「スーパーカブ」いんだよ細けぇ事ァ︕

アニメ・漫画
「スーパーカブ」いんだよ細けぇ事ァ︕

1. あにかい
スーパーカブス
いんだよ細けぇ事ァ︕


2. あにかい
>いんだよ細けぇ事ァ︕
⽣⾜にハイソックスだけじゃ寒いよね︕


3. あにかい
強い⼥になったな…⼩熊…


4. あにかい
急に熱下がったからって無茶しよるなあ


5. あにかい
翌⽇に即約束を破るロック魂


6. あにかい
注意したのに破られてこの先⽣も悲しいだろうな
乗ってたのバレたらの話だけど


スポンサーリンク

7. あにかい
⾃分も急な発熱で修学旅⾏⾏けなかったんだけど
バイクでその場所に⾏ってみたくなった
富⼠⼭の麓にある宿泊施設


8. あにかい
実在の場所っぽいけどどこだろう


9. あにかい
由⽐ガ浜だよ
由⽐ガ浜海⽔浴場開場100年記念碑だってさ


10. あにかい
>>9
さんきゅーぷっしー
ちょっくら⾏ってくる


11. あにかい
いいところだね
⼭ばっかり


12. あにかい
北杜市すげー頑張ってるな


13. あにかい
椎ちゃんもっと髪の⾊なんとかならなかったのかな
⼩熊のコピーにしか⾒えない


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
このアニメで⾦髪とかだと浮くだろうしな


15. あにかい
スカートで⾒分けるんだ


16. あにかい
眩しすぎる
俺にはこんな⻘春なかった


17. あにかい
⽇常系かと思ったら違った


18. あにかい
どちらかというと⾮⽇常系ですな


19. あにかい
漫画の⼩熊とアニメの⼩熊が違いすぎて⼆度美味しい
礼⼦に⾄っては漫画は男だと思ってる


スポンサーリンク

20. あにかい
礼⼦って作中でも美⼈設定なの︖
⼩熊ちゃんが⽥舎の⼦って感じなのは何となく分かるが


21. あにかい
>>20
はっきり美⼈設定だよ


22. あにかい
今撮ってたの見てるけどゆるキャンといいどうして原付乗りはこんな遠出するんです?


23. あにかい
>>22
そう⾔えば庵野監督は⾦⽋の若い頃に帰省の電⾞代が無くて
原付で東京から京都まで帰った事あるんだよな


24. あにかい
>>23
宮崎駿からヘルメット付きでもらったというMTX50だね
若さってドラマチックだわ


25. あにかい
>>そう⾔えば庵野監督は⾦⽋の若い頃に帰省の電⾞代が無くて
ガソリン代の⽅が安くつくのか原付


26. あにかい
>>25
もちろん
その代わり時間はクソかかるけどね
ほぼ休み無しで⾛っても12時間ぐらい︖


27. あにかい
>>25
北杜ー鎌倉のガス代はだいたい500円弱
なお⼗何年か前なら⼆百数⼗円

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 原付きで長距離走るのは、ほぼ修行です

  2. ごりりんまんを継がせたい

  3. ドラマとかでカブは結構出てくるけど、昔は2ストの音がするなんてざらだった。
    二輪乗りはそれで全く興味なくなるね。
    いい加減なドラマと判定でチャンネルチェンジ!。
    この話はカブが主脇役のため(礼子より上と思う)音及び画像はきちんとしている。
    カブも50が、6Vの時代は90と物が違ったが、あのカブは12Vの奴だから車体は90と同じになって重くなった奴。

  4. 本来の反応スレの方は、いまだに擁護勢がワラワラ湧いてるのに
    ここは全く無視なのがお笑い
    お察しだな

    • ホント、ちょっとでも批判的なことを書かれると発狂しまくるお子様たちで大騒ぎになるかと思ったら、ぜんぜん反応なしって
      わかりやすいな~

  5. バイクで走っててキラキラした海が見えたら叫ぶんだよ!
    それが青春だろ!

    小熊「ヒデヨシ!海が見える!!」


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました