2期決定してほしいアニメ何かある︖直近の魔王さまといい間を置いての続編も増えてる気がする

アニメ・漫画
2期決定してほしいアニメ何かある︖直近の魔王さまといい間を置いての続編も増えてる気がする
スポンサーリンク

1. あにかい
⼆期決定してほしいアニメ何かある︖
直近の魔王さまといい間を置いての続編も増えてる気がする


2. あにかい
BPS


3. あにかい
異世界の聖機師物語


4. あにかい
まじぽか


5. あにかい
にゃんこい…


6. あにかい
キルミー


7. あにかい
>>6
⼆期が確定してるアニメの名前を挙げるのはちょっと


8. あにかい
パチンコ新台で新規アニメ⼊れるくらいならテレビの続きもやってよ


9. あにかい
灰と幻想のグリムガル


10. あにかい
アクセルワールド


11. あにかい
六畳間の侵略者


スポンサーリンク

12. あにかい
魔法少⼥特殊戦あすか


13. あにかい
ドロヘドロ
あそこで終わりとか無いだろ


14. あにかい
>>13
てっきり分割2クールと思ってたけど違うの︕︖


15. あにかい
未確認で進⾏形


16. あにかい
ヒナまつり
⾯⽩かったのに何でじゃ


17. あにかい
>>16
第⼀巻の初動売上が1024枚だったからかな・・・


18. あにかい
野崎くん


19. あにかい
うさぎドロップ(アニメオリジナルで⼩学⽣編の続き)


20. あにかい
⼥⼦⾼⽣の無駄づかい


21. あにかい
ID:INVADED
鳴瓢と⾶⿃井さんに救いがあってくれ


スポンサーリンク

22. あにかい
ホライゾンとアクセルワールドは観たいなあ
サンライズはラブライブばかり作らせるから出来ないという


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. はたらく魔王が来るとは思わなかったわ(・_・;)
    嬉しいがかなり間が空いてるから忘れてしまった部分がな(ー_ー;)

  2. 異世界食堂
    ハクメイとミコチ
    GJ部
    ふらいんぐういっち
    ラピスリライツ

    • ベン・トー
      ノーゲームノーライフ
      BTOOOOM

  3. ゆゆ式

  4. ガンスリ…

  5. やがて君になる
    シトラス

  6. まおゆう2期と狼と香辛料3期

    • ログホラ3期も12話だし
      むずかしいんじゃないかな

      香辛料は羊皮紙のほうならチャンスがあるかも
      やっとストーリーが動き始めたけどw

  7. 信奈は売れなかった訳でも無いけれど2期やるにはやや厳しいという話だったか
    間が空くと今一盛り上がらない事も多いけれどワートリは地味に伸びてる様で

  8. 回復術師とか放送してるかどうかは知らんけどやれてるなら
    ファブルとかバカポンドもいけるんじゃねえの
    自分がほしいのはガンツの作り直しで原作通り最後までとかかな

  9. NEWGAME!の3、4期やらないかな。2期までだと紅葉達が本当に要らない子で終わっちゃうんだよね…。心が折れた青葉を再起させる紅葉とかアニメで観たい。

  10. 鉄血のオルフェンズ続編どうなった
    止まったのか?

  11. 思い付くのがきららばかりなんだが、こみっくがーるず

  12. 魔弾の王と戦姫
    ぐらんぶる
    バカとテストと召喚獣

  13. 信長の忍び4期

  14. スレ画のみでし2期は難しそうだな。新キャラが増えてないので話題性に乏しいし、アニオリ最終回の白夜達の故郷へ行く話が原作と矛盾してるんだよね…。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました