中国⼈「ヘタリアみたいなアニメうちも作ったろ」

アニメ・漫画
中国⼈「ヘタリアみたいなアニメうちも作ったろ」

1. あにかい
中国⼈「ヘタリアみたいなアニメうちも作ったろ」


2. あにかい
アメリカ


3. あにかい
中国


4. あにかい
>>3
共産党激おこやろこの設定


5. あにかい
⼤丈夫かこれ
マジでプーさんに粛清されそう


6. あにかい
元々共産党に真っ向から喧嘩売るスタイルの作品だしね
なお⽇本は⾃称鶏のヒヨコのもよう


7. あにかい
ヘタリアは世界各国全⽅位に喧嘩売るような内容じゃなかったやろ


スポンサーリンク

8. あにかい
わりと⾯⽩そう


9. あにかい
キャラがみんな⽬つき悪いな︕


10. あにかい
ほんとみんなワルそうだな…


11. あにかい
他のキャラのはよ


12. あにかい
>>11


13. あにかい
>>12
割と合ってる


14. あにかい
中国
アメリカ
ハゲ台湾
ゾウインド
ヒヨコ⽇本
ロシア
ヤギパキスタン
⾚星の猿ベトナム
カバアフリカ
後ろの棒きれ北朝鮮と韓国


15. あにかい
台湾ってキャラを出して⼤丈夫なん


16. あにかい
中国がうさぎなのは何で


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
強者にいじめられるかわいそうな存在ってことにしたいのかも
⾃称発展途上国だし


18. あにかい
これ普通に中国共産党賛美の内容だよ


19. あにかい
>>18
えぇ……


20. あにかい
>>19
政府批判とか冗談抜きに皆○しにされる国だもん当たり前じゃん


21. あにかい
アニメ⾒ればわかるが
⽇本が⼀番活躍して⽇本が⼀番美味しいとこ持ってくキャラなんですよ


22. あにかい
>>21
なんで⾒てんの︖


23. あにかい
>>22
数年前のアニメでようつべに上がってたから


24. あにかい
>>21
共産党を賛美しながら⽇本が⼀番活躍する内容が想像つかない……


スポンサーリンク

25. あにかい
⽇本キャラがセコい悪役なのは別にいいが中国にだけはコソ泥って⾔われたくない


26. あにかい
アメリカも中国にワガママとか⾔われたくないだろうな・・・


27. あにかい
⾒てみたいけどかわいさの⽋⽚がない


28. あにかい
なんか中国には世界がこう⾒えてるんだなって感じる
随分と現実に差があるあたり国から洗脳や情報統制されてるんだろうな


29. あにかい
>>28
作品⾒てから⾔ってみたら︖


30. あにかい
なお4期まである


31. あにかい
この作品観て喜ぶの向こうの⼈たちだけだよね


32. あにかい
アニメが中韓制作当たり前になるとプロパガンダに使われまくるようになるんだろうなぁ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. > アニメが中韓制作当たり前になるとプロパガンダに使われまくるようになるんだろうなぁ

    中国の国内向けはだんだんそんな感じの作品群になって来てるよ
    しかも日本のスタジオまで参加してるしなぁ

  2. 全員女性にした国擬人キャラなら天下取っていたな

    その場合日本は青髪のロリで巨乳にしてほしい

    3
    4
  3. なお!

  4. 日本アニメのパロディーがちょいちょい入ってるのにこっちをコソドロ呼ばわりだもんなぁ

    18
    • Youtubeでも在日中国人のインタビュー見た事あるけど韓国人みたいに
      日本の会社なのに自分の国の会社だと思い込んでいる奴が大半だった
      パナソニックや伊勢丹を中国人が起業したと思っていたり、やっぱり
      大陸の人間は自分たちの国がよそからどう思われているか理解してない

      24
      2
  5. 国家を動物に例えるとか一発炎上案件だが、中国国内でのみ消費されるのだから無問題。外国人にとっては中国人が自国のことをどう見ているかが知れて興味深い。

    10
  6. コソ泥設定盛るならひよこじゃなくてカラスだろ
    そういう設定の甘さからしてダサいんだよ

    10
    1
    • て無理矢理こじつけてオナルところがひよこなんじゃねw

      • 意味が分からん。

    • かわいいからええやん…
      正直あんだけ反日ドラマ流してる国だもん、もっとひどいかと思ってたわ

      カラスだと不気味にかっこよすぎて怒られるのかもしれない

    • ひよこやカラスのイメージなんて国で違うだろ

  7. 半島よりは若干マシ程度だなやっぱ。

    10
  8. 見てから判断したい

  9. 14にメイン画像のどのキャラがどの国か書いてあるけど
    中国にとっての「世界」ってこれなんか…という感想しかw

  10. >全員女性にした国擬人キャラなら天下取っていたな

    国ではないけど軍閥を女性にした擬人化企画が台湾だったかであった記憶が。
    どっかの中国の反応ブログで見かけた記憶があるけど見つからない・・・。

    • >どっかの中国の反応ブログで見かけた記憶があるけど見つからない・・・。

      やっと見つけた・・・。
      “中国近代軍閥全部女性化ゲーム「中華萌国伝」が始動した模様”って記事。

  11. 「中国のガキには世界がこういう風に見えてますよ」って皮肉るアニメなら面白そうだな

    4
    1
  12. 日本は犬でチャイナは豚だろ

    • それは台湾人目線だろ。

      3
      1
  13. 日本の設定がまさに中国の自己紹介なんだがこういうところが属国とそっくり。日本がアメリカとガチで戦ったことも知らなそう。

    4
    1
  14. 20年前ならまだ自由があったが今はもう北朝鮮並の洗脳国家への道に進んでるからな
    中国共産党コンテンツに未来はないわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました