米国絵師「漫画もポリコレに配慮しろ」

アニメ・漫画
米国絵師「漫画もポリコレに配慮しろ」
スポンサーリンク

1. あにかい
漫画もポリコレに配慮しろ


2. あにかい
お前らも俺たちと同様不幸になれ理論


3. あにかい
アメコミの問題はアメリカでなんとかしてください


4. あにかい
>>3
これは⽇本の漫画も規制しろって⾔ってるらしいよ


5. あにかい
>>4
そりゃ⽶国内で流通する以上は同じルールを要求するだろう
商売敵だし


6. あにかい
アメリカの市場は⼩さいんで無視すればいいだけ
勢⼒が逆だったら必死に規制するんだろうけど


7. あにかい
創作に嚙みついてないで現実に⽬を向けろよ


スポンサーリンク

8. あにかい
まあアメリカで売るならアメリカ国内のレーティングに合わせろなら仕⽅ないんじゃないの


9. あにかい
>>8
じゃあ全ぺージ墨ベタで塗潰してお出しするね…


10. あにかい
本⾳は⾃分の縄張りで勢⼒広げつつある⽇本の漫画を潰したいってことでしょ
そのための武器にポリコネを使っただけで


11. あにかい
わかりました
⽇本の漫画は輸⼊しないでください
以上


12. あにかい
アメコミ「こんなにも配慮してるのに何故売れないんだ」


13. あにかい
>>12
いや完全にわかってるだろ


14. あにかい
ポリコレに配慮した結果アメコミより⽇本の漫画の⽅が書店の棚に多くなったから⽇本の漫画もポリコレに配慮しろと⾔い出してる
なんかリベラル層だけじゃなく保守層まで乗ってるんで⽶政府から圧⼒かけてきてキチガイスガや元々漫画規制派のアホウは乗っかって漫画規制始めるだろうな


15. あにかい
巻き込むなボケが


16. あにかい
ポリコレを批判するんじゃなくて
俺たちだけポリコレの被害にあいたくないからジャップのこともポリコレで批判しろなのがクズ


スポンサーリンク

17. あにかい
アメコミが負けてムカつくから、漫画もポリコレ棒で叩けって⾔ってるだけだよね
本来は、ポリコレヤクザと闘うべき⽴場だろうに、同調してる上に利⽤して表現の⾃由を奪おうとするとか、
本当の意味で創作家として軽蔑すべき屑だわな


18. あにかい
ポリコレが⽇本をダメにする


19. あにかい
>ポリコレが創作をダメにする


20. あにかい
最近はゲームも酷いからな…
海外でも売る関係上いろいろ表現を制限しないとすぐ炎上する寒い時代よ


21. あにかい
>>20
無視しちゃえば︖
どうせそんな奴に配慮した所で買わないよ︖


22. あにかい
⽇本の漫画潰してもアメコミがその分売れるわけではないんやな
悲劇やな

スポンサーリンク
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第23話 羅漢、本当に不器用な男すぎる…
海外の反応 【葬送のフリーレン】第27話 またヤケ食いしてるフェルンw 来週で最終回とか辛すぎ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第11話 レッドドラゴン戦、激アツ過ぎた!ファリンどうなっちゃうんだ…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第11話 脳内ロリ化させただと…w
海外の反応 【薬屋のひとりごと】第22話 ついに猫猫vs羅漢!小蘭は癒やし…

コメント

  1. このすばやレビュアーズみたいなエッチなイラストやゲーム異世界モノも気軽に書けないとわな(・_・;)
    哀れだな海外絵師とやらは(ー_ー;)

  2. ポリこれなんか関係ないけどな・・・アメコミ作家はサラリーマンみたいなもんんで 委託されて書いてるだけ 日本みたいに激しい競争を勝ち抜いて才能のある人間が上がりその中で更に優れた人間が人気漫画家になっている訳じゃない。

  3. ヒロインをデブにしたりブサイクにしないといけない理由がわからん

  4. 面白くなきゃ作る意味はない

    おおっとここで俺が~~~~スーパー神正論をいっちまったぁあああああーーー

  5. 海外いくと、この作品が18禁!?みたいなことあるからその国にあった改悪すりゃいいんじゃね?

  6. ポリコレは排他と支配をやめろ
    多様性を潰す行為だぞ

  7. 世界で最も言論や表現の自由が保障されてるのは日本だからな

  8. 本当に情けない話。日本創作界隈の絶対に超えちゃいけない不可侵の一つだし、万が一規制が入る結果になったら日本創作界隈が一斉に牙を向きかねん。出版会社も金優先でアメリカの肩持つ結果になったら間違いなく作家と全面戦争だろうし日本にとって損しかないわ。

  9. 規制したところでYoutubeに堂々と無修正のアニメをネイティブの英語字幕がついた状態で上げるからな外国人はw
    日本側が配慮したところで拡散している連中を止めない限りは無駄だと思うし
    そもそもアメコミが売れなくなっている理由は話がつまんねえから

    11
  10. 手塚治虫や永井豪達はPTAや世間と戦ってくれたおかげで
    今の日本の創作の自由があるのかもね。
    アメリカは創作の自由に対する戦いが意外と弱いイメージ
    (チャップリンのハリウッドからの追放とか)

  11. 中に入って取り込まれるよりは
    一定の距離を取って影響を与え続けるほうがいい

  12. ポリコレに配慮しろ、って言ってくるのは大体ファンじゃないから無視してOK。そいつらは金を落とさないで文句言ってくるクレーマーだ。
    アメリカだと営業妨害レベルの工作行っても、それを正しいとしてしまうから対抗できないんだよな。
    海外の方が表現の自由とかないのがね…同調圧力半端ないし下手すりゃ職失う。
    日本でもいろんな動きあったけど、賛同得られていない。条例作っても実行力ないし、実行したら反発来る。

    10
  13. 勝手にハンデ背負って不公平だぞとか嘆かれても困る

  14. >ポリコレに配慮した結果アメコミより⽇本の漫画の⽅が書店の棚に多くなったから⽇本の漫画もポリコレに配慮しろと⾔い出してる

    こいつはマジで理想を目指しているんだろうと思うよ。
    利用されてるかもしれないけどな。

  15. 何でも日本はアメリカに倣うから
    米市場を無視してると日本も痛い目にあうかもな
    変な規制を日本に持ち込まれる前に何か考えないと

  16. 押し付け意味ない
    アフガンで学べよ

  17. マスク付けない自由とか抜かす糞モラル不清潔害人がポリコレを語るな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました