今期のアニメランキングどんな感じ︖【2021年春アニメ】

アニメ・漫画
今期のアニメランキングどんな感じ︖【2021年春アニメ】
スポンサーリンク

1. あにかい
今期のアニメランキングどんな感じ︖
個⼈的にはぶっちぎりのゴジラS.P


2. あにかい
ゴジラS.PとVivyの2強かな


3. あにかい
>Vivy
よく話題に上がるから⾒てみるか


4. あにかい
ゴジラとダイナゼノンが⾯⽩い


5. あにかい
ゴジラS.Pの内容は全く理解できてない
俺は雰囲気でゴジラを⾒ている


6. あにかい
ジェットジャガーに釘宮理恵ボイスを付与した⼀点だけでも未来永劫語られる作品だよ


7. あにかい
ダイナゼノンがいまいちパッとしない


8. あにかい
ダイナゼノンは⾯⽩い︕って感じでは無いけどキャラは好きだな


スポンサーリンク

9. あにかい
ダイナゼノンはなあ
なんかキャラ造形をしっかりやり過ぎてるようなダルさがなあ
あれずっとお姉ちゃんの⾃殺の原因調べてるけど本編にとって重要な要因なのか︖


10. あにかい
>なんかキャラ造形をしっかりやり過ぎてるようなダルさがなあ
逆にそこが好き
ガウマの戦う理由とか物語的にはもっと引っ張るところをキャラの⼼情的に⾷い下がって聞き出すとかさ


11. あにかい
ダイナゼノンはグリッドマンより爽やかさに⽋けるから苦⼿な⼈は苦⼿だろうな
どっちも世界に⾃分の居場所を認める物語なんだけど
さぁボクらの世界を今勝ち取るために、今君が必要なんだよ


12. あにかい
1おさまけ
2蜘蛛
3ブルリフ
4 86
5⼤運動会
6フルダイブ
7髭
8ニセこのすば
9クラマー
10エデンズゼロ


13. あにかい
バックアロウを久しぶりに⾒たら⾯⽩くなっててビックリ


14. あにかい
⼀番はゴジラSPだな
⼆番以降は不滅とか聖⼥とかシャドー辺りが同列くらいかな︖
もちろん個⼈の感想だが


スポンサーリンク

15. あにかい
ゾンビランドやっと追いついた
出だしは︖︖︖ってなったが気づいたら概ね期待通りの話運びしてくれてる
…と思ったら最新話がなかなかの⾶び道具で噴いた


16. あにかい
vivyは勧められてみたけどダメだったなぁ
ダイナゼノンとゴジラに⼀票づつだ


17. あにかい
ダイ⼤、スーパーカブ、シャーマンキングぐらいしかみてない


18. あにかい
ゴジラ︕
ダイナゼノン︕
VIVY︕
我ながら実に安易なラインナップだ


19. あにかい
Vivy 86 エデンズゼロ ゴジラ ダイナゼノン ⼤運動会
など今期はSF要素のある作品が多くていいね


20. あにかい
VIVYとゴジラS.Pは本当に毎週の楽しみ
特にゴジラS.Pは昨夜の⼤⾬でちゃんと録画できたか戦々恐々となるくらい好き

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 個人的にはゴジラ一択かな。
    話は難しいが難解ではなく、パニックもののわりには、わりとほのぼのしていた。
    が、最近では、特異点とそれを利用した計算機の話はちょっと理解が追い付かないけど、いずれは納得できる解説になると期待している。また、犠牲者がはっきり描かれるようになって緊迫感が増してきているので、今後の展開が待ち遠しい。

  2. 期待外れが多いわな( ̄ー ̄)

  3. 1がゴジラSPで
    2が同列でシャドーハウスとダイナゼノン

    シャドーハウスはクライマックス盛り上がるはず

  4. ましろのおと、作者がぶん投げたクラマーと違って結末未定
    で、安定

  5. 安定のゾンビランドサガ 
    あとゴジラSPには期待してる

  6. 蜘蛛しか楽しめてない
    Vivyはまだ見てない…

    • 三桁爆死ゴミじゃねーか

  7. 東京リベンジャーズ、キングダム3期、ひげひろかな

  8. VIVY面白かったけど9話で今までの構成が破綻して残念

    • オタクって単に自分が気に入らない展開だっただけなのに破綻とか言いたがるよな

      • オタクじゃない人に1話から通して見せたら9話で頭にクエスチョンマークをたくさん並べてたよ

  9. ゴジラはSF話が始まるとすぐ思考を放棄してしまいたくなるが、おおむねイイカンジだな
    ダイナゼノンは前作が好きだったやつほどガッカリするけどまあ、オリジナルアニメだと思えば

    • ダイナゼノンは元からオリジナルアニメだろ

    • ダイナゼノンは、グリッドナイト同盟の登場に、むしろ前作のファンが狂喜乱舞してる状況だぞ

  10. 挙げられているなかで、一番がっかりしたのは蜘蛛な。
    なんで、人世界を中心に描く。
    主人公の蜘蛛の所を端折ってる感があって、私の中では死んでいるな。
    ビデを見たら消している。
    原作の方が遥かに面白い。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました