「イジらないで、長瀞さん」外⼈に刺さってるのマジだったんだな

アニメ・漫画
「イジらないで、長瀞さん」外⼈に刺さってるのマジだったんだな
スポンサーリンク

1. あにかい
外⼈に刺さってるのマジだったんだな


2. あにかい
⿊⼈だしな


3. あにかい
>>2
褐⾊って実際のところ外⼈はどう受け取ってるんだ


4. あにかい
うん︖
受けてるの︖


5. あにかい
これ系のラブコメの次回予告動画のコメントでほとんど外国語しかないって


6. あにかい
外⼈ラブコメ好きすぎだろ


7. あにかい
>>6
学校の構造っつかスタイルからして異世界みたいなもんだからな


スポンサーリンク

8. あにかい
外国のナード層に積極⼥⼦にいじめられたい⼈がいっぱいいるんだろう


9. あにかい
GAIJINGは潜在的Mに違いないよ


10. あにかい
トニカクツマランもウケてたみたいだし俺にはもう何が正しいのかわからん


11. あにかい
外⼈つってもチャイナではなく北⽶とかなん︖


12. あにかい
>>11
チャイナとかアジア地域はなろう系が⼈気らしい
この辺は割と再⽣数みたいなデータにちゃんと出てる


13. あにかい
>>1
アジアはなろう全盛期で現地版なろうサイト出来てるみたいね
欧州は逆にナーロッパと距離近すぎて逆に書きにくいんだろうか


14. あにかい
GAIJINもSENPAIとKOUHAIに飢えてるんだね


15. あにかい
オタク君に優しいギャルは存在する


16. あにかい
表情豊かな⼥の⼦が英語圏には刺さる気がする
メガミルクとか


17. あにかい
>>16
アメリカ系のアニメは古くからキャラの表情が豊かだな


スポンサーリンク

18. あにかい
外⼈とかパイセンにイライラしそう


19. あにかい
>>18
ソイとかベータとか⾔われてんな
連中いつもは多様性だとか何とか⾔ってるけどこういうとこで本⾳出るわ


20. あにかい
外⼈の好みわかんねえな


21. あにかい
>>20
⽇本で売れてるアニメだって⼤半が意味わからんじゃん


22. あにかい
>>20
あっちも⽇本⼈の好みわかんねぇって思ってるだろうな


23. あにかい
えっなんでこんな作品を︖
みたいなアニメ化最近多いけど
海外マーケティングってやつなのかな…


24. あにかい
>>23
長瀞さんに関しては順当すぎるくらい順当だろ
⽇本限定にしたとしても


25. あにかい
回復術⼠みたいなのが受けたんだしもうなにが受けても不思議じゃない

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 何でこんな不快なアニメが……┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

    • 2話から印象がすげーかわるぞ
      デレまくる
      1話が不快に思えるのはしゃーない

  2. 褐色→黒人→ヒャハッー
    日焼けの概念のないアホな外国人も残念ながら一定数いるしな。

  3. anitrendz.netなんてランキング無茶苦茶だよ

    せめてkarmaなら参考になるけど

  4. >チャイナとかアジア地域はなろう系が⼈気らしい

    確かネット民の反応ってサイトでそういう翻訳記事見たことがあるな

    あとキングダムも実は中国では人気がなく、代わりに欧米や中東など

    東アジアに興味がある奴や日本の歴史と誤解している外人が見ているらしい

    キングダムを古代中国と知らず、日本の戦国時代の話だと思っているとか

  5. そりゃ、中国には中国独自の春秋戦国時代のアニメがあるから当然かと

    • というのもキングダムのキャラデザが嫌いだって中国人が多い

  6. VIVYさん人気なのは何となく分かる。
    おねえさんだし。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました