海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第11話 神回すぎた…!!フランシュシュは希望の光

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第11話 「たとえば君がいるだけで SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
息が切れるほど走ったのは、いつぶりだろうか。
あの時もゾンビィのようにボロボロなナリだった。
向こうがどこまでも潰しにくるというなら、どこまでも抗ってやる。
サガの明日はネバーエンディング。
フランシュシュがその明日を見せてやる。
ここからが反撃の時だ。

1. 海外の反応
juncute


2. 海外の反応
>>1
純子ちゃんかわいいな、みんないつもと違う髪型してるの可愛い


3. 海外の反応
ワロタ


4. 海外の反応
>>3
天才


5. 海外の反応
こういうリアクションフェイス好き


6. 海外の反応
まさか誰もゾンビだと気づかないとは


7. 海外の反応
>>6
What the f〇〇k?


8. 海外の反応
つまり光が当たっていないところでは、キモいものにしか見えないというオチ?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
Kabedon


10. 海外の反応
お、幸太郎の回想だ


11. 海外の反応
さくらは彼がクラスメートだったことを思い出した?


12. 海外の反応
なんて素晴らしいエピソードだ、今回が最終回ではないのが信じられない


13. 海外の反応
F〇〇k I cried


14. 海外の反応
今週のMVPは幸太郎とおじいちゃんを救ったお巡りさんだな!いやしかし幸太郎の挿入歌には意表を突かれたlol
子供たちがフランシュシュを怖がらないのはとても心が温まった、一般市民が混乱してしまうような結末にならなくてよかった


15. 海外の反応
シリーズの中で一番好きな曲が、小島工場の曲から幸太郎の挿入歌に変わった


スポンサーリンク

16. 海外の反応
災害時に佐賀の人々の希望の光となったフランシュシュ
彼女たちには自由意志があり、純粋にやりたいからアイドルをやっているのだということを、大古場がようやく理解してくれたようで嬉しい
そして宮野真守の挿入歌はやばかった!さくらと幸太郎のエンディングシーンは思わず泣きそうになったよ


17. 海外の反応
>>さくらと幸太郎のエンディングシーンは思わず泣きそうになった
それと子供たちがフランシュシュの本当の姿を受け入れるところは涙が出そうになった


18. 海外の反応
>>17
分かる、子供たちが受け入れてくれたことが本当に美しく感動的なシーンだったね


19. 海外の反応
ラストのシーン、こういうのがもっと見たい
最終回では幸太郎がさくらにとってどんな存在なのか知りたいな


20. 海外の反応
極めて強いエピソード。極めて感動的なエピソード。1期の最終回に比べても遜色ないくらい良かった
フランシュシュのみんなが自分自身を受け入れることができたこと、そして最後に一度だけ化粧をせずにライブをしたことがとても気に入っている
いやーほぼ完璧なエピソードだったのでは?


21. 海外の反応
神回過ぎたな、個人的に4話の次に好き


22. 海外の反応
ゾンサガの公式ツイッターによると最終回は27分になるらしい


23. 海外の反応
幸太郎は最終回でリベンジコンサートをやるつもりなのか、最終回27分は熱すぎるよおおおおお!!


24. 海外の反応
なんか来週で最終回って感じがしないな、もしかしたら3期あるかも?


25. 海外の反応
You’re not zombie, you’re franchochou”
このシーンで鳥肌が立った、生きているかどうかは関係なく佐賀の人たちは彼女たちを心から受け入れた
最後にさくらと一緒にいるところや幸太郎の過去を振り返ったところも良かったなぁ、いつも彼が感情的になるのを見たことがないので嬉しい出来事だった
次回で最終回か:/3期があるなら早く始まって欲しい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


11話の評価:Excellent:91.3% Great:4.35% Good:4.35% Mediocre:0% Bad:0%(23票)
MAL
の登録者数:121,774→123,886
11
話までの平均スコア(6/18時点)MAL

1話:N/A2話:7.74点3話:7.78点4話:7.76点5話:7.78点6話:7.79点7話:7.80点8話:7.81点
9話:7.81点10話:7.83点11話:7.84点    

コメント

  1. 次はCMなしのぶっ通しの最終回やな(´ε` )
    どんな結末か目が離せんな( ´◡‿ゝ◡`)

  2. ぴょんぴょん跳ねるタエの生首と鬼ごっこをする子供達のところで大爆笑しました
    たのしかったです

  3. 最後のハーモニー処理のところちょっと笑った

  4. 子供はともかく大人はゾンビを受け入れたのではなくゾンビだと思ってないんだと思う

    • 大人たち「お、スリラーリスペクトか?若いのに良く知ってるなw」

  5.  まさかこういうストーリーになるとは想像もしてなかった。
     大古場さんのパートは特に好き。
     幸太郎の回想シーンもグっと来た。
     髪型の違うメンバーも良かった。
     最終回はどうなるのか。
     来週が待ち遠しい!

  6. せっかくいい感じにまとまってきてるのに何で今3期とか無粋なこと言うんだ

    • 単純な期待、
      作品世界が好きになったからもっと見たい、
      残り一話では回収出来ない話があるだろう、
      無粋ではあるが気持ちは分かるぞ

    • 同意だが、昨今のアニメ制作の流れ的に劇場版は高確率でありそうだなとは思ってる

  7. CMなしの27分か
    1時間放送でも良いぞ、円盤の特典だとしても予約済みだからOKだ

  8. サービスが足りないね

  9. ゾンビorゾンビメイクなら、ゾンビメイクだと思うのが普通というのは納得

  10. いろんな名シーンがあったけど、ずっと酷い状態だった各メンバーを綺麗にメイクしながら思いの丈を熱く語りかける巽が格好良かった。巽(辰巳:南東)が乾(戌亥:北西)から改名したのには、何か意味があるのかな?

  11. 子供たちがゾンビではなくフランシュシュだって言ったシーンを見た後に各アニメの感想板やSNSのコメントを見てると、アニメの粗を探して文句言ってる連中って、アニヲタのフリして実はアニメに対して微塵の愛もない連中なんだなあ、って思ったわ。

    子供みたいに純真で愛があればゾンビ顔しても「メイクしたフランシュシュだ!面白い!」ってだけで普通に楽しめる。たとえゾンビだと分かっても「ほんとうのゾンビはこわいよ」ってなる。

    おまえらなら「いやおかしいだろ。仮面の下にゾンビメイクする理由ある?避難所でメイク道具もろくにないのにあんな完璧メイクおかしいだろ。そもそも薄暗い避難所で子供が怖がるリスクだってある。普通なら動物さんとかもっとカワイイメイクするだろ。なんでゾンビ?非常識じゃね。気にするなって言っても気になる。モヤモヤする」とか何とか騒ぎ出すぞ絶対。本当のゾンビだと分かったら何するか…まあ分かるだろ。

    • 君も純真で愛があれば、不毛なレスバなんて吹っかけない人生だったろうにな。

  12. ラストのさくらの美少女っぷりに驚いた
    やっぱ主人公だわ

    13
    • 幸太郎ビジョンらしいね。

    • 孝太郎のメイクに気合いが入りすぎたことにしておこう

      • 演出意図としては、幸太郎視点だから美人寄りに描いたとのことだが
        実際問題、気合いれまくってメイクしたというのもあるんじゃないかと思う
        しばらく離れ離れでメイクできないからね

    • 月明りに照らされて神々しいほどだったw
      巽にとって本当の女神だったんかな

  13. シリアスな状況なのにゾンサガらしい勢いのあるデタラメ感と笑いでちゃんとプロットも進行させてるってのが凄いな。しかも近年の気候変動で実際にあの辺りの人らが困らされてる事にも寄り添ってる。ご当地アニメは単なる宣伝になりがちだけどやっぱゾンサガは一味違うな。今更ながらだが本当に傑作だわこれ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました