『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開日が3月8日に決定!公開⽇が決まってついに⻤滅の興⾏収⼊トップの記録が三⽇天下になる時が来た

映画
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開日が3月8日に決定!公開⽇が決まってついに⻤滅の興⾏収⼊トップの記録が三⽇天下になる時が来た
スポンサーリンク

1. あにかい
エヴァ公開⽇が決まってついに⻤滅の興⾏収⼊トップの記録が三⽇天下になる時が来た


2. あにかい
三⽇天下って⾔葉の意味解ってる︖


3. あにかい
⽬指せ400億


4. あにかい
出来るわけないよ︕


5. あにかい
Qでみんな離れていったから


6. あにかい
⼦供は⾒ないから⻤滅には勝てない


7. あにかい
>>6
ヲタクもせいぜい1回⾒ればいいやって程度のが多そう


スポンサーリンク

8. あにかい
予告映像観ても驚くほどワクワクしない


9. あにかい
破ぐらい⾯⽩けりゃリピートする


10. あにかい
本当に公開できるの︖
どこの映画館も予定⼀杯だけど


11. あにかい
ごく短期間の公開になっちゃったりしない︖⼤丈夫︖


12. あにかい
エヴァンゲリヲン 卒


13. あにかい
まだまだ続きまーすエンド


14. あにかい
宣⾔再々延⻑されたらまた延期もありうるね


スポンサーリンク

15. あにかい
今のところ前売りはまだ無い感じ︖
当⽇券だけだと平⽇でも混み合いそう


16. あにかい
>>15
⼆⽇前とか三⽇前くらいから予約できるだろ


17. あにかい
ようやくQ以外の話が出きるようになる


18. あにかい
ほんとに完結するの︖


19. あにかい
三⽇天下は三⽇だけっていう期⽇の話じゃなくて
すごく短い間の栄華ってことだから
仮にエヴァが⼀位になったら三⽇天下で間違いないと思うよ
⼀位にならないと思うけど


20. あにかい
実際サヨナラ逆転ホームラン級の名作ならワンチャン
でもQの後だしなぁ…破から作り直しません︖


21. あにかい
80億くらいはいきそう

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. まあ、自分みたいに鬼滅の映画は見なくてもエヴァは取り敢えず見る予定って層は居るだろうがその逆が遥かに多いだろうしなあ

    • 呼んだ?

  2. 府中でも見れるのか
    3月9日に空いていたら見に行こうかな
    ただコロナ禍でも結構人いそう

  3. どーせまた次が作られるんだろうと思ってたけど
    メインスポンサーのセガさんがアレだから
    続編は無理か…

  4. ここも、何処ぞのまとめブログみたいな煽った記事作るようになってきたじゃないか

  5. TVシリーズでしっかり終わったんだから一旦きっちり締めてから、
    トップをねらえ!的に時間もキャラもぶっ飛ばす位の未来を描いた方が好感を持てたと思う
    amazonで配信がくる頃にのんびり観るわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました