最後まで⾒たの後悔したアニメある︖

アニメ・漫画
最後まで⾒たの後悔したアニメある︖

1. あにかい
最後まで⾒たの後悔したアニメある︖


2. あにかい
星⽮Ω


3. あにかい
種と種死


4. あにかい
コードギアス


5. あにかい
>>4
⼀期で終えるか
⾒ても⼆期の2話までで終えておけば良かった


6. あにかい
>>5
1期も2期も楽しんだ俺は..


7. あにかい
アルジェヴォルン


スポンサーリンク

8. あにかい
最終回を⾒なければ永遠に終わらなかったのに
という意味では後悔した


9. あにかい
>>8
そう⾔うの結構あるよね…


10. あにかい
>最終回を⾒なければ永遠に終わらなかったのに
途中で⾒るのやめたので⾃分の中では俺妹は⿊猫エンド


11. あにかい
TVアニメ版のエヴァ


12. あにかい
>>11
質が悪かったわけじゃなくて期待した分あのラストはショック


13. あにかい
マクロスΔ


14. あにかい
>>13
歌は良かった…︕歌は︕


15. あにかい
>>13
これは途中でギブアップしちゃった


スポンサーリンク

16. あにかい
ΔよりFの⽅が苦痛だった


17. あにかい
>>16
逆だなあ
Fは好きだがΔは劣化0048としか思えない


18. あにかい


18. あにかい
鉄⾎


20. あにかい
サムライフラメンコ


21. あにかい
エルガイム
レイズナー
ZZガンダム


スポンサーリンク

22. あにかい
ヴァルヴレイヴ


23. あにかい
遊戯王AV
榊遊⽮がレディエン始める度に奇声発していた


24. あにかい
当時ぶちギレたな…


25. あにかい
マヨイガだなあ


26. あにかい
最後まで観て後悔しそうなアニメは最後まで観ない


27. あにかい
けもフレ2とシャチバドを完⾛したことは
俺のささやかな⾃慢のひとつだ


28. あにかい
>>27
⾝体⼤切にしろよ

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. ウルフズレイン
    迷い家
    ハイスクール奇面組
    BLOOD+

  2. 楽しかったけど最終回がクソだったのと
    辛いのを我慢して最後までみたけどやっぱクソだったのではだいぶ感情面で違うなぁ
    種死とかもうあきらめ半分でみれたから辛くはなかったし

    AIRとかはとらえ方によるから
    判断むずかしそう

    • 記事にも挙げられてたカドは個人的に前者タイプだったんで、
      最初からアレな作品よりも失望感半端なかった
      カバネリは失速する時期が早く覚悟する時間があった分ダメージ少なかったけど
      ここ10年以内での個人的な後者タイプはブブキブランキやBEATLESSかなあ

      • BEATLESSは原作小説は結構面白いだけに残念だった
        クソ作画と総集編連発はね

      • ブブキとBEATLESSみてないからわからん
        すまぬ
        メルヘンなんちゃらは正直すまんかった…

  3. ゴーディアン。
    ニコニコで毎週無料配信していた時に、つまんねーのを何とか耐えて最後まで見たけど、最終回のあまりの酷さにあきれ果てた。
    放送当時おもちゃが売れたっていうけど、よくあれで売れたな。
    ニコニコだから、みんなで罵声浴びせたり突っ込み入れたりしながらで、何とか見られたようなもの。

    • ド直球世代で毎週チェックしてたゴーディアン。家に急なお客様や電話といったトラブルも無く観てた最終回──お茶の間でテレビ点けたままだったのに、ロボット犬クリントが謎ビームであっさり消滅の辺りから、内容の記憶が全然ない! プラモも買ってたのに、ラスボス決戦&エピローグを覚えてない……一度読んだ漫画の再読か何かでどうでもよくなる程度の脚本だったという事か……? この後、ネタバレ検索してみます。

    • テレ東夕方枠(のちに朝枠移動)は低年齢層向けで、第一第二ベビーブームの子供たちがいたから話の内容問わず
      かっこよければおもちゃは売れたよ
      大体1クールくらいまでにおもちゃは作られて売られるから最終回あまり関係ない
      鋼鉄ジーグなんかがおもしろい例でマジンガーシリーズは回を重ねることに視聴率、おもちゃの売り上げは下がっていたがジーグ(ジーグは永井豪がグレンダイザーの次に持ち込んだ企画)はおもちゃだけはたくさん売れた

  4. ヒーローマン:キャラデザだけは良かったが・・・
    アナザー・迷い家:流し見で見ててもつまんねえなんだよこれってキレたほど、別格の趣
    スタードライバー:評価良い方だけど何が面白いんだかわからなかった、ロボも漏斗くっつけたようなゲテモノ
    AGE・鉄血:陳腐の一言

  5. けいおん

  6. 大抵のクソアニメはネタとして語れる経験になったって点で後悔はないけど
    キズナイ-バーみたいな中途半端なクソでしかも
    劇中酷い事を仕掛けたやつが満足する展開になったのは後悔と言えるかな

  7. 正解するカド

  8. こね記事で挙がった「正解するカド」「迷い家」「バビロン」の共通点は何か、判るかな(白目)~?

  9. エウレカセブンAO

  10. たつき信者クソきめぇ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました