異世界にスーパーカブを持ち込んで無双させられないだろうか

アニメ・漫画
異世界にスーパーカブを持ち込んで無双させられないだろうか
スポンサーリンク

1. あにかい
異世界にスーパーカブを持ち込んで無双させられないだろうか
もちろん謎技術でメンテナンスフリーの上に燃料無限


2. あにかい
>もちろん謎技術でメンテナンスフリーの上に燃料無限
それ異世界でなくても無双技術じゃね?
しっかりしろ


3. あにかい
全てのエネルギー問題が解決


4. あにかい
異世界前提縛りをこじらせてスレ主おかしくなってる気がする


5. あにかい
だって異世界のスマートフォンだって電池切れないし…


6. あにかい
いいねその作品書いてみてよ俺は読まないけど


7. あにかい
バイオディーゼルなら異世界の植物油でもいけんじゃないか


8. あにかい
スレ主
そんな感じの異世界バイクがあるぞ
しかも喋る


9. あにかい
>>8
めっちゃメンテナンス必要な上に燃料も食うじゃんかそれ


スポンサーリンク

10. あにかい
無双じゃないしカブでもないけどキャンピングカーでスローライフっていう異世界漫画はあるな


11. あにかい
悪路だらけだからカブよりセローとかの方が良くね?


12. あにかい
>>11
スレ主の短足だと足届かないから…


13. あにかい
>>12
セローで足つかないってよっぽど…


14. あにかい
戦車でも無双はなかなか難しい


15. あにかい
カブだろうが戦車だろうが無双は無理だろ
人間ナメすぎ


16. あにかい
数年前に異世界カブはいくつか読んだけどどれもエタってたな


17. あにかい
異世界がどの時代によるかだけど江戸時代くらいならもうバイク自体が役に立たんわな


18. あにかい
まだ自転車の方がリアルではあるが
そもそも空気が減っても空気を入れられねえ

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 昔異世界に戦車やらを持ち出してるのがあったような(・_・;)
    スーパーカブぐらい問題ないと思うわ(´ε` )

    • エルフを狩るモノたち?
      思い出したら懐かしすぎた

      • ミケは64式だったっけか懐かしい
        結局、眼鏡はどう使えばトイレットペーパー代わりになるんだっけ・・・

  2. ネタとしては「異世界世界一周」みたいなのは見かけたことないしな
    (広大な、なろうスフィアの中にはすでにあるかもしれんが)

    ハンタとかトリコみたいな現実の地球よりも遥かにデカイ惑星をチートカブで一周するというのは面白い…か?
    作品として成り立たせるにはあと1個か2個のネタを追加する必要がありそうだけど

  3. 異世界に住むエルフの女の子がある日日本から転送されてきたスーパーカブを拾い、それを使って友達ができたり、馬車より小回りが利くことで運送の仕事を始めるでいいんじゃね

    • 最近のリアリティを気にするなろうだと「権力者やチンピラに取り上げられて終了」という理屈になる
      拾ったエルフしか使えないみたいな紐付けされても、上記連中に利用されるだけだし

      • ただ作者次第じゃね?
        異世界で日常系にして、そういう危険な連中が一切出てこないようにすれば問題なさそう

  4. 自転車は犬夜叉のヒロインが乗ってたぞ

  5. スマホさえあれば…
    なおスマホはあまり使われない模様

    • なお!愛してるよ!

  6. 宝くじで40億が原付持ち込んでたけど別に無双はしてない

  7. 働く魔王様でバイクを向こうに持ち込んでたな
    アニメの2期やらないかな

  8. おいおい道の整備されてないオフロードばっかの異世界にスーパーカブを持ち込んだら転倒して謎BGMが鳴りっぱなしになっちまうぜ

  9. スーパーカブとして転生したおっさんがバイク屋の親父やJKを洗脳して居場所を作るお話なので実現しているともいえる

  10. ファンタジーじゃ無いけど、
    MAD MAXの世界でカスタムカブの子熊さん。

  11. 対抗する魔王はヤマハのメイトに乗ってるんですね?

  12. 未舗装路じゃ馬と大してスピード変わらない。まあ、ブロックタイヤ履かせておけば悪路走行はかなり行けるかな。燃料問題の解決にはガソリンがある世界が前提だからカブじゃ性能が足りないだろうな。
    てか、カブの良い所はかなりの悪路でも走れる事(走れるだけで、オフ車のようには行かない)、燃費、故障率の低さ、自転車のような運転の簡単さ、だから華のある事が無いんだよね。
    まあ少女終末旅行みたいなのなら何とかなるかもね。

  13. いすゞエルフになって異世界に転生するやつあったよな

  14. 無双できるように設定を追加したらそりゃ無双するだろ
    ついでにどんな悪路でも走破できるチートも追加しよう
    いや追加するまでもなく当たり前に走りだすかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました