『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』興行収入33億円突破!!

映画
『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』興行収入33億円突破!!
スポンサーリンク


1. あにかい
おめでとうございます︕


2. あにかい
俺の年収を1週間で


3. あにかい
>>2
33万円じゃないぞ


4. あにかい
400億円はいつ頃突破する予定︖


5. あにかい
さすがに⻤滅越えはないんとちゃうか


6. あにかい
>>5
調べたら⻤滅は開始3⽇で46億で10⽇で107億
やっぱバケモンだ・・・


7. あにかい
⾊々際どいシーン多いし⻤滅みたいに家族連れで⾒に来て気まずくなられてもいたたまれないからそんな流⾏らなくていいよ


スポンサーリンク

8. あにかい
Qの1.5倍で推移しててQが53億円って事は
最終75億くらいか
シンゴジラ抜けるかな︖


9. あにかい
でも脳が破壊された⼈はリピしないからな


10. あにかい
20年以上昔の作品のリメイクでここまで売れるのは凄いな


11. あにかい
>>10
きちんと⾯⽩かった
邦キチでも⾔ってたがリメイクで元より⾯⽩いってだけでかなり凄い


12. あにかい
⾒た⼈の評判が悪すぎるから後半の伸びは悪そう


13. あにかい
>さすがに⻤滅越えはないんとちゃうか
エヴァファンが1⼈10回くらい観に⾏けばあるいは・・・


14. あにかい
>>13
俺は1回観ただけで凄い満⾜しちゃったからもういいかな


15. あにかい
リピートしたくなるようなシーンがないから⼀回で満⾜されるのが痛い


16. あにかい
>リピートしたくなるようなシーンがないから
映画としてどうなのそれ


17. あにかい
オタクアニメじゃかなりの快挙では︖


スポンサーリンク

18. あにかい
10億超えでもヒットなのにもうわけわからんぜ


19. あにかい
やってることは旧劇と⼤きく変わってないと思った
でも旧作になかった要素が違う結末に導いた
これで俺もようやくエヴァを思い出の箱にしまえる


20. あにかい
とりあえずみんなエヴァの呪縛から解かれて良かったね
登場⼈物たちも製作者たちもファンも


21. あにかい
卒業式感覚で集うメンツも多いだろうな


22. あにかい
公開に間に合わず
天に旅⽴ったオタクも多かろう
もっと早く公開していれば


23. あにかい
Qから9年て庵野お前…
完⾛したのは本当にお疲れ様と⾔いたい

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第17話 キメラファリンやばい… 安定のライオスw
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第3話 アイリス王女可愛すぎ!メインヒロインだろこれ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!

コメント

  1. 有名作品の評判が悪かったことにしたい奴ってどこでも沸くんだなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました