海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第1話 初回から展開が熱い!!!佐賀は修羅の国…w

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第1話 「グッドモーニングリターンズ SAGA」あらすじ
生きる屍達は、運命の中で蠢きつづけていた。
絶望が偽りの仮面をかぶった七つの願いを覆いつくしても。
私は肉を突き刺されたあいつを目にし、不敵に笑うだけだった。
再び生きる屍に天からの光が差した時、人々は聞くだろう。
狂乱の中に響き渡る叫びを。
その、反撃の叫びを。

1. 海外の反応
わお、予想外だったのは第1話でこれほどまでに幸太郎にフォーカスが当てられていたことだ
こんなにうまくいくとは思わなかったし、こんなにシリアスになるとも思わなかった
Loved it、特にエンディングと来週の展開が気になる


2. 海外の反応
いやーやっとゾンビランドサガが帰ってきて嬉しい


3. 海外の反応
新曲早く発売して欲しいわ、なんて神曲なんだ!


4. 海外の反応
なんか全体的に最終回みたいだったねlol


5. 海外の反応
>>4
うん、意図的にそうしたのだろうか…1シーズン分のストーリーをスキップした感あるね


6. 海外の反応
MY WIFE AI IS SO CUTE, CUTEEEEE!


7. 海外の反応
あなたはアイドルアニメの2期をクリックした
今回はあなたを引き込むためのトリックやギミックはない、つまりアイドル作品だと分かっててここにいるってことだ
そろそろ認めよう、君はアイドルアニメが好きなんだ!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
What the f〇〇k、宮野がエレンになっちゃった


9. 海外の反応
>>8
ワロタ


10. 海外の反応
コロナが無い世界で集客率1.66%はヤバイな


11. 海外の反応
フランシュシュ
アニメ史上最も貧しいアイドルグループ


12. 海外の反応
メタルおじさんはこんなに強かったのか


13. 海外の反応
正雄の”ミルク”


14. 海外の反応
やべぇ、キャラの名前全員忘れちゃったよ


15. 海外の反応
>>14
さくら、愛、サキ、純子、ゆうぎり、リリィ、たえ


16. 海外の反応
>>14
純子だけ歌声と喋り声のギャップが大きいから覚えてたわ


17. 海外の反応
純子の声がいかに素晴らしいか思い出した
ありがたい


18. 海外の反応
>>17
彼女の声はほんと素晴らしいよね
純子がメインの曲、1、2曲やってほしい


スポンサーリンク

19. 海外の反応
幸太郎の見た目がエレンっぽいの笑っちゃったhaha
そしてもちろん伝説のYAMADA TAE復活!!


20. 海外の反応
The Legendary Yamada Tae Returns !!!!!


21. 海外の反応
みんな相変わらず可愛い!
ゆうぎり回ずっと楽しみに待ってるよ!!!


22. 海外の反応
>>ゆうぎり回
うんうん!俺も!


23. 海外の反応
伝説の山田たえが変わってなくて安心した

EFSコンサートで爆死してどうなるかと思ったけど、最後に幸太郎が完全復活してくれて良かった

でも彼が言ってた”タイムリミット”っていうのが気になる、ゾンビにはタイムリミットがあるってことなのか?


24. 海外の反応
もし彼女たちが死んでしまうような終わり方をしたら俺は絶対に怒る
タイムリミットが怖くて仕方ないんだけど


25. 海外の反応
>>24
彼女たちは既に死んでいるのだから、時間の経過とともに復活の力が衰えていくのは当然のことなのでは


26. 海外の反応
最初のエピソードとしては良いものだったと思う
何をやっても成功してた1期とは違い、失敗することもあるということを示している
幸太郎は今後の計画についてはもっと慎重になるだろう


27. 海外の反応
3年ぶりに彼女たちに再会できてとても嬉しい!新曲も最高!今回も楽しいシーズンになる予感がするよ!


スポンサーリンク

28. 海外の反応
いきなりシリアスなエピソードで始まったのは予想外だった!次回予告を見る限り、来週からギャグ要素が強くなるのかな
いやーそれにしても幸太郎とフランシュシュがまた見れて嬉しい!今シーズンはどんな狂気(と感情)を見せてくれるのか期待!


29. 海外の反応
どうやら2期になって3DCGは若干改良されたようだね、それか安っぽさを隠したのかな


30. 海外の反応
>>29
うんだいぶ良くなってた、口の動きが改善されフレームレートも向上している


31. 海外の反応
もしこの可愛い子ちゃんがただのランダムなNPCで、幸太郎のアシスタントやライバルのプロデューサーとかじゃなかったらCygamesを許さないわ


32. 海外の反応
>>31
モブキャラにしてはデザインが良すぎる気がするな
後、デスメタルのライブに参加するような女の子には見えない


33. 海外の反応
>>32
幸太郎はイベントのプランニングに向いてなさそうだから、もしかしたら彼女が彼らの新しいエージェントになるのかもね


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


1話の評価:Excellent:78.43% Great:17.65% Good:1.96% Mediocre:0% Bad:1.96%(51票)
MAL
の登録者数:82,605
1
話までの平均スコア(4/09時点)MAL

1話:N/A
    

コメント

  1. >正雄の”ミルク”
    絶対言う奴いると思った

  2. いやぁ始まったねぇ
    待ってました!!

  3. あのハコであの歌はウケねーだろーと思ったらやっぱりウケなかった

  4.  バイトしてるフランシュシュも可愛いと思ってしまった。

  5. イカ工場の社歌でいきなり爆笑した
    思わずリピートしちまったわ
    あと大塚芳忠バーテンダーw
    この作品、メインキャラと無関係な部分のほうが遊びがあって面白いわ

  6. いよいよ始まったがやはり初回から想像の斜め上行くなぁ
    挿入歌のrevengeも聞く限りいい曲や

  7. 良いB級アニメやったのに酷いC級アニメになっちゃいましたね

    6
    1
    • 死ねよ構ってちゃん

      10
      • 構ってちゃん?感想書いただけで「死ね」って言われちゃうの?落ち着いてくださいね

        12
        1
    • タイムリミットはゾンビ達じゃ無い気がする
      なんか言い口からゾンビ達は外見やら取り繕えばなんとか暮らせるって感じだったし

  8. MAPPAのユーリオンやドロヘドロの作品中でやった反日サブリミナルテロ行為のせいでMAPPAのアニメを純粋に楽しめなくなってしまった。
    これも作画の中に反日サブリミナルが描かれていないか探してしまって没入感が得られなかった。
    MAPPAはもうあかんわ俺

    10
    1
    • MAPPAの社長は言動が保守系らしいけど、まさかそれで反日下請けから嫌がらせされてるんじゃ・・・と妄想してみる。

      まぁ、なるべく気にしない様頑張ろう。自分は気にしない。作品から溢れ出る佐賀愛に浸る。

      • 棒国人を使っていたら、まあそうなるよって典型例

    • 落ち着いて
      それは君の妄想でネトウヨの集団幻覚だよ

      • ユーリオンなる作品は未視聴だけど、ドロヘドロは日の丸にバッテンついたシーンが出てるんだけどね。
        制作元は幻覚()と認識してはおらず、本来は禁止マークを入れる筈だったとの事で、BD版では修正されてるとの事。

        • それ下請けに嫌がらせされたってことで、被害者じゃん

          • 制作側は作画ミスのまま進めてしまっていたとしか言ってないので、本社作画のミスなのか、下請けの「ミス()」なのかも判然としない。
            ただこの業界、下請けがやらかすのは珍しくないので、MAPPAは被害者下請け犯人、と疑われても仕方ないね。

            どちらにしても白地赤丸にバッテンのマークがあったのは紛れもない事実であって、「幻覚ガー」みたいなのは現実逃避でしかない。それとも、制作側まで幻覚見たネトウヨガーと見境なくレッテル貼るつもりか。

            ・・・って、あんまり政治的な話に流れるのもどうかなので豆知識。
            MAPPAの丸山正雄氏(初代社長にして現会長)は、SHIROBAKOに出てきた武蔵野アニメーションの丸川正人社長のモデル。

          •      _人人人人人人人人人人人人人人人_
                 >      わりとどうでもいい       <
                  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

                           ヘ(^o^)ヘ 
                              |∧   
                             /

  9. ゾンサガ2期出たんだし、他の地方アニメもそろそろ続き出してほしいぞ。
    ふらいんぐうぃっち2期とか有頂天家族3期とか。

    • どちらもアニメで続編やってほしいのは同感やけど、
      ふらいんぐうぃっちはともかく
      有頂天家族は原作が音沙汰なしみたいやし、アニメ化は相当先になりそう。
      小説の1巻と2巻の間は7年半くらい空いてたみたいやし、
      同じくらいになるとしたら3巻出るのが2023年くらいで、
      アニメ化は更に2年後くらいになるんちゃうかな。

  10. 愛ちゃん巽姓名乗ってバイトやってるんだな。「さんちゃん」って呼ばれてて見返してみたらタイムカード「巽三子」になってて笑った。みんなの偽名も「零子」から「六子」なのかな。
    あとメインメンバーのクレジットがオープニングに移ってたのは1話だけなのか、今後も続けるのか興味ある。

  11. 声質だけじゃなくそれぞれちゃんとキャラの歌い方して特徴出しつつ曲としてそれなりに纏まってるのは凄いなー

  12. 俺も1期の時から気になっていたが
    なんでゆうぎりだけ過去エピ飛ばしたのかな?
    シリアス・ギャグ(予想と違ってくだらなかった)・重要エピ、
    どれにも出来そうなのが逆に難しいのだろうか?

    • 単純に入れる時間がないからだと思うけど。

      無理に入れると薄くなるし、なら入れずに謎の人物で通した方が良いと思う。

      • 実際、2期に期待する人もいるから、うまい引きだわな

      • まぁ、実際のとこそれだろうね
        幕末志士なんか絡めたりしたら
        それだけでも1クールのスピンオフになってしまいそうな
        素人考えの妄想すら出来てしまうものね

    • 江藤新平・島義勇らの佐賀の乱と関係あるから、描くとなったら尺取るからだと判断

  13. 監督のインタビューでゆうぎりの過去話はやると2話かかるので割愛したって言ってた
    たえちゃんもゆうぎりも設定は作ってあって担当声優には話してあるそうだけど
    今回は1話から関わりありそうなマスター出してるから2期でやるのかも

    そういやガイルズの乱闘シーンにいた謎のメガネっ娘はスタジアムライブの観衆にもいたので、今後ストーリーに絡んできそうだな

  14. 始まりが陰鬱だと二期からの新規は切っちゃうかもなぁ…
    WUG1話完走しなかったの思い出したわ

  15. あのライブハウスに似つかわしくないモブキャラが気になってる人、他にもいたのか。今後も出番がありそうな予感。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました