「ダイの大冒険」東映も作画がいいアニメを作れるようになってて驚いたよ

アニメ・漫画
「ダイの大冒険」東映も作画がいいアニメを作れるようになってて驚いたよ
スポンサーリンク

1. あにかい
東映も作画がいいアニメを作れるようになってて驚いたよ


2. あにかい
>東映も作画がいいアニメを作れるようになってて驚いたよ
いつから思考停⽌してたおっさんなんだろう


3. あにかい
>>2
昔のプリキュアしか⾒たことないこどおじなんじゃね


4. あにかい
6期⻤太郎すら⾒たことないスレ主か


5. あにかい
⻤太郎6期は平均点が⾼いぶん省⼒回が悪⽬⽴ちしてた印象


6. あにかい
さっき⾒たがプリキュあも頑張ってるやん東映 表情いいよね


7. あにかい
バラン回すごすぎたから神アニメに認定してもいい


8. あにかい
すぐ反動が来るよ


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
ガルダンディーの話あたりが作画崩壊してたから
適度に⼒抜いてる回はある
このぶんだと格闘⼤会の半分は作画やばそうな予感
⻤岩城に作画集中するだろうし


10. あにかい
それでも基本的に⻑期に渡って放送するアニメを作るのに適したキャラデザや維持できるレベルのクオリティのバランスでやってるから
かつての京アニみたいに1〜2クールですごいクオリティの作品やるスタンスの所と⽐べるのはナンセンス


11. あにかい
マァム不在の期間俺の体感ではすごい⻑かったんだけどアニメだとあっという間だな
俺が歳をとったせいもあるか


12. あにかい
>>11
作中でも1週間程度の離脱だから短いよ


13. あにかい
>>11
割とサクサク進むせいかバラン戦⻑くない︖っての⾒かけるな


14. あにかい
>>11
⼀話で漫画の4話分進んでるからな
もうアニメでも9話ぐらい出てないし、再登場まで原作だと⼀年ぐらいかかってる

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. バトルのクオリティが半端なかったなあれは(・_・;)
    ドラゴンボールに匹敵するほどだったわ(・_・;)
    そしてこの先旧作で成し遂げられなかった最後まで進めていくからな( ー_ー)

  2. まぁどうせマァムの生足も拝めないし、ザムザの顔が崩壊してようがどうでもいいから武闘大会編はちょっとくらい作画崩壊しててもいいぞ。
    その後を気合い入れてもらえるならね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました