海外の反応【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】第6話 エリスちゃんがかわいすぎる…

海外の反応
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第6話 「ロアの休日」あらすじ
誘拐事件が幕を閉じ、正式にエリスの家庭教師として働くことになったルーデウス。エリスとギレーヌに算術や魔術を教える傍ら、ギレーヌから剣術を教わるというハードながらも平穏で充実した毎日が続いていた。しかしある日、休みのない授業のストレスでエリスが再び狂暴になってしまい……。

1. 海外の反応
nyan


2. 海外の反応
そりゃこの家族には獣人フェチがいるだろうなlol


3. 海外の反応
やりやがったぞこいつ
based(超最高)


4. 海外の反応
あぁ、一般人ドン引きするだろうなこれ


5. 海外の反応
>>4
一般人なんかどうでもいい、気に入らないならマイヒーローアカデミアに戻るべき


6. 海外の反応
>40歳のおっさんが9歳の胸を撫で回す
許されるのかこれ?


7. 海外の反応
>>6
分かる、9歳はもうオバサンだよな


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
ルディは7歳だからセーフ


9. 海外の反応
勿体ない


10. 海外の反応
こいつはなんで子供に売ろうとしてるんだ?
貴族だから売ろうとしたのは分かるけど


11. 海外の反応
恐らくお父さんへのプレゼントに最適だと言おうとしたんじゃないか


12. 海外の反応
正直エリスに手を出すシーンはちょっとキモかったなぁ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
ルディは変態なのでキモくて当然、それが彼の性格の大きな部分だ
視聴者に彼がどれだけの変態野郎なのかを見せるために、この部分を入れておいてくれて良かった


14. 海外の反応
ルディが一般人をフィルタリングしてるの最高


15. 海外の反応
いやー今週も面白すぎたわ
無職転生の雰囲気や世界観はリラックスできてとても良い


16. 海外の反応
この作品は”回復術士のやり直し”よりも一般人の間で物議を醸しているの好き


17. 海外の反応
>>16
それは作品の人気度が全然違うからじゃね


18. 海外の反応
この様子だと例のセ○クスシーンもしっかりやってくれそうで嬉しい、マジで監督と制作スタジオが有能すぎる


19. 海外の反応
ルディはフィギュアを作れる能力があるのになぜそれを活かさないんだ
金になる匂いがプンプンするんだが


スポンサーリンク

20. 海外の反応
今期はラスダンのようなネイティブ異世界から無職転生まで異世界作品の当たり率が高い、ファンタスティックなシーズンだ


21. 海外の反応
で、ロキシー>エリス>シルフィで決まり?


22. 海外の反応
>>21
いやエリス>ロキシー>シルフィだ


23. 海外の反応
>>21
ロキシー>=エリス>シルフィ


24. 海外の反応
>>21
アンケートあるぞ
ttps://www.strawpoll.me/42610889


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39535/Mushoku_Tensei__Isekai_Ittara_Honki_Dasu


6話の評価:Excellent:68.88% Great:14.7% Good:4.32% Mediocre:2.59% Bad:9.51%(347票)
MAL
の登録者数:254,038→283,197
6
話までの平均スコア(2/15時点)MAL

1話:7.90点2話:8.33点3話:8.34点4話:8.35点5話:8.36点6話:8.40点
    

コメント

  1. エリスちゃんは将来的には見所があるのかな( ̄ー ̄)

  2. エリスは主人公の○○を奪うし、幼年期・少年期と一緒に過ごす時間長いし
    人気出るのは納得ですね

    • でも将来はルディに教わったことは火魔法初級以外ほとんど忘れて
      脳筋シックスパック暴力女になるからなぁ

      • 再会時の格好良さで相殺できるだろ!

      • それでもエリスは一途だぞ
        そのお陰でなろうではロキシーを追い抜きなろうヒロインの中でトップの人気になったこともある
        レムやめぐみんが出てくる前の話だ

  3. やっぱり緑はどこでも人気ないんだな
    ランカ厨ざまぁ

  4. ドラクエVに無理やり例えるとシルフィがビアンカ
    エリスがデボラって感じか?

  5. >ルディは7歳だからセーフ
    そう!まさに幼児特権!
    幼児のやることだから、“わいせつ行為”も許される
    …しかし、ほんとうはエロ動画で自慰するのが趣味のひきこもり男(享年34歳)+7歳=実質41歳のおっさんの行為なんだけどね(苦笑)

    >正直エリスに手を出すシーンはちょっとキモかったなぁ
    まあ、実質41歳のおっさんによる9歳の幼女に対するわいせつ行為だから、「気持ち悪い」と感じる人がいても仕方がないだろう

    >この様子だと例のセ○クスシーンもしっかりやってくれそうで嬉しい
    ほお~。エリスと?エルフちゃんと?ロキシーと?全員と?

    • どういうアニメかわかってないで見てる人いただろうし住み分けすべきだなと思った
      41歳とか関係なしにヤバイと思ったし
      道徳的によろしくないアニメだよ~エロ盛沢山アニメだよ~って事前にわかって見てるかどうかの問題かなと

      3
      1
      • そういう人にまで配慮する必要はない。

        11
      • 彼が本当の意味で前世を反省するのは次々回のターニングポイント以降からだからね
        それまで人生が相当上手く行っている事も手伝って、自分を異世界転生物の主人公だと無意識的に調子に乗ってる
        時折ゲーム用語がポロリするのはその所為

      • ちなみにこの後色々あって自分の未熟さを反省
        その上で暫くは「元の世界にも前世にも未練はない」って考えていた
        けど、子供が出来た事とある事件をキッカケに、前世の自分の行為や遺した家族兄弟との関係を強く後悔する事になる
        まぁ表に出さない内面はエロ方面がキモいのは中々変わらんけど、本気で生きて段々と成長するお話よ、コレ

        5
        1
    • 目下未遂事件の方じゃない?

      思ったよりロアは長めにやるんだな
      もっと駆け抜けるかと思ってた

    • 完全におじさん構文になってるから文章の書き方を気をつけた方がいいぞ。

    • 主人公がロリコン性癖なのはずっと変わらないからな。
      だがアスラの王族・貴族はもっと変態がワラワラ居る(ボレアスの家系がケモナーだとか)ので、ロリコン程度はふーんそっち系の趣味なのか、で終わってしまうお国柄だったりする。
      確か前回の誘拐犯のうちエリスの方を狙った背景には、やはりアスラの有力貴族が居て、そいつがエリスを見かけて手に入れようとしたってのがあったはずで、そいつも同じくロリコンだが、国王の右腕として権勢を振るっていたりする。

      • そもそもルディはロリも範囲なだけでロリコンではないのと、嫁が出来てからはそんな素振り無いだろ

        • ならロキシーと結婚せんからw

  6. ルディがキモイのはそういうキャラだから。あとエリスの暴君暴力を緩和させる効果もある

  7. 抵抗ある人がいるのは理解できるけど、ルディのセクハラはわりと重要。カットされなくてよかった。
    暴力に屈することなくエリスの身体に興味津々というのがフラグ的に意味があるのよ

    16
  8. 派手さは無いけど、妙に生々しく、丁寧に作られた作品だから、思わず見入ってしまう。

  9. 同じなろうならこのすばの方が面白かったな
    あっちのセクハラはキモくないし

    • ならギャグアニメだけ見てろよ

      16
    • いや、十分キモかったよ

    • こっちのダイレクトスティールは未遂なのに問題視されて
      あっちのスティールは成功してるのに許される不思議

      13
    • 毎回そのコメントしてるけど、このすばアンチなの?

      • アンチだろうと信者だろうと真正だから無視安定

  10. もっと変態性を出さないと中途半端だわ
    服の中に手を入れておっぱいを揉む
    パンティを脱がせて頭にかぶって、エリスの足を開いて股間をながめる
    最低でもこれを描いてくれないと、子供のイタズラの範疇だよ

    小学生時代、ダチが女子のスカートをめくってパンツを地面まで引き落としたことがある
    座ってた俺の目の前に毛のない割れ目が現れた

    普通のガキでもこれくらいやってんだから、この作品は描写が甘すぎ

    1
    2
    • 放送できないだろ

    • それはただのクソガキだろ

  11. アニメ放送前、キャスト一覧見てエリス役加隈亜衣は声が合わないと思ってた
    実際に観てみたらこれ以上ないくらいにドハマリしてた
    すまん俺の先入観が間違ってたわ。最高のキャスティングに感謝

    16
    • 本当それ
      いすずもあるが、かくまさんといえば、るう子のイメージだしな

  12. アニメ版は漫画や最近の他のアニメみたいなデフォルメ化や過剰な体形変化をしない事に拘りを感じるね。キメツとかの人形みたいな体形にならない。
    そのおかげである意味リアリティが上がっている、グリム童話見ている気分。

  13. ところどころ入る変態要素がかなりキモい
    まあでもこういう所自重しないのが良い所でもあるんだろうな

    • わかるw
      ルディが変態すぎて引くシーン多いけどストーリー面白いし見続ける!
      てか原作勢のコメントみるとこのエロ?が何かのフラグになってるっぽいんだけど…
      どう言う事やw

      • セックスをすると子供が出来る
        突き詰めて言うとそんな当たり前のことなんだよな
        普通のアニメや漫画じゃ性はただのファンサービスだけどさ
        無職転生はちゃんと子供が出来るんだよ。現に妹二人産まれたろ?

        • 他の作品でもできてるやろ
          何みてんだ普段?

    • 人間として男としてリアリティあるだろ
      ジャンプ漫画のアニメなんか性欲とか下品な会話とかどっかに追いやった人間味のないキャラばかりだぞ

  14. パンツ脱がせてパン!パン!の元ネタはドラゴンボールだろ
    あの時代は許されてたというのに…

    10
  15. ああこれは今の時代やっちゃいけないレベルだわ
    子供の胸揉むとかパンツ脱がすとかこれを擁護してたら遅かれ早かれ欧米でも日本アニメは叩かれ始める
    先週まではまだ擁護する側だったが流石にまずい

    • 欧米で一番うるさいのはドイツだが、そのドイツではあの『回復術士のやり直し』がAmazonの売れ筋ランキングでアニメ部門1位。Blu-ray全体でも3位になったそうだ。
      欧米人てのは建前では日本アニメを「けしからん!」などと言いながら、本音では「グヘへ」とよだれたらしながら視聴してんだよ。

      15
      • コメント数も呪術廻戦並みだとか、エロアニメとしては回復術士は成功の類だね

      • つまりドイツ人はムッツリスケベなんやな

    • 先週まで擁護ニキも毎回おるよな
      また来週も先週まで擁護してくれよな

    • 何言ってんだ子供関わらずやったら駄目だろ
      もちろん逆も然り
      突き詰めるならそれぐらい突き詰めて

  16. 心臓マッサージだろ?

  17. 必要なシーンを日和らずにやってくれたスタッフに感謝!

  18. ここに3人のヒロインがおるじゃろ?

  19. ルディは死んでも変態だからな。
    それと、あえて変態を演じる事もある。でも結局それでも人生のやり直しを必死にする真っ直ぐな少年だから見てても「しょうがねえやつだなあ」で済む。
    青年時代までいけば変態だろうが気にしなくなる。

  20. 正直暴力振るわれまくってるんだからあれくらいなら許してやれよとも思う

  21. まあ精神年齢40歳ってところに引っかかる人が多いんだろうな
    ロリBBA好きはロリコンじゃ無いと主張する人達に似てるかも

    • 40歳で12歳に襲い掛かる時点であかんわ
      あとパンツ盗むとか意味わからん
      盗んで何が悪いとか開き直ってるし

  22. 1ヶ月間ルーデウスはエリスに
    勉強を教えようとしていたが待ったくする気がなく
    1ヶ月間ずっと殴られては逃げられだったって
    ルーデウス言ってたけどルディ可哀想だろこれ

    • そういう事情を咀嚼できたら、その仕返しにパンツ脱がすくらいのイタズラしてやろうってのは、方向性はともかく動機には理解できるだろう。

  23. フェミはこれで 暴力するエリスが可哀想って言うなら

    主人公の 裸の学校でボコボコに縛られてたいじめとか
    教室での裸の写真ショーとかはどうなんだよ?

    • 姪を盗撮して葬式でないはどうなんだよw

  24. シルフィ人気ねえな

    • なろう民にも不人気だったし
      名前を憶えている貴方は優しい人だね

    • 学園編ではダントツだから…

  25. いや40歳が寝てる9歳の幼女の胸触ったりパンツ脱がしたら引くでしょ
    普通に気持ち悪いよ

    • 作者も気持ち悪い生き物として書いてるからそれで正しい反応だぞ

      17
    • 娘がいたらまぁ普通に引くわな、こんなのがリアルとか擁護してる奴が頭おかしいんであって
      同級生なら分かるがこいつ懲りずに本気だすとかいって40だからな
      姪の盗撮で葬式でオナッて追い出されたこりない屑w

      この作者の性癖はロリコンと近親相姦なんだよな
      なろうで削除されてるが小説でまたフラグぶっこんできてるし。しかも未成年拉致って洗脳

  26. まあ本来の男女ってこんなだよな
    男子が女子の体弄ると、逃げられるか反撃されるか告げ口されて怒られる。
    それは性交とかの延長ではなく単に女子がキーキー騒ぐから面白がってやるだけ。
    思春期になると互いに別な意味を持ってきて……って感じ。

    昨今のセクハラやロリ嫌悪で草食系を義務付けられた男子は例え女子が裸でも鈍感キャラで何もしなくなってしまった。
    その先に行かない限りは、ある種健全だと思うけどね。

  27. まぁ、この後は当分下ネタが少なくなりそうだけどw

  28. 現代日本の価値観なら、主人公は変態ロリコンだが、エリスは理不尽な暴力を振るう社会不適合者。
    どっちも俺らの価値観では、明確にまともじゃ無いキャラ。
    そういう設定の作品なのに、一方だけ悪者にするのには悪意しか感じない。

    18
  29.  ギレーヌの食事ネタよりもエリスの胸ネタを拾う人たちって、そっちの方が気になるって事だよね?
     ある意味すごいな。

  30. こりゃ呪術廻戦にMAL評価が追いつくのもすぐだな
    ビリビリ動画放送中止に持ち込んだ他のアニメを放送中止にした前科持ちの人に対して
    中国人が怒りを爆発させ、BANに追い込んだだけはあるな
    中国の呪術廻戦押しの連中もこんな面白いアニメの放送中止に加担するとかやり過ぎたな

  31. いやー、作画の凄さよ

  32. このアニメをいもいもみたいなとろけた作画でやってたらこんなに注目されなかっただろうな・・・

  33. キャラクター造形もエロ要素もギャグ漫画のノリなのに
    作画がリアル寄りすぎるのがミスマッチなんだよ
    だからキモさが倍増する

    もっと漫符が飛び出たり
    髪の毛の上から冷や汗かいたりする絵柄でやればよかったんだ

    1
    1
  34. ルディのヘンタイ行為は最初エエェー!って感じだったが、エリスの方が腕力が強く、その気になればいつでもルディをクビにして家から叩き出せるくらいに立場も上だ。
    そう考えると仲のいい男女のちょっとエッチなじゃれ合いみたいに思えてくる。

    • エリス自身問題行動が多過ぎて同年代の友達が居ないからね。
      ルディと親しくなれたのは嬉しく思ってると思おうよ。

  35. 他の娘らとは遠く離れてしまったからエリスが正妻候補なんかな当面

  36. ギレーヌがちょいちょいアホっぽい描写になってて面白い
    強いのになw

    • 剣士の上級者は人生のほとんどを剣のみに費やしているから、文字も読めず算術も出来ない人間の方がずっと多い。
      強いからこそ、他の部分が足りてないって事。
      ギレーヌは生活に困るからと、今回主人公から文字や算術、魔術まで習うようになるが、あの流派のトップである剣神は、そういうことを始めてギレーヌは弱くなったと評するくらい。

  37. 製作者側が楽しんでつくってるのが伝わってくるアニメはやはり楽しい
    アニオリ部分は今後長期的展開を見越してるのが分かっていいね

  38. 今まで何週も視聴しててこういう作品だと理解してるくせに、一々いちいちキモイだの何だの騒ぐ方がキモくないか?

    犬のウンコ踏んで「あーくせえ!超くせえ!」って悪態つきながらいつまでもいつまでもクンクン臭いかいてるようなもんだぞ。
    どや?こっちのほうがめっちゃキモいだろ。

    • 犬のうんこだと思ってるなら見るのやめろ
      文句言ってる人は「おいしい料理の見た目が悪い」みたいな話をしている

  39. あと原作組はもう少しネタバレ控えろ。

  40. 一般人ってなんだ?
    深夜アニメを見る一般人なんておらんぞ
    そういうのは鬼滅しかみないんだし

    • あの・・鬼滅も深夜アニメだったんだが
      恐らくなろうアニメなんて一般人は見ないといういいたいのかな
      だとしたら認識が甘い
      今はアマプラネトフリなど配信系で見れるアニメが多いので
      ジャンル問わずアニメ見てる一般人がかなり増えた
      しかもコロナ需要の真っ最中だから尚更

      なので昔で言うところの「深夜アニメってジャンルは壊滅した

      • あえて言うなら非キッズアニメ、くらいの分類になるだろう。

    • 時代錯誤だなぁ
      二十年前なら正しいと思うけど

  41. シルフィというよりフィッツ先輩最高

  42. 人は争わなければならんのかw

    杉田がノリノリになってきてるのが草

  43. 身体は7歳の子供
    中身は30代ペド男

  44. 変態でスケベじゃないと今後のEDとかの流れが面白くならないからな。
    しかし確かにこのアニメだと、心の声が優秀なのでキモさがアップするね。
    でもこのままの原作再現度で進むと、先の方はかなりのエロシーンが発生してしまうけど、この胸を揉んだくらいでこの反応だと大丈夫なんかいな。配信会社によっては配信停止とかになったりする可能性もあるかもしらん。hentai anime という単語のある地域は危ないな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました