「ウマ娘2期」円盤初週99002枚を記録!!!化け物すぎるだろ

アニメ・漫画
「ウマ娘2期」円盤初週99002枚を記録!!!化け物すぎるだろ

1. あにかい
DVD売上
99002


2. あにかい
マジ︖今でもこんな売れるもんなのか


3. あにかい
すっげ︕


4. あにかい
ラブライブもかなり売れてるのにレベル違うな


5. あにかい
またえらい数字出しましたな


6. あにかい
過去の作品でいうとどれくらいのレベル︖


7. あにかい
>>6
ググったら進撃とおそ松さんの間ぐらいかな


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
おそ松さんそんなに売れたのか…


9. あにかい
差が凄いな


10. あにかい
第1位 新世紀エヴァンゲリオン(131166枚)
もしかして歴代⼀位狙える︖


11. あにかい
なぁに今⽉は⻤滅がもっと⾏く


12. あにかい
>>11
千と千尋の神隠し、アナ雪の200万枚の⼤台いくかな︖


13. あにかい
これゲームのコードとか付いてるの︖


14. あにかい
>>13
付いてる


15. あにかい
⼥神像500個付けるだけでこんだけ売れたんだからウハウハやろなあ

スポンサーリンク

16. あにかい
BD再⽣する機械ないのに買ってしまった


17. あにかい
強い…強すぎる
⼥神像引換券


18. あにかい
BD買うだけでガチャ課⾦よりも圧倒的にお得だからな


19. あにかい
>>18
⼥神像500個は美味しすぎた


20. あにかい
ソシャゲの無課⾦じゃ取るの難しい完凸SSR付くからね
スキル性能微妙だけどあるとだいぶ違うから


21. あにかい
これはヤバいですね


22. あにかい
プリコネのでもシリアル付きで4万枚ぐらい売れるんだからまぁこれぐらい売れるよね


23. あにかい
やはりシリアルコード
シリアルコードがすべてを解決する


24. あにかい
1期の時はグラブルのおまけに付いてくる円盤扱いだったのに


スポンサーリンク

25. あにかい
もうグラブルの特典いらないな
これからのサイゲアニメはウマ特典


26. あにかい
お前ら
円盤はちゃんと保管するんだぞ
絶対にメルカリなんかで売るなよ
⼤変なことになってるからな今


27. あにかい
>>26
出品数多すぎィ︕


28. あにかい
まあ内容も普通に⾯⽩かったからよ…


29. あにかい
⼥神像500とサポカは美味しいと思うけど、じゃあ円盤だけ3000円でメルカリに出品して差額6000円で特典買うほどか…︖とは思う


30. あにかい
>>29
全巻購⼊特典が☆3ウマ娘引換券なんだ


31. あにかい
>>29
売った⾦でガチャ回せるじゃん︕


32. あにかい
すげぇ
でもここまで来たら6桁みたい
来週も積むよね︖


33. あにかい
正直売り上げが引退⾺に使われるからネイチャのドネーションと⼀緒に予約しちゃった


34. あにかい
3期まだー︖

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 円盤の時代じゃないとか蜘蛛みたいな異世界なろう系アニメの3桁セールスが増えても売れとる作品は売れとるわけやなそこは(´ε`)

  2. 一期は買取り100円まで下がったのにな
    なおグラブルも同じ運命だった

    • チンポギアもね

    • 二期とアプリのヒットで4桁台まで爆上がりしたぞ

    • 1期のウマ箱高くても1800円だったのに
      2期はじまってから3800円くらいになったw

      ギアはしらない
      あまり中古にならんでない

  3. 4弾まである

  4. 保守

  5. 鬼滅もそうだけど、何かが流行るとそれに一斉に群がって、過去では考えられない規模のブームを起こすようになった。

    ネットだけでなく、LINEやTwitterのように繋がったり発信したりの文化が成熟しきったという事なのかな。

  6. >まあ内容も普通に⾯⽩かったからよ…

    特典だけでも売れる要素はあるけど内容も重要だよな

  7. 再生せずに捨てられる90000枚の円盤がかわいそう・・・

  8. マリファナフレンズの2万枚もそう
    サイゲばかりだなw

  9. ものすごく貴重なものをもらったうえに「これで作れ!」ってズケズケ言うような子が最後にポエムを語っても、わざとらしくて笑えてくる

  10. 初週11万だってよ
    ソースはオリコン

    • そして、二週目でエヴァ、金卵を抜いて、テレビアニメ歴代1位という歴史をついに作った。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました