無課⾦でウマ娘を楽しむことは可能︖微課⾦とかの半端じゃなくて完全な無課⾦で

ゲーム
無課⾦でウマ娘を楽しむことは可能︖微課⾦とかの半端じゃなくて完全な無課⾦で
スポンサーリンク

1. あにかい
無課⾦でウマ娘を楽しむことは可能︖
微課⾦とかの半端じゃなくて完全な無課⾦で


2. あにかい
可能だよ
勝ちたいとか⾐装欲しいとか思わなければ


3. あにかい
配布⽯でサポートを凸できれば


4. あにかい
楽しむことは可能だが育成頭打ちになってやることなくなる


5. あにかい
やれば分かる
と⾔うと元も⼦もないので
育成ゲーだから頭使う事に楽しさを覚えるタイプなら楽しめる
課⾦はその考える事と育成の⼿間を減らせられる


6. あにかい
⽯も欲しいけどマニーもうちょっと集めやすくして


スポンサーリンク

7. あにかい
リリース⽇から無課⾦でやってるけど可能
対⼈要素で上位にはなれないので割り切りは必要


8. あにかい
ウマ娘は無課⾦か天井するかしかないぞ
1万円⼊れてもなんにもならない


9. あにかい
>>8
正確に⾔うと1天井も無意味
サポ完凸できるまで数回天井しないと課⾦の意味が無い


10. あにかい
お気に⼊りキャラのストーリーだけ⾒れば終わりでいいよ
あとは地獄


11. あにかい
まだ対⼈要素薄いからやるなら今のうちだろうね
サークルイベントとか始まったら無課⾦は肩⾝狭くなる


12. あにかい
>>11
そうなったら無課⾦サークルができるだけだ


スポンサーリンク

13. あにかい
無課⾦だとどうしても育成の幅が広くなり難いから
同じことを延々と繰り返すのが無理な⼈はすぐ飽きると思う


14. あにかい
始まって間もないしここで課⾦しまくってもインフレするだろうからな
無課⾦で楽しめるか様⼦をみつつどうするか決めたら︖


15. あにかい
無課⾦で結構引いているけど所詮は作業だなと


16. あにかい
サポガチャ回させようとしてる奴は無課⾦勢の事何もわかってないから⽿を傾けるなよ


17. あにかい
>>16
これはそう
廃課⾦する気無いからキャラガチャしか回してないわ俺

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 流行りに乗りたいだけで苦行をする気にはなれない

    1
    1
  2. Bまでなら問題ないしょ
    URAも勝てるしライブも見れる
    あとはしらぬ

  3. 無課金はつまりノーリスクなんだからやってみろよとしか
    課金してみたいんだけどって相談なら分かるけど

  4. 無料で楽しむってんなら無償ガチャで出たの含めたキャラを一通りURAファイナルクリアしてストーリー見るだけでもゲーム一本分くらいは遊べる
    全キャラ分見たいってなるとキャラガチャにそこそこの課金が必要になり、対人レースで勝ちたいってなるとサポートカードのSSR4凸5枚を育成方針別に揃えるという廃課金が必要になる

  5. 遊びなんだから金かけろよ……。

    • 遊びに金かけんなよという考え方もあるんだな世の中には

  6. ソシャゲはゲーム性と金の額が割りに合わない
    1万円だとSSRが出るかすら怪しい、欲しいキャラを確実に手に入れるには6万円の天井、対人レースで勝つには数十万円以上の課金が必要、なのにやってる事は育成の周回だけ
    買い切りゲームなら数千円でもっと面白い作品がたくさんある

  7. 無課金でやってたけど手持ちのキャラ育成し終わったらマジでなんもやることない
    課金するならチームを強くしようみたいな意欲も湧くけど、それがないから虚無


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました