「2021冬アニメ」そろそろ終盤戦だけどどう?

アニメ・漫画
「2021冬アニメ」そろそろ終盤戦だけどどう?

1. あにかい
「2021冬アニメ」そろそろ終盤戦だけどどう?


2. あにかい
ゆるキャン
進撃
のんのん
全部続編ものしか⾒てないなあ


3. あにかい
今季最⾼のギャグアニメ


4. あにかい
あんまり期待してなかったけどレビウス結構楽しんでる


5. あにかい
ゆるキャン△
のんのん
ログホラ
回復術⼠
デザイン部
無職転⽣
蜘蛛
ウマ娘
SB69
惰性で観てるの含めたらもっとあるけど何だかんだで今期も豊作だった


6. あにかい
呪術は仲間内で喧嘩ばっかしててここ3回くらい⾒てないな


7. あにかい
>>6
ここ3回から怒濤の展開で毎回劇場クオリティやで


スポンサーリンク

8. あにかい
>>6
⾼校⽣同⼠で戦うのは⾒ていて俺も退屈だったけど漸く花御との戦いも⾒られるので最新話だけ⾒て判断してもいいと思う


9. あにかい
>>6
ワールドトリガーもそんなイメージ


10. あにかい
レビウスが地味だけど好き


11. あにかい
細胞⿊はおもしろいけど
ノーマルは短いし微妙だった


12. あにかい
>>11
頑張ってる細胞と頑張ってない細胞ってあるのかな︖と穿った⽬で⾒てしまう悪い癖


13. あにかい
今季の中でもズバ抜けて⾯⽩いって訳でもないけど
なんかこれが終わるのか…って想像していくと無性に寂しい気持ちが出て来た…


14. あにかい
何を⾔われようとバックアロウが好きだ
杉⽥が仲間になってから⾯⽩くなってきた


15. あにかい
バックアロウは悪くはないけど
何か惜しいな


16. あにかい
>>15
だんだん盛り上がってると思う
先週は⼩清⽔が全部持ってったし


スポンサーリンク

17. あにかい
継続できてるのが進撃・ダイ⼤・無職・友崎・リゼロ・五等分・回復・ホリミヤ・隠しダンジョン
毎期いつもあるんだが7〜9話辺りまで⾒て切ったのがログホラ・怪物事変・ゲキドル
残りは3話以内で切っとる


18. あにかい
リゼロはこれキリのいいとこで終わるんだろうか


19. あにかい
>>18
あんだけ⼈気なら三期やるでしょ
CMなしで尺つめて頑張ってはいるけど⼆期は尺カツカツ過ぎる


20. あにかい
>>19
やるかね︖
4章嫌いだからそういう⽬でしか⾒れてないかもしれんけどこれ本当に売れるんだろうかって思ってる
5章アニメ⾒たいからやって欲しいんだけども


スポンサーリンク

21. あにかい
のんのんSB69ウマ娘ゆるキャン細胞
新規は無職転⽣くらいかな


22. あにかい
無職転⽣は杉⽥の声で幼⼥とヤるシーンで⾒るの⽌めてしまった


23. あにかい
無職転⽣は急過ぎてわけわからん


24. あにかい
無職はなんか薄暗さがあってその辺りがマイナスになるかな


25. あにかい
>>24
中世ファンタジーって本来はそんなもんだし


26. あにかい
まぁでも無職はなろう系最後の⼤物としていい出来になったな


27. あにかい
>>26
なろうの⼤物なら薬屋のひとりごとがまだあるぞ


28. あにかい
>>26
完結するには10クールいるとか⾔われて⼤物過ぎるのも⼤概だなと

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. >無職転⽣は急過ぎてわけわからん

    急過ぎてわけわからんのは主人公たちも同じだろうなw

  2. 進撃、ログホラ、ひぐらし、五等分、Dr.ストーン、呪術は見てる
    ログホラだけは正直微妙

  3. レビウスは少し物足りないところはあるが結構見れている。期待してなかったから意外。

  4. 配信開始と共に見てしまうのは無職と△
    続き物はイケると思ったけど数日温める様になってきた

  5. 無職とゆる△呪術

    今期はコロナでストップしてたのが解放されたのか大物揃いだったな

  6. バックアロウの名前が上がってて少し嬉しい
    最初つまんなそうと思ったけど見たら意外と面白かった
    まぁ物好きしか見ないと思うが谷口悟朗×中島かずきに期待してる

  7. ワンエグ人気ないのかね?作りも丁寧だと思うのだが。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました