JKバイクアニメようやく代表作が決まる!【スーパーカブ】

アニメ・漫画
JKバイクアニメようやく代表作が決まる!【スーパーカブ】
スポンサーリンク

1. あにかい
JKバイクアニメようやく代表作が決まる


2. あにかい
3⼈○したバイク良いよね


3. あにかい
この主⼈公チャリでも⼀時停⽌しないで道に⾶び出してたし
このバイク更に⼈○しそう


4. あにかい
校則で禁⽌されているだろ⼥⼦⾼⽣


5. あにかい
>>4
ど⽥舎は可の所もある


6. あにかい
>>5
昭和と違って原付okは結構増えたよな
そうしないと通学難⺠になるからね・・・


7. あにかい
俺はばくおんの⽅がすき


8. あにかい
どこにでも湧くばくおん厨
マジで害悪


スポンサーリンク

9. あにかい
ばくおんはSUZUKIを⾺⿅にし過ぎ


10. あにかい
>>9
あれをバカにしてるとだけにしか⾒れないなんて・・・


11. あにかい
>>10
愛のあるディスとか普通に迷惑なだけやで


12. あにかい
バイク乗ってるやつがああいうノリが好きだと思われるのは嫌だな


13. あにかい
男の趣味系漫画に⼥あてるのがもう無理だ
キモい


14. あにかい
>>13
アマゾンレビューに⼤抵⼀つはこれ系のコメントのってるな


15. あにかい
>>14
露⾻過ぎんだよ
種⼦島いきゃ現実⾒れるぞ


16. あにかい
こんな暗いバイクアニメ無理だわ


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
バイク乗りなんてだいたい暗い


18. あにかい
ゆるキャンみたいにただツーリングするだけの話でいいんだけどな


19. あにかい
>>18
親がいないとかいきなりヘビーな設定付与されてて
それはちょっと。。。って引きました


20. あにかい
⾞持ってないけど原付きもってるだけで結構⾏動範囲ひろがるよなーーー
って思うようになってきた


21. あにかい
1話のようにぼっちバイカーになるのかと思ったら友達できるのか


22. あにかい
>>21
というか1話の⼥の⼦の家族はどこ⾏ったんだ
まさか3⼈殺したバイクって…


23. あにかい
1話⾒た翌⽇にすぐコミック買ってしまった俺はチョロい


24. あにかい
1話はこれから期待したくなる感じで好印象だった
絵柄も割と好み


25. あにかい
来年のコミケにはカブがいっぱい並ぶかな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. スーパーカブそこまで認められていたのか(´ε` )
    あとから薄れていきそうだが( ̄ー ̄)

  2. カブやスーパーカブはあくまでワーカーマシン
    走破性より安定性、速度より燃費や耐久度
    学生の頃新聞配達で3年近く使ってたけど(メイトも併用)、やっぱこいつはワーカー用だと思った
    まあいまならベンリーとかのほうがワーカーには人気かもね

    楽しさを感じたいならスクーターとか他のマシンのほうが入りやすくていいかと思うよ

  3. 最新のスクーターはカブ並に燃費が良くなった
    だからその優位性は失せた

    やはりカブの利点は踏破性能だと思う
    悪路もオフロードもいける
    ローギアなら急勾配だって力強く登る(超うるさいけど)
    タイヤが細い分パンクの原因になるものを踏みにくいって利点も

  4. >露⾻過ぎんだよ
    >種⼦島いきゃ現実⾒れるぞ

    フィクションに対してガチギレしてること自体幼稚だろ
    クレヨンしんちゃんを見て、こんな幼稚園児が好きな女
    なんていねえよと怒っている奴は荒んでいる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました