「回復術士のやり直し」第1巻3015枚も売れてしまう!2期ありそう?

アニメ・漫画
「回復術士のやり直し」第1巻3015枚も売れてしまう!2期ありそう?
スポンサーリンク

1. あにかい
でも⼆期でエ○シーンあるの︖これ
禿げたホモ懲らしめるくらいしか話ないんでないの︖


2. あにかい
>3,015枚
爆死︖


3. あにかい
>>2
⼤成功では


4. あにかい
今の時代に3000も売れれば成功だな


5. あにかい
桁⼀つ間違っていないよね︖


6. あにかい
そんなに売れたのか


7. あにかい
今だと⼆桁の数字も珍しくないのにエ○は強いな


8. あにかい
>>7
⼆桁も普通に有るのかよ・・・


9. あにかい
>>8
100枚前後は結構あるな


スポンサーリンク

10. あにかい
これお話も結構いいしね


11. あにかい
話は糞だろ
エ○とキャラは良かった


12. あにかい
ジャンク感が良いとは思う
なろう嫌いなのに漫画版読んでた


13. あにかい
パクリがどうとかって問題があって
内容以前になんかモヤモヤした


14. あにかい
>>13
そこでアニメスタッフが取った選択肢それは…エ○⽅向にステ振りする事だったのだ
正しい判断だと思いますよ俺は


15. あにかい
すごいオマケでも付いてたのか︖


16. あにかい
いまどき若い⼦が円盤買うわけないしオッサンの琴線に触れるものがあったのだろう


17. あにかい
>>オッサンの琴線に触れるものが
エ○だ


18. あにかい
こんなのでもこれだけ売れるんだ
もっとポ○ノに⾛るんだよ

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 実はこのすばと同じくらい好き

  2. 規制があまりに酷すぎてほとんど環境アニメになってたけど
    おまえら何故か大好きだよな。不思議だ

  3. 2期あるんかよw

  4. 原作はともかくニコニコで米付きで見たら面白かったから正直好き

  5. 下僕増やしても姫ぐらいしか劇中で役割なくて
    話は本当にクソだと思った

  6. ほぼ18禁アニメをキャラと声優は通常クォリティーで制作てのがウリでしょ
    原作者は盗用多数で誤字までキッチリ盗用したり人格的にも問題あり
    角川に太いコネがあるからそんな作品ですらアニメ化だし2期もあるかもな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました