「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」ノーマークだったが⾯⽩い

アニメ・漫画
「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」ノーマークだったが⾯⽩い
スポンサーリンク

1. あにかい
VIVY
ノーマークだったが⾯⽩い


2. あにかい
すごく⾯⽩いが語ることが少ない


3. あにかい
>>2
オリジナルアニメの⽋点だよな


4. あにかい
⾒てなかったから⾒てみるよ


5. あにかい
2話まで⾒て引き込まれたらぜひ続きを⾒て欲しい


6. あにかい
4話で久しぶりにアニメで泣いた


7. あにかい
4話はありきたりだなと思ったが


スポンサーリンク

8. あにかい
テーマが壮⼤なので⼤作を期待しちゃう向きもあるけど、かなりゆるいSFよ
プラメモちゃんみたいな気持ちで
ロボ⼦が悲しみ苦悩するのを⾒るアニメ


9. あにかい
>ロボ⼦が悲しみ苦悩するのを⾒るアニメ
あーいいっすね〜


10. あにかい
>テーマが壮⼤なので⼤作を期待しちゃう向きもあるけど、かなりゆるいSFよ
かわいい・戦闘・お⾊気を挟んでるから哲学や暗さに⾏き過ぎないの好き
サラッと15年も経つ重⼤事件のスパンの⻑さとそれをあまり状態の変わらない同⼀主⼈公が経験するSF的なところも好きだけど


11. あにかい
ビビたんちゅきっ︕


12. あにかい
ヴィヴィちゃん脱いだら結構がっしりしてるの好き


13. あにかい
各エピソードがビターエンドなんで後味悪く無いかな
ただ当初の⽬的とはズレて来てるよね


14. あにかい
>>13
松本は元の未来の記録しか持ってないから変化や改ざんの影響でドンドンあてにならなくなりそう
百年後の技術⼒は終盤に⼊るまで頼れるだろうけど


スポンサーリンク

15. あにかい
歴史を変えようとしてるのに
⼀回修正したはずが前の歴史通りに次の事件が起こると思ってる松本ってひょっとしてポンコツなのでは


16. あにかい
キャラデザも萌えやエ○に逃げてないしかなりビターな味付けよね
こういう脚本で勝負してるのすき


17. あにかい
下⾺評では散々だったけどやるじゃんコレってやつ


18. あにかい
種崎敦美さん×WITにハズレ無し


19. あにかい
SFオリジナルって事で正解するカドみたいなコースになりませんように・・・


20. あにかい
オリジナルならゴジラとコレが今季SFアニメ2トップかな

スポンサーリンク

コメント

  1. シリーズ構成・脚本をリゼロの長月達平という事で期待してたシグルリが思ってた以上にハズレだったので、Vivyは全く期待せず様子見だったが予想外に面白かった。
    原案・シリーズ構成として一緒に名前の挙がっている梅原英司の御陰なのかは知らないが最後まで視聴するつもり。

  2. 正直リゼロがそもそもクソなので何も期待してなかったが
    風呂敷を広げるところまでは成功している気がする。
    君等すでに十分感情的やんって部分を突っ込まないでいいなら。

    後はアニオリ名物、ラスト3話でズッコケにならなきゃ佳作以上の評価にはなるんじゃないかな。

  3. 正直、二話でテロリストの爆弾まで自由に操れるのはやりずぎ

    熊が万能だと、VIVYがいる意味ない

  4. 作風はプラスチックメモリーズよりも
    ヴァイオレットエヴァーガーデンにちかい

  5. 名作の予感


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました