海外の反応【呪術廻戦】第21話 野球回最高だったw選手紹介のテロップ面白すぎ

海外の反応
呪術廻戦 第21話「呪術甲子園」あらすじ
スポンサーリンク
圧倒的な強さで五条は花御を退けた。瀕死の花御と合流した真人は、特級呪物「両面宿儺の指」と「呪胎九相図1番~3番」を強奪。着実に10月31日に決行する五条悟封印の準備を進めていた。一方、高専サイドは真人らの目的を明らかにできない。被害を鑑み、そのまま交流会も中止、となりかけるが、何故か野球で決着をつけることに。姉妹交流会・2日目野球戦、プレイボール――。

1. 海外の反応
ワロタ


2. 海外の反応
東堂の顔にボールが当たってからの、意識不明の体を抱えている虎杖の流れで涙が出るほど笑ったlol


3. 海外の反応
>>2
MY BRUZZAH


4. 海外の反応
>花御vs虎杖&東堂の真剣な戦いからの野球回
この作者好きlol


5. 海外の反応


6. 海外の反応
>>5
ワロタ


7. 海外の反応
>>5
選手紹介のテロップ面白かったねlol


8. 海外の反応
野球のユニフォームで悠仁が〇〇される同人誌楽しみだわ


9. 海外の反応
>作画は省エネ
>静止画多め
でもこのエピソードめちゃくちゃ面白かった、初めてギャグがしっくりきたわ


スポンサーリンク

10. 海外の反応
俺もここ数話の中では一番好きな話だった


11. 海外の反応
アリの例えは面白かった
安定した社会のためには個人のルールを曲げてはいけないという話をしている学長
しかし五条はそんなこと全く考えてなくて、いつでも踏みにじることができるが踏みにじっても何もしないという力も持っている
前に五条が言っていたけど彼は呪術界のトップを一人残らず○すことは簡単にできるが、呪術社会の改革という彼の目的には合わない
これまでに何度も見せてきたように、彼は何も傷つけないほどの強さを持っている


12. 海外の反応
>>11
これだからこそ五条はBEST BOY


13. 海外の反応
悠仁が最初の指を飲み込んでから何ヶ月くらい経ったんだ?


14. 海外の反応
>>13
今は11月の初めだから4~5ヶ月くらい


15. 海外の反応
宿儺の嫁


16. 海外の反応
>>15
Jesus、何だよこの髪色は?


17. 海外の反応
>>15
(男)


18. 海外の反応
>>15
赤?What the f〇〇k


スポンサーリンク

19. 海外の反応
渋谷事変の話が出てきたから、これで2期はほぼ確実かな?
まぁアニメだけでなく漫画も大人気だから、続編は間違いなくあるだろうけど


20. 海外の反応
お、人気投票の結果出てる
ttps://www.viz.com/blog/posts/jujutsu-kaisen-popularity-poll-march-2021


21. 海外の反応
>>20
天元推し…


22. 海外の反応
>>21
天元が25位とか嘘だろ!?


23. 海外の反応
>>20
アニメの偏りは明白だが、甚爾健闘したな(俺のBOY夏油はTOP10入りできなかったけど)


24. 海外の反応
>>20
日本のランキングとあまり変わらないな


25. 海外の反応
>>20
>棘が6位
アニメブーストがあるのはわかるが、棘ってマジでそんなに魅力的なの?もしかしたらこれは私には理解できないことなのかもしれない


26. 海外の反応
>>25
棘は漫画の人気投票企画でも4位だったよ、 芥見先生も困惑してると思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


21話の評価:Excellent:71.43% Great:15.82% Good:5.61% Mediocre:2.04% Bad:5.1%(196票)
MAL
の登録者数:727,729→759,181
21
話までの平均スコア(03/06時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
9話:8.41点10話:8.43点11話:8.44点12話:8.45点 13話:8.47点 14話:8.50点 15話:8.51点 16話:8.51点
17話:8.51点 18話:8.52点 19話:8.53点 20話:8.55点 21話:8.58点   

コメント

  1. テロップ笑ったww

    11
    • 絶対、マンゴーの克服は西宮と一緒にやってると思うww

  2. >五条はそんなこと全く考えてなくて、いつでも踏みにじることができるが
    >踏みにじっても何もしないという力も持っている

    一瞬踏まれた蟻は死んだと思ったけど、五条の力がどういうものなのか思い出したw

    そして蟻に動揺する学長二人ワロタ

    11
  3. 狗巻は女性票が多いだろうな

    • パンダとのじゃれあい、玉犬ヨシヨシはポイント持ってくだろうね。
      あと、たまに人語を発するとかもww

  4. 蟻を踏んだの「コイツ小学生みたいなことしやがる…」と思ったけどそうか、能力的に踏んでもなんら問題はないのか

  5. 『甲子園』や『全中制覇』『同中(おなちゅう)』て~理解できるのか?

  6. >8. 海外の反応
    野球のユニフォームで悠仁が〇〇される同人誌楽しみだわ

    ファッ!?

  7. MXの選挙速報の人物紹介テロップみたいw

  8. あいかわらずBGMが?ってなったけど、
    悠仁のホームランのシーンだけはあってた。
    つまり、こういうシーンに合う音楽ではあっても呪術全体には合わないんだよなあ。

    • ほんまそれ。
      つまり今回の抜けたギャグ回には合うけどシリアスバトルにあぁいうの使うなって話。音楽担当と監督何考えてんだろ。

  9. 五条先生の審判ポーズは有名な万字ポーズ

    実在するプロ野球の審判が遣ってたポーズだったりする

    • 球審の敷田さん
      彼のジャッジ動画がつべにいっぱいあるというw

  10. 作者が困惑してると思うとか憶測で言うの嫌だなぁ
    自分がそう感じてるだけでしょ

    • いや、作者が掘り下げてないのに何でこんなに人気あるのかわからないって、単行本に書いているから憶測ってわけでもない

      10
      • 銀魂でほとんど出てない神楽兄とか高杉が人気だったみたいなもんだな

  11. 三輪ちゃんは人気投票でも役立たずだったか

  12. パンダは14位か
    ヒ山 ララァみたいに中に人が入ってないからか

  13. でもこの作品で過去一番かっこいいのは韓国人男性キャラ

  14. 人気投票に三輪ちゃんいなくて寂しい…
    次にやる時はアニメブースト効果でせめて20位圏内には入ってて欲しい。

  15. 三輪ちゃんは可愛いし票を集める魅力もあるんだが
    いかんせん三輪ちゃんの人気はアニメブーストだからなぁ
    声優の力ってキャラの評価をかなり押し上げると思う
    無職の杉田とかw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました