「このすば」ってほんと奇跡の出来だよな

アニメ・漫画
「このすば」ってほんと奇跡の出来だよな
スポンサーリンク

1. あにかい
奇跡の出来だよな


2. あにかい
三嶋くろね先⽣の絵を忠実に再現してないからクソ
そう思ってた時期が私にもありました


3. あにかい
原作絵に似せて欲しかったとは当初思ってたがあそこまでギャグやるならこの絵柄が動かし易かったのが正解だったんだろうな


4. あにかい
戦闘員も⾯⽩い
プロレスはイマイチだった


5. あにかい
>戦闘員も⾯⽩い
(……………え︖)


6. あにかい
キャラの声でキャスティングが完璧だったと思う


7. あにかい
アニメスタッフに恵まれた
やってることは戦闘員と⼤して変わらんのに⾯⽩さが段違い


8. あにかい
>やってることは戦闘員と⼤して変わらんのに⾯⽩さが段違い
マジでこれ
変な毒抜いて上⼿いことコメディとしてまとめてる


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
やっぱり監督じゃないかなプリコネはノリがほぼこのすばで同じ感じで楽しめた


10. あにかい
まあキャストもよう選んだと思う
4⼈の声と演技がすごくキモチイイ


11. あにかい
>>10
脇役ですら合わないと思うキャラがいないとか完璧過ぎる


12. あにかい
カズマさん役の⼈⽇の⽬が当ってよかったね
カズマさんイメージが結構強めに憑いてはしまったけど


13. あにかい
カエル回にハズレなし


14. あにかい
けものは酷かったけど漫画もアニメも楽しんだわ
戦闘員は漫画切ったしアニメも⾒てない
このすばは路線変更で⾬宮天は当たり役拾えてよかったね


15. あにかい
戦闘員の主⼈⼦はカズマさんの演技を真似てるだけにしか聞こえないのが勿体ない
声優さん知らん⼈だったけど


16. あにかい
戦闘員もこのすばスタッフでやったら化けたとは思う
けものみちは逆に原作を尊重しすぎてアニメ化したらもっとこけて太郎と思う
けっこうがんばった


スポンサーリンク

17. あにかい
やっぱこれゾンスタッフは頭おかしかったんだなと再確認できた


18. あにかい
これゾン⼀期は名作だったな


19. あにかい
>>18
あれはいいものだ


20. あにかい
>>18
⼆期も⾯⽩かったと思う


21. あにかい
⾦崎貴⾂監督っていま何やってんの︖︖
東京レイヴンズの2期とこのすばの3期待ってるんですけど︖︖


22. あにかい
多分プリコネ⼆期作ってる


23. あにかい
>>22
しばらく空かないな・・・


24. あにかい
このすばは劇場版で綺麗に完結しちゃってるから


25. あにかい
>>24
ふざけんなよ︕
まだメインヒロイン出てねぇだろ︕︕

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. うむ、なろうのゲーム異世界モノは、やっぱりこのすばや回復術師みたいなエッチな路線で行くに限るわいな( ´◡‿ゝ◡`)

    ケモノ道はともかく戦闘員はこのすば作者らしくセクハラ作風全開でらしくてええわな(^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 実際このすばも冒険者カードでステータス見れたりするし異世界とゲームごっちゃになってる。

    よくある異世界ゲーム脳ファンタジーなんだけどねでもあれはアニメがエロ売りとキャラ売りで成功したかプリコネ金崎監督が有能すぎたな

    このすばアニメの売り所を勘違いした同じ作者のケモノ道とかフォロワの慎重勇者は爆死しちゃってるし

    • ヒロインをネタ要員として活用してるだけで、信者層や読者層は旧来のご都合ハーレムを好き好んでた奴らなってのがよくわかるわ

    • けものみちは売れゆき不足で打ちきりが決定した直後にアニメの話来てるから
      作者の実力のアニメ化じゃないんだよな

    • 慎重勇者って10月放送開始だったのにネトフリで日本アニメ視聴数で年間9位に入ったくらいめっちゃ見られてたんだけどそれでも失敗扱いなん……?
      ちょっと円盤を神聖視しすぎてない……?

  3. Q
    やたら持ち上げてるキッズこのすばって戦闘員やけものみちもそうだけど、男キャラを主人公のパーティーに入れればギャグの幅が広がるだろうにどうしてこの作者「美少女」しかパーティーに入れないんだ?

    A
    そりゃけものみちはともかく、このすばは正真正銘のなろうハーレム作品だからwパーティに男入れるとどうしてもハーレム要員がカズマ以外の男と仲良くなる描写が出てくるからなろうを読むような層が嫌がるんだよギャグを捨ててでもパーティーに主人公以外の男が入るのを3作品とも拒否するのはそのため。臨時でカズマのハーレムパーティに参加するキャラも、ゆんゆん・ウィズ・クリス・アイリスと全員美少女なんだし

  4. 結果だしたのに2期も同程度の予算だったのは草

    • アレが低予算とか言ってるやつ素人なんだな

      動きもカットも全然多いし
      単に特急予定調和のスタッフが同じこれゾン式 一年後二期に制作が追い付いて無かっただけ

      • あれはあれでいいとは思うけど、OPから作画崩壊扱いしてもいいような絵なんですが

  5. このすばよりけものみち派ですねw

  6. 儂は戦闘員、派遣しますの方が面白いですw

    • 戦闘員作者「異世界物でエッチなセクハラ話書きたいけど、他のなろうみたいに叩かれるのは嫌やな…せや!主人公をヤリちんのチャラ男にしたろ!」
      正直主人公がキモすぎてギブアップしたね

  7. 戦闘員のあの酷い出来を見るとね・・・
    けものみちと違ってアニオリもほとんどないのにつまらなさすぎる
    このすばの時はスタッフであたり引いただけどろ

  8. このすば原作は他のなろうと同じような知識チート作品やで
    異世界でライターや焼きそばやダイナマイト作るだけで周りを驚かせてホルホルしてたからな

  9. いやこのすばの原作が売れてる時点でその作品に力がある証拠でしょうに
    戦闘員はこのすばより前に書いたものやからな

  10. 三期きそうですね。
    アイリス様

  11. この素晴らしい世界に祝福を

    • この素晴らしい世界に祝福を

  12. 多田裕計


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました