい
暗号がガチすぎる


5. あにかい
制作決定だからこれから作るのか


6. あにかい
KADOKAWAも悪よのぉ


7. あにかい
2期まじ?めっちゃおめでとう待ってた


8. あにかい
やはりか
特番で動きがないはずないものな


スポンサーリンク

9. あにかい
オバロが4期やるからやると思っていた


10. あにかい
二期か?
劇場版ですっ飛ばしたアフリカ戦線かね


11. あにかい
>劇場版ですっ飛ばしたアフリカ戦線かね
それは今回の新規映像でやった
閣下のナレからどう考えても劇場版の更にその後の話


12. あにかい
ゼートゥーア閣下の予告だとイルドア戦前までやりそう


13. あにかい
テレビは4年ぶりか


14. あにかい
放映時期に関する言及は全くないので
二期の放送は2023年とかかな


15. あにかい
いやあめでたい

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. タイトルから予想してしまう内容と実際の展開が一致しないアニメ
    めっちゃ大好きだ

  2. 多分SAOと同じで第1話は総集編流す気がしてきた

  3. ごりりんまんを継いでほしい

  4. かるてっとの3期の時点でどれかには予定があるんだろうなとは思ってたが
    今の所オバロとこれと。リゼロも今日イベントだっけ

  5. >劇場版ですっ飛ばしたアフリカ戦線かね

    OVAで砂漠のパスタ大作戦やったから2期は別の話になるだろうな

  6. 要らんなぁ売国機関の方が良かった

  7. 踏み潰せ 踏み潰せー♪

  8. あのスタッフなら総集編最初に流すような頭使わないことはしないと期待している(映画はテレビ見てる前提で作ってたし)

  9. けっこう先まで進むのね…(;゚Д゚)
    アフリカ戦線の映像化はむりか

    コミカライズ版の映像化も欲しいw

  10. いやあーオバロといい、うれぴー


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました