「アクタージュ」再開決定まだー︖

少年ジャンプ
「アクタージュ」再開決定まだー︖
スポンサーリンク

1. あにかい
再開決定まだー︖


2. あにかい
アクタージュは死んだんだ
いくら呼んでもry


3. あにかい
>>2
キルミーとは状況が違うからな…
あっキルミー2期まってます


4. あにかい
>>3
キルミーベイベーは復活するんだ
悲しみの弔鐘は鳴り⽌んだ
君は輝ける⼈⽣のその⼀歩を再び踏み出す時が来たんだ


5. あにかい
万が⼀にも再会はありえないとわかるのいいよねよくない


6. あにかい
死んだ⼦の歳を数えるのはもうよせ


7. あにかい
被害者のPTSDとか考慮するともう無理だろ


スポンサーリンク

8. あにかい
犯罪者に⾦⼊るの嫌だし


9. あにかい
やらかしたのが作家の⽅だからもう終わりだよ
逆だったとしてもも作画を変えて再開はちょっと考えられないけど


10. あにかい
絵の⼈はまだやる気あるの︖


11. あにかい
>>10
別の原作者と組んでたから痴漢とはもう組まんじゃろ


12. あにかい
>>10
この作品を⾒ることで被害にあったことを思い出してしまう被害者の⼼情に配慮する⽂章を出していたから
もう再開する気持ちは⼀切ないでしょ


13. あにかい
世の中には笑って許される犯罪と
シャレにならず許されない犯罪があるんだ
しまぶーは前者だが
アクタージュは後者


14. あにかい
被害者がいるのはNO


15. あにかい
⼦供に対する痴漢の常習犯はなぁ…


16. あにかい
原作者いまなにしてんのかな


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
単なる⼀般⼈


18. あにかい
まあでもあの内容をあの作者がしたり顔で考えてたかと思うと未練も無いというか…
作画さんには頑張って欲しいが


19. あにかい
>>18
原作者のアバターキモいよね


20. あにかい
もう完全上位互換できちまったからなぁ


21. あにかい
>>20
うーん


22. あにかい
>>20
別モンだろ


23. あにかい
まあ作画担当が活躍中なのが唯⼀の救いかなあ


24. あにかい
アクタージュの再開がワンチャンあるとするば
原作者がシャバに出て⾷うに困って同⼈か何かで続きやるとかしかないんじゃない
作画は変わるだろうけど

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 呪術も訴えられて打ち切りになればいいのにな

    • 本人間で解決してるからそれはない
      芥見先生の後出し対応はどうかと思ったけど、

  2. 事件が起きて話題になったから読んだが結構面白かった。
    女優化プロジェクトとか舞台とかの予定もあって恐らくアニメ化もされてただろうし、社会現象になってもおかしくなかっただろうに。
    原作者はほんとバカな事したもんだ。

  3. >世の中には笑って許される犯罪と
    >シャレにならず許されない犯罪があるんだ
    >しまぶーは前者だが
    >アクタージュは後者

    しまぶーは木多康昭のイジりに対して本人の対応がおもろかったんで自分としては許してるんだが、笑って許される犯罪か?とは思う

  4. 騒いでるのなんてごく一部で殆どの人は
    興味ないんだから続行しても問題なかったと思うんだがなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました