今期アニメ本数は沢山あるのに⾯⽩いアニメが5本もない件【2021年春アニメ】

アニメ・漫画
今期アニメ本数は沢山あるのに⾯⽩いアニメが5本もない件【2021年春アニメ】
スポンサーリンク

1. あにかい
今季アニメ
こんなにあるのに⾯⽩いアニメが5本もない件


2. あにかい
スレ主の今季⾯⽩いアニメが聞きたい


3. あにかい
>>2
ゾンビランドサガRとゴジラ


4. あにかい
カブダメなん


5. あにかい
カブ⾒てる
⼩説あるみたいだけど未読
雰囲気は良いので3話も⾒る予定


6. あにかい
>カブダメなん︖
ダメじゃないけど萌えアニメのわりに地味
もっと萌えアニメらしく明るい⾊合いできゃっきゃさせた⽅が良かったと思う


7. あにかい
>>6
それだと主⼈公の⼼情と合わんから今のほうが好みだわ俺は


8. あにかい
>>6
地味なのがいいのだ
あと⿊髪の表現とか良い感じ


スポンサーリンク

9. あにかい
>>6
あの地味さがしみじみと良い感じなのでこのまま突っ⾛って欲しい


10. あにかい
⾃分はVivyとシャドーハウスと異世界魔王2期が今のとこ3強


11. あにかい
ゾンサガR・ダイナゼノン・スーパーカブ・東離劍遊紀・ゴジラSP・⻑瀞
今期はこれだけ
少ないが楽でいい


12. あにかい
さよなら私のクラマーはスレ⽴てても全然伸びない
構成からして駄作なのは伝わってくるけどEDは頑張ってるんでEDだけでも⾒てほしい


13. あにかい
ヴィヴィがかなり良作
原作がリゼロの⼈と聞いて納得したわ


14. あにかい
シグルリがあったから前評判は割とアレだったけどな


15. あにかい
不滅のあなたへは印象良かったけど割と空気でビックリしてる
もしかして漫画そのままで⾒るべきところがないパターンなのか


16. あにかい
>>15
まあまだ1話しかやってないし地味でもあるし
その1話で⻑々とテロップ⼊ったから再放送してほしい


17. あにかい
異世界魔王がなんかもう別作品に⾒えてしまう


スポンサーリンク

18. あにかい
幼馴染のやつあかんな
駄⽬なタイプのオタク向けや


19. あにかい
オッドタクシーはまだ全容が⾒えない


20. あにかい
Vivyと異世界魔王とカブとモリアーティは⾯⽩い
戦闘員はそれなりに⾯⽩い
やくものとひげはまあ⼀応⾒るか程度には


21. あにかい
⻑瀞さんは俺にはキツ過ぎるので⾒るのやめた
後番組は⾒るから⾒てもいいけどイジられ具合がなんか昔のトラウマが蘇る感じなんだ…


22. あにかい
3年越しの続編で新規なぞ知るかと⾔わんばかりにファン向けなゾンビはすごい


23. あにかい
⽂句なし
ゴジラSP、ゾンサガ
⾯⽩い
Vivy、サンファン
まあまあ
メガロボクス、戦闘員
もうちょい
ダイナゼノン


24. あにかい
ゴジラが⾯⽩い
先⾏配信⾒たいからネトフリに⼊ったぐらいツボにはまった


25. あにかい
86が意外と空気


26. あにかい
86は世界設定がふんわりしてる部分があるんで
そこが気になるかだな


27. あにかい
Vivyはなんだかんだで結構注⽬されてるんだな


28. あにかい
>>27
OPやEDをあれこれ⼯夫したり
スタッフのやる気が垣間⾒える感じで悪くないと思う

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 戦闘員にゾンサガや86に長瀬さんやろ( ´◡‿ゝ◡`)
    それとダイノゼノンや異世界魔王Ωやらスライム倒してとか色々あるわ( ̄ー ̄)

    • スライム倒してはクマクマベアーみたいな感じになりそうで
      あまり期待できないな

  2. thunderbolt fantasy が挙がってて安心した
    これを観ていない人はマジで勿体ない

    • 見たけど無理だった。
      あう人ならとことん付き合えるのだろう。

  3. シャドーハウスのクオリティが高くて嬉しい
    おさまけ、期待してたのにどうしてあんなゴミになった……

    • シャドーハウスいいのか?PVちらっと見て合わなさげでみてなかった。
      Vivy、86、戦闘員が今のところ視聴継続。
      なろうと割り切ってみてるのは聖女と異世界魔王とスラ300。

      • 戦闘員もなろう発だぞ
        しかも現地の参謀キャラに「敵の補給部隊を狙って何か意味があるのか?」と言わせてる
        スマホ太郎でもここまでなろう人を低能にしないぞ

  4. シャドーハウスは引きこまれるストーリーだね。

  5. 冬より見たいアニメ増えた

  6. 東京リベンジャーズが面白かった。
    ファンタジー要素(?)があったからアニメ化できたのかな?

  7. vivy、あの前髪が邪魔すぎて気になるし、キャラデザが全体的に微妙。歌も盛り上がれない。SF的な設定はかなり好きなのにな。

    • お前、性格が細けえヤツだな

  8. ダイナゼノン期待してたのにキャラデザもストーリーもOPも微妙すぎて3話過ぎてもイマイチ盛り上がらん
    グリッドマンのときは1話から「うおおぉぉぉ!!!」って感じだったのに

    • おされ系に走ったからなぁ
      スタイリッシュとかおされ系とかそういうのに拘ったアニメは大概つまらない

      • お前の言うおされ系ってどんなの?

  9. 裾野があるから頂上があると言うことを未だに理解していない奴がいると言うことに驚き

  10. ダイナゼノン面白いってネタ発言飽きた

    • 好きな作品を好きと言うだけでネタ扱いされるんですかw
      とんでもねえな。

    • 俺も面白いとは思わない
      絵や音楽やアクションは好きだけど面白いとは思わない

    • キャラは悪くないのにストーリーにミステリーが足りない感じ

  11. ゴジラS.P
    スーパーカブ
    ダイナゼノン
    聖女
    戦闘員
    擾乱(英語字幕付き配信あるか知らんけど)

    ……うん、全然問題ないな。

  12. ゾンサガR
    ヴィヴィ
    戦闘員
    シャドー
    フルダイブ

  13. やはり前期が異常すぎた。いまだ絶賛賢者タイム中の奴いそうw

    戦闘員人気あるみたいだけど自分的にはギャグ盛り過ぎでキツい。

    ダイナゼノンはグリッドマンより更に子供向け感が出ちゃったので拒絶反応出してる奴がいるみたいだけどwあの妙に非現実的だけどリアルな日常感がクセになる。

    カブはアニメCMみたいな美しさがいいよね。

    86はなんか…なんか妙なテンプレ臭さが消えない。BGMも手伝ってギルクラやアルドノアみたいな作品になりそうでイマイチ乗れない。

    Vivy観てないんだよね。評価良さそうだし観てみるかな。

  14. vivyくらいかな。それ以外だと個人的には原作読んでるのもあるし確認作業になるからあまり楽しめてない
    やっぱアニメ観るなら原作知らない方がいいな

  15. 今期も普通に面白いけど…
    5本なら、
    オッドタクシー
    不滅のあなたへ
    スーパーカブ
    ましろのおと
    シャドーハウス
    が最高。
    さらに追加するなら、
    VIVY
    バクテン
    東京リベンジャーズ
    メガロボクス。
    ちゃんとしたアニメが多い感じ。
    何も考えずに見れるのでお勧めは長瀞さん。

    • メガロボクスは何故2期作ったって感じだけどな

  16. 今んとこ自分の中ではVivyがトップ
    他の作品も結構面白いの多い気がするな今期


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました