海外の反応【呪術廻戦】(最終回) 第24話 0巻映画化きたああああ!!大満足のアニメ化だったな

海外の反応
呪術廻戦 (最終回) 第24話「共犯」あらすじ
「呪胎九相図」兄弟の壊相・血塗に対する虎杖と釘崎だったが、壊相・血塗の血を浴びてしまい体内から腐食が始まる。窮地に立たされるも釘崎は自らに釘を刺し、「共鳴り」を発動。兄弟との我慢比べが始まる。虎杖も止まらず血塗を攻め立てていくが――。「両面宿儺の指」に端を発した今回の任務。果たして虎杖・釘崎・伏黒は無事高専へ帰還できるのか――。

1. 海外の反応
VOLUME 0 MOVIE LETS GOOO(0巻映画化)


2. 海外の反応
え、0巻映画化決定!?


3. 海外の反応
>今冬劇場公開決定
思ってたより早かった


4. 海外の反応
超ワクワクしているとは言えないけど、夏油の戦闘シーンが好きだから映像化されるのは嬉しいな


5. 海外の反応
0巻は連載時に比べて少し雑な部分があるから、 芥見先生はそこらへんを書き直してほしい


6. 海外の反応
映画化ってことは劇場版のBDが発売されるまで2期は来ないのか、マジかよMAPPA


スポンサーリンク

7. 海外の反応
MAPPAは鬼滅の刃と同じ路線を辿りたいんだろうなぁ


8. 海外の反応
2期まで何年掛かりそう?


9. 海外の反応
>>8
最速で2022年の秋かな


10. 海外の反応
2期は恐らく2023年まで来ないのではないか


11. 海外の反応
最終回めちゃくちゃ良かったな、文句なしの10/10


12. 海外の反応
>>11
10/10ではないが今までで一番良いエピソードかもね


13. 海外の反応
>ナレーションが無い
素晴らしいエピソードだったけどナレーションのとこがKINO(超最高傑作)だったのに…


14. 海外の反応
>>13
あのサイクロプスの猫がナレーションはカットしてくれと頼んだらしいな…彼は自分のKINOに気づいていない


15. 海外の反応
>>ナレーションはカットしてくれと頼んだ
漫画ではうまくいくことがアニメではうまくいかないことに気づいたのかもしれないね
アニメでは「語る」より「見せる」方がいいのだろう


スポンサーリンク

16. 海外の反応
WHAT THE F〇〇K、悠仁が飛んでるHAHAHAHAHA


17. 海外の反応
OH NO NON NO


18. 海外の反応
>>17
MAPPAAAAAAAAAAAAAAAAAA


19. 海外の反応
>>17
脹相の目の周りなんでピンクなんだ?


20. 海外の反応
俺の嫁


21. 海外の反応
良いエピソードだったけど悠仁が壁を滑り降りてるシーンはギャグにしか見えなかったlol
今回はOSTも活用されていて良かったね、脹相の声はイメージしてたよりも声が低い気がした


22. 海外の反応
このシーン音楽も相まってめちゃくちゃ最高だった


23. 海外の反応
>>22
分かる、激アツ過ぎた


24. 海外の反応
what a f〇〇king great episode


スポンサーリンク

25. 海外の反応
今日が最終回ということでみんなは呪術廻戦のアニメ化には満足した?いくつかの問題を除けば自分は満足


26. 海外の反応
>>25
なかなか良かったと思う、チェンソーマンも期待できそうだわ


27. 海外の反応
>>25
アニメーションの面ではいくつかの箇所で停滞したが、全体としては素晴らしかった


28. 海外の反応
>>25
かなり良かった、大満足だよ


29. 海外の反応
>>25
俺的には8/10かな
原作でお気に入りのページがあちこちでダメになっていたり、ナレーションがなかったり、漫画の画風を真似しようとしていなかったりと、少し残念な点はあったけど重要なところでは良かったと思う


30. 海外の反応
>>25
放送がある度に叩いてたのに良かったという声しかないではないか、お前らツンデレかよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


24話の評価:Excellent:93.05% Great:1.68% Good:1.26% Mediocre:0.84% Bad:3.16%(475票)
MAL
の登録者数:822,719→855,814
24
話までの平均スコア(03/27時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
9話:8.41点10話:8.43点11話:8.44点12話:8.45点 13話:8.47点 14話:8.50点 15話:8.51点 16話:8.51点
17話:8.51点 18話:8.52点 19話:8.53点 20話:8.55点 21話:8.58点 22話:8.60点 23話:8.61点 24話:8.68点

コメント

  1. そもそも漫画を原作通りアニメで表現するなんてのが不可能な話なんだからアニオリ展開に走らないだけでも泣いて喜べよ。

    15
  2. 東宝は~デカイ当たりを引いたな。

    • そもそもジャンプと東宝って昔から蜜月じゃん?

  3. 乙骨の中の人は~花江さんになるんか?今の流れだと?

    • 鬼滅やってる花江夏樹とヒロアカやってる山下大輝とドクストやってる小林祐介は避けると思う

      ロングラン作品掛け持ちしたら、アフレコはともかくイベントやテレビラジオ等々の出演スケジュールが管理厳しそう

      • 梶は?

  4. 作画や演出が冴えまくった最終話
    でもTVの日本語字幕を出してみないと音声だけじゃ理解できない作品だった
    最終話に至っては字幕で見ても内容を把握するのに苦労した
    漢字で見ないと声だけじゃわからんことが多すぎるアニメだったw

    第二の鬼滅、なんて言ってたけど子供たちはすんなり楽しめていたんだうか?
    俺より遥かに頭良いってことか……

    • どんまい・・・

    • 心配しなくても子供たちはそんな難しいとこまで考えて見てない

  5. 進撃のファイナルシーズンpart.2はいつになるんだろ?

    • 力の入れように差がありすぎるしな

  6. 外人がどの面下げて何様でもの語ってるんだよ

  7. 血塗がぼこぼこにされてて、やめてよぉ〜〜ってなってしまった……。

  8. 0巻って何?連載前に読みきりでも出てたの?

    • そう単行本1巻分の読み切り
      連載開始してからは前日譚っていう位置付けになった

    • 本筋で名前しか出てなかった乙骨先輩が一般人から呪術師になるまでの前日譚

  9. 今回 サイコーの絵コンテ/演出だったんじゃねぇか?
    前回は韓国人監督が絵コンテ初めて頑張って切ってたけど
    カメラぐるぐる回せば良いと思ってるだけの絵コンテだった w
    今回は「そういうとこまで気を配るんだぁ凄ぇな」と素直に感心いたしましたですよ
    作画も絵コンテ/演出についてって良くやったと思う

  10. 2期はナレーションだけは本当になんとかしてほしい
    現時点でもだいぶ破綻してるから今後はよりナレーションなしじゃ無理でしょ

  11. 釘崎って特級レベルをやれるくらい強かったのか、、

    • 相性、もあるけどそもそも結構適用範囲の広い術式ではある
      ラスボス候補が使ってる術にも「繋がり」はあるだろうからなあ

  12. 演出がセンス無さすぎて笑うしかなかった
    外人には好評みたいだから製作者も同じ外人同士で気が合うんだろうな

    • お前にセンスがないだけだから安心したまえ

      16
  13. 外国人どうせお前らこんなん好きなんやろって感じの回だったなw

  14. >漫画の画風を真似しようとしていなかったり

    やっぱそうだよなあ

    • 惡の華に較べれば・・・

  15. やっぱり劇場の案内来たな
    まあやるとは思ったが、鬼滅越えは無理じゃないかな
    それにMAPPA、今から劇場版用意していたら、また進撃とかの作画酷くなりそう

  16. いきなり8.61から8.68か
    このアニメぐらいだろ、MAL評価が下がらなかったのも
    それでも進撃の巨人には負けたがな

  17. まあパタンと話題がなくなるよね、この手の作品
    劇場版の予告が始まったら急に盛り上がるけれど

  18. エンディングはしょっても~じゅじゅさんぽ入れる尺が~映画の告知に取られちゃった。銀盤で追加で作らないかな?

  19. 味覚唐は『両面宿儺の指・かりん糖』を出さないのか?
    BANDAIは『野薔薇ちゃんのピコピコハンマー』を出さないのか?

  20. >>MAPPAは鬼滅の刃と同じ路線を辿りたいんだろうなぁ
     
    MAPPAよりも、鬼滅で大儲けした集英社と東宝だろう。
    自分たちがやった事で成功パターンを確認できたから、そこに呪術も乗せた。

  21. 対してクオリティの高いアニメーションでもないし
    劇場版が成功するとは思えないけどな
    制作会社変えるなら分からんけどそのままMAPPAでしょ?ないわ

    • いやぁ成功するでしょ、あの鬼滅でもしたし、その層にメディアゴリ押しでいくらでもミーハーは付いていくもんだから喜んで劇場足運ぶと思うよ。現時点でコラボ商品もガン売れしてるしマジで熱冷める前に今年冬なら儲かること請け合い。

      • あの鬼滅でもって鬼滅なめすぎw

  22. とんでもなく大満足の最終回だった。
    ほんと見応えがあった!!

  23. 演出は結構好きで全体的にハイクオリティのアニメだと思うけどキャラデザが首を傾げる
    特に五条
    一人だけ別漫画のキャラ連れてきたレベルで浮いてた

  24. 呪術映画は女子向けだな
    男はあんまり見に行かんやろ

  25. 頼む日本人で作ってくれ

  26. 原作の画風に寄せようとして無いってのはマジで糞だよな。
    ジャンプアニメ、特に長編アニメでは当然と言うほど当り前に調教されてたけど
    正直、最近はヤバいくらいクオリティが上がってる気がする。
    このクオリティでブリーチ作り直して欲しいわ。ソウルソサエティ編までで良いから。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました