海外の反応【呪術廻戦】第22話 血塗ちゃん可愛い!

海外の反応
呪術廻戦 第22話「起首雷同」あらすじ
スポンサーリンク
呪霊により3人の男が似た状況で死亡する事件が発生。被害者たちは同じ中学校に在籍していたことが判明し、虎杖、伏黒、釘崎はその調査に派遣される。現地に着いてみると、その中学校は伏黒の母校であった。被害者らは地元の心霊スポット「八十八橋」の下で揃って倒れていたことがあったと聞く。さらに伏黒の姉・津美紀も事件に巻き込まれていたと分かり――。

1. 海外の反応
Kechizu is cute. Cute!(血塗)


2. 海外の反応
なかなか良いエピソードだったな
コメディーは人を選ぶかもしれないけど個人的には好き


3. 海外の反応
良回、コメディーが多すぎるが夏油の天使のような声を聞くのはいつも楽しい


4. 海外の反応
このトリオのコメディールーティン好き、彼らはお互いにうまく調和している


5. 海外の反応
可愛い


6. 海外の反応
>>5
指なげーな


7. 海外の反応
伏黒が元不良だったことに驚いた、過去に何があったのか気になる


8. 海外の反応
伏黒の中学時代のサイドストーリーやってほしい!


9. 海外の反応
>>8
窓際の後ろの方の席に座ってそう


スポンサーリンク

10. 海外の反応
新田のしゃべり方は正直言ってかなりイライラする


11. 海外の反応
>>10
>イライラ
可愛いの間違いだろ


12. 海外の反応
>>11
頼むから新田ちゃんレギュラーキャラだと言ってくれ
best girl


13. 海外の反応
知れば知るほど面白い
八十八橋は実在の場所をモデルにしている、その名も「八木山橋」
そこはとても有名な心霊スポットで100人以上の人が自殺している
実在の場所を使うことで、この物語はより恐ろしいものになった!!下々先生は天才!

https://twitter.com/kylescouter/status/1370424444385173505

14. 海外の反応
自動ドアの意味がいまだにわからない
ドアの隙間に呪いがかかっていたってことなのか?


15. 海外の反応
誰かあの美しいサンドイッチをあげて


16. 海外の反応
>>15


17. 海外の反応
>>16
>美しいサンドイッチ
プラスチックにしか見えないんだけどlol


18. 海外の反応
>>16
これは作画サンドイッチだな、作画と予算で出来てる


19. 海外の反応
What the f〇〇k、良いエピソードだったな
What the f〇〇k、今回原画2人しかいなかったの?
What the f〇〇k、嘘だろ?


スポンサーリンク

20. 海外の反応
恵が悠仁にサンドイッチの食べかけをあげるシーンカットされてるね、アニメーターにはゲイすぎたのか?


21. 海外の反応
>>20
悠仁に一口食べさせたら、どれだけのディテールが必要になるのか見て
>美しいサンドイッチ


22. 海外の反応
いつもはサントラのチョイスに違和感しかないけど今週は悪くなかった
演出も良かったと思う


23. 海外の反応
今回のエピソード製作期間3ヶ月だったらしい


24. 海外の反応
>>23
だからよくできてたのか?


25. 海外の反応
>>23
情報ありがとう、ラスト2話に期待が持てるな
MAPPAは最後の数エピソードではほとんどチープにならず、最終回でドカーンと来るのが好きだからこれは良い兆候だ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


22話の評価:Excellent:69.31% Great:13.76% Good:4.76% Mediocre:2.65% Bad:9.52%(189票)
MAL
の登録者数:759,181→788,923
22
話までの平均スコア(03/13時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
9話:8.41点10話:8.43点11話:8.44点12話:8.45点 13話:8.47点 14話:8.50点 15話:8.51点 16話:8.51点
17話:8.51点 18話:8.52点 19話:8.53点 20話:8.55点 21話:8.58点 22話:8.60点  

コメント

  1. 勝平さんの血塗の声違和感なくて良かった

  2. ニンニクの入っていない餃子
    野菜ばかりの餃子
    こういうのは祓うべきですね

    • 元々中国の餃子にはニンニクは入ってないけどね。でも日本の焼き餃子では不味いだろうねww

      • 餃子の王将だっけか、最近はサラリーマン向けにニンニク無しで売ってるよ。普通に美味しい。

  3. かっぺいさんの声でなぜかハーヴェストを思い出してしまった

  4. トロピカル~ジュ!プリキュア、禁止!

  5. 外人さんなのによく八木山橋知ってるね。
    仙台に住んでいたときにその手の話で聞いたことあったけど、遠かったから行ってみたことはなかった。
    八木山は橋だけじゃなくホテルとか怖い話で聞くことあったからなんかあるのかな?

    • 八木山橋は青葉城の鬼門の方角に当たるから云々って心霊漫画でやってた

    • 八木山の上の高校通ってたからしょっちゅうバスで渡ってたわ
      席に座るためにバス停歩いて遡ったりもしてたし
      でも昼間は全然怖くない…昼間はな

  6. 鬼滅の状況見てると五条過去編は映画化な予感しかしないな

  7. 乙骨憂太『虎杖悠仁は僕が殺します』

    • ネタバレすんな

  8. >実在の場所を使うことで、この物語はより恐ろしいものになった!!下々先生は天才!

    天才のハードル低っ

    • どうせ子供の発言だし気にするな、、

  9. しまむらの子供コーナーに呪術廻戦枕てのが、売ってた。BANDAIのアパレル部門の商品だけど~これって夏油さんの、呪いが籠ったアイテムだよね?コレで1000人に呪いを籠めたのね?ステキなナイトメアが堪能出来るな!

    • しまむらは結構アニメ系の取り扱い多いよね

      先日も進撃のスウェットと鬼滅のクッションカバーが投げ売りされてたわ

  10. しげちーが出てきてビックリした

  11. 欧米人には餃子がわからないからか、じゅじゅさんぽにノーリアクションだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました