海外の反応【86―エイティシックス―】第6話 どんどん仲間が死んでいく…赤面するレーナちゃん可愛すぎる

海外の反応
86―エイティシックス― 第6話 「最後まで」あらすじ
強い日差しが降り注ぐ夏の日。いつものように戦闘に向かっていたスピアヘッド戦隊は、とある場所を通りかかる。そこはかつて彼らがスピアヘッド戦隊へと配属された直後、桜の咲く季節に皆で花見をした場所だった。それぞれ別の部隊からこの地へと集められた少年少女たち。気になる相手の話で盛り上がり、流れ星を見つけてはしゃいでいた、僅か四か月前のレギオンの襲撃がなかった夜。確かにそこに在った仲間と共に、つかの間の宴を楽しんでいたことを、隊員たちは懐かしく思い出すのだった。

1. 海外の反応
誰か分からないけどRIP(Rest In Peace)


2. 海外の反応
死ぬところまでちゃんと見せてくれたのはありがたい


3. 海外の反応
>レッカ死亡
くそっ、かわいかったのに
そしてダイヤも死亡か

86側からレーナにコンタクトを取ったのは初めただよな、シンの気遣いが伝わってきた


4. 海外の反応
レッカは生き残って欲しかったなぁ…86の中で一番可愛かった;_;


5. 海外の反応
ダイヤの死が描かれたってことは、〇〇の死も描かれるってことだな
あれはかなりキツイぞ…


6. 海外の反応
何とも心地良い瞬間、新海誠レベルの背景


7. 海外の反応
俺も一緒にバーベキューができる友達が欲しかった


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
可愛い猫耳娘と恐竜頭の兄ちゃんRIP


9. 海外の反応
他に誰が死んだ?


10. 海外の反応
>>9
右上


11. 海外の反応
>>9
best girl


12. 海外の反応
>>9
クジョー忘れてるよ


13. 海外の反応
誰か86の死亡リストを作ってくれないか?名前を覚えるのが苦手なんだ


14. 海外の反応
>>13
公式サイトに載ってるよ
ttps://anime-86.com/character/


15. 海外の反応
アンジュに敬礼


16. 海外の反応
>>15
ダイヤを愛していると言ったシーン辛かった


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>16
そんなシーンあったっけ?俺なにか見逃してる?


18. 海外の反応
>>17
二人とも唇が動く無音のシーンがあった、推察するに二人が愛を告白しているのではないかと考えられる


19. 海外の反応
これはどういう意味だったんだろう


20. 海外の反応
best episode so far


21. 海外の反応
思っていた以上に楽しめた
演出がしっかりしているので、シーンにパンチが効いてるなぁ


22. 海外の反応
CUTE


23. 海外の反応
>>22
このガールはどんだけ飢えてるんだ


24. 海外の反応
レーナは白豚に、2年後にレギオンが閉鎖されないことをなぜ言わないんだ?


25. 海外の反応
>>24
努力したけど無理だった、彼らは彼女に耳を傾けてくれない


26. 海外の反応
厳しい言い方かもしれないが、アルバはこの戦争に負けて当然だと思う
人権問題はさておき、大規模な諜報活動の失敗や消耗戦や砲撃支援といった基本的な概念を理解していないような状況では、彼らは不道徳なだけでなくまさに無能としか言いようがない


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>26
原作は読んでないので何とも言えないが、俺が見ている限りでは彼らが脳と学習ロボットのことを知っているようには見えない
もし知っているのであれば機械に兵士を増やし続けるのは全くもって愚かなこと
戦場にいなくても、指揮官は戦況を知るべきなのではと思った


28. 海外の反応
BD予約ランキング
5,138 pt ZLS
4,184 pt Super Cub
4,070 pt Vivy
2,586 pt SSSS.Dynazenon
1,686 pt The Saint’s Magic Power is Omnipotent
1,414 pt Higehiro
1,199 pt 86
1,035 pt Isekai Maou
959 pt Sentoin
846 pt BNHA
756 pt Fruits Basket
721 pt Shaman King
675 pt Osamake
606 pt Slime Diaries
520 pt Tokyo Revengers
482 pt Slime 300
478 pt Pretty Boy Detective Club
450 pt To Your Eternity
402 pt Iruma-kun
396 pt Nagatoro
381 pt Shadows House
372 pt Dinosaur Biyori
355 pt Mars Red
302 pt Kingdom
259 pt Megalo Box
212 pt Bakuten
198 pt Sayonara no Cramer
193 pt Koikomo
175 pt Yakunara Mug Cup mo
145 pt Burning Kabbadi
143 pt Blue Reflection Ray
129 pt Dragon Goes House-Hunting
115 pt Battle Athletes
115 pt Edens Zero
112 pt Joran
98 pt Full Dive RPG
20 pt Fairy Ranmaru


29. 海外の反応
>>28
悪くはないな
しかしBDの売上は全体的に減少しているので、原作の売上の方がはるかに重要だと思う


30. 海外の反応
>>28
EDENS ZEROはもっと人気があると思ってた


32. 海外の反応
>>28
>ゾンビが1位
Hell yeah


33. 海外の反応
>2人分の料理が残ってた
このアニメは細かい部分までこだわってて凄いわ


34. 海外の反応
>>33
f〇〇k


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41457/


6話の評価:Excellent:86.15% Great:6.92% Good:3.46% Mediocre:0.38% Bad:3.08%(260票)
MAL
の登録者数:181,635→192,588
6話までの平均スコア(5/16時点)MAL

1話:7.95点2話:7.88点3話:7.89点4話:7.91点5話:7.92点6話:7.95点
    

コメント

  1. レーナちゃんのこれはたまらんな( ´◡‿ゝ◡`)
    次からまた殺伐としてしまいそうだが(・_・;)

  2. このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

      • このコメントは削除されました。

      • 今の所そこまで気にならないし一々気にもしてられないけれど、全く知らないのも危なっかしい感じはするな

      • このコメントは削除されました。

  3. このコメントは削除されました。

  4. このコメントは削除されました。

  5. やっぱり覇権はゾンサガRだよな
    放送前から分かっていたし
    日本だからそんなものだろうと思っていた
    なお、アキトのパクリアニメが覇権になるなんて最初から思ってもいない

    • アキトは敵機体が脳みそコピーしないだろ
      いつまで言い続けてんだ

      • こいつらどこがアキトだと思うんだろう?
        アキトは随分昔に一度見ただけだからかなりうろ覚えで、どこが似ているのかわからん

  6. 首の傷が見えたときの三人娘の反応すき
    カイエは日本人ぽい設定なんだな

  7. MALの評価が上がってきたな
    一時期下がってたからいい傾向

  8. レーナの惚れやすっぽさが異物感あるなぁ

    • 実際異物だしそう描いてるみたいだな
      恋愛マンガの主人公かヒロインかみたいな白豚のお姫様と壁の外との隔絶がほんま異物
      いうて意識しだしてんのはこの話前後からだろうから惚れやすいとは違うだろうけど
      話の進行と発展が期待できるいいキャラだ

  9. なんで、エイティシックスの海外の反応でシャドーハウスファンが出張してくんの
    マナー悪すぎ

    • 最初に食いついたのがお前だろ
      恥ずかしい勘違いをしながら

      • これが本物の糖質か
        頭おかしい

        • 糖質って言われた悔しさが滲み出ちゃってんぞ間抜け

  10. コメント欄が「このコメントは削除されました。」だらけ
    何があったんだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました