今期アニメ出揃ったけどどう︖【2021年春アニメ】

アニメ・漫画
今期アニメ出揃ったけどどう︖【2021年春アニメ】

1. あにかい
今期アニメ出揃ったけどどう︖


2. あにかい
冬や昨秋と⽐べると⾒るもの少ないがプロ野球普通に開幕したから困らない


3. あにかい
MARS REDがまだ様⼦⾒
雰囲気は好きだけどそれだけだったとならないようにと祈ってる


4. あにかい
まだ出そろってないけど前期よりは⾒れるものが多かった


5. あにかい
セスタス⼀話がやばかった


6. あにかい
>>5
まったく迫⼒ないんだけど
こんなだっけ︖


スポンサーリンク

7. あにかい
転スラ⽇記は10分が限界だった30分とか⻑いわ


8. あにかい
怪獣アニメとバイクアニメが多い


9. あにかい
やくならマグカップも
は残念だった


10. あにかい
スーパーカブが思ってたよりよかった


11. あにかい
スパーカブを2話から⾒たけど⾯⽩かった
というかバイクに乗り出した頃を思い出してそういう意味で⾯⽩かった
ただヒロインが重い設定って知ってバーン様が指折りそう


12. あにかい
カバディが思ってたのと違った


13. あにかい
オリジナルだから先が全く読めないってのもあるけどVivyが⾯⽩い


14. あにかい
めっちゃ⾯⽩い︕︕とは感じないけどなんか聖⼥と300年は何故か⾒てる


15. あにかい
今期はほとんど再放送ばっか⾒てるな


スポンサーリンク

16. あにかい
セブンナイツ・ドラゴン、家を買う・ブルーリフレクションは⼀話切り
ブルーリフレクション作画ヤバすぎる


17. あにかい
「ドラゴン、家を買う」は原作読んでたんだけど
まぁ、そうだよね…
という感想しか持てない


18. あにかい
動画⼯房のヤツがなんかダメそうだった
動画⼯房なのに作画ダメそうだった
1話なのにダメそうってなんなん


19. あにかい
オッドタクシーが意外と好きなタイプの作品だった


20. あにかい
バトルアスリーテスがダメそうなのは察知した


21. あにかい
あまり⾒るものなかった
そんなに1話よかったってほどでもないけどゾンビ2期だけ確定


22. あにかい
カブ
戦闘員
万能
クソゲー

が今の所視聴継続決めてる奴
万能はもしかすると次辺りで脱落するかも


23. あにかい
とりあえずキッツいのは
戦闘員派遣します
ひげを剃るそして⼥⼦⾼⽣を拾う
擾乱
BLUE REFLECTION
スライム倒して300年


スポンサーリンク

24. あにかい
スライム倒しては転⽣要素ほぼ意味ないなコレ


25. あにかい
今季ヤバくね︖


26. あにかい
>>25
まだスタートダッシュ時点だけど個⼈的には豊作


27. あにかい
ゴジラおもろい


28. あにかい
期待してなかったゴジラが今は⼀番楽しみ


29. あにかい
ゴジラ
ダイナゼノン
SDガンダム
86
ロボアニメの当たり年だ


30. あにかい
今期ロボアニメ多いよね
Vivyもロボだし


31. あにかい
戦闘員はこのすばレベル期待してみると駄⽬だな
ゴジラはすごく良い
スーパーカブは乗り始めた頃思い出して懐かしい

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. ダイノゼノンはわかるがゴジラはロボアニメなのか(・_・;)
    見とけば良かったな(´ε` )
    ちょっと失敗したかも( ´ω` )

    • 怪獣だと思うけど、ジェットジャガーが出てるからロボでもあるな。

  2. 今のところゾンビランドサガが一番面白い

    • メガロボクス、ゴジラ、ダイナゼノン、オッドタクシー

  3. 今期出揃ったのか
    ざっと1話見たけど継続したいの1つもない
    前期が豊作すぎた

  4. 11. あにかい
    スパーカブを2話から⾒たけど⾯⽩かった

    スパーカブいいよねスパーカブ

  5. ダイナゼノン、ゾンビランドサガ、スーパーカブが面白かった

  6. アニメは物語に注視して観てるけど、今期は没頭できるストーリー性のある作品が少なく感じる
    ジャンル的には出揃ってるけど、それも元々のファン層を狙った作りになってるし

  7. 不滅のあなたへが出なくて驚いた

  8. 改めて振り返ってみると何だかんだで楽しみにしてるのがゴジラやVivy
    ヒロアカやましろもアニメとしてのアクションや音の楽しさはあるな
    聖女もまあ見れそう。クソゲ―は作者の前情報が無かったらちとキツイ

    カブや不滅も良かったんだけど既に満足してる感じ

  9. 不滅、ゴジラ、ましろがレベル高い

    中でもゴジラはワクワクする

  10. ましろは男と女キャラのデザインが別アニメかっつうほどチグハグなのがなんだか

  11. メガロボクスは1話がダークな雰囲気で、随分変えてきたなーと思ったけど
    2話目であっさりチープな人情ものに戻ってしまったのでダメだと思った
    1クールアニメってテンプレ展開しか出来ないよなぁ

  12. オッドタクシーが明らかにほかの作品とレベチなのに無料放送している局が無いせいであまり話題にならないの辛い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました