「ソシャゲ」⼈の垢なんて買ってゲームして楽しいのか︖

ゲーム
「ソシャゲ」⼈の垢なんて買ってゲームして楽しいのか︖
スポンサーリンク

1. あにかい
⼈の垢なんて買ってゲームして楽しいのか︖


2. あにかい
ゲームがしたいんじゃななくて俺tueeがしたいんじゃないの
むしろ過程の⽅が無駄って感じで


3. あにかい
>>2
そりゃソシャゲとかだと
無⼼で延々ボタンポチポチするだけの作業を
延々続けてキャラを強化するからな


4. あにかい
3000万課⾦はさすがに盛りすぎだろ


5. あにかい
即俺TUEEEEできるやん


6. あにかい
趣味だし別にいいんじゃないの


7. あにかい
⾃分の垢で課⾦したんだと思いこめば楽しい


スポンサーリンク

8. あにかい
課⾦ゲーなら買ったところでやること変わらないしな
楽しみ減るとかもない


9. あにかい
そもそもゲームなのだろうかってレベルで未だにこういうの抵抗ある
うん偏屈ジジイで申し訳ない


10. あにかい
1000円くらいでログボだけひたすら貰ってて2年分くらい貯まってるやつ買った事はある
⾦で換算したら15万分くらいのガチャ⽯あったから最初からやるよりは楽出来た


11. あにかい
50万以上課⾦の垢の値段が30万って⾼すぎないか︖


12. あにかい
>>11
30万で確定した結果を買うか
可能性に掛けるか


13. あにかい
昔MHFのアカウント売ったな
SRで苦痛になり秘伝防具出て紙切れオンラインに拍⾞がかかってついにはインしなくなってて久しぶりに⼊ったらギルドは俺だけになってたから団⻑の地位と団部屋付けて即決7万交渉ありにしたら10分で売れて驚いたわ


14. あにかい
課⾦ゲームやらないから知らないんだが課⾦し続けないと第⼀線にはいられないんだよね︖
重課⾦垢を買ってもすぐに置いて⾏かれちゃうことにならないんだろうか


15. あにかい
>>14
環境変わるから付いていくにはそうなる
まぁ垢買うぐらいなら課⾦するんじゃね


スポンサーリンク

16. あにかい
⼈のプレイ動画みて⾃分もやった気分になるご時世だしプレイスタイルなんて⼈それぞれなんやな


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. アカウントが売りつけられてるのを前に見たな( ・ω・)
    他のゲームやる時ここから買ってからやった方がいいかもしれんな( ・_・)

  2. まあ売る側の理屈は色々あってどれも納得出来るもんだからな
    (自分もニート時代に廃人プレイしたそこそこの垢を引退と同時に数万で売った)

    ただよくわからんのは買う側の理屈
    この記事タイでも「なんで”買う”の?」だしな

    ソシャゲなんていずれ引退するものだし、そこに金を突っ込むというのがなあ
    そういう”終わり”が見えてない人種なのだろうか

  3. 課金50万プレゼントが終わったとたんに
    50万円課金付き新規アカウントが売りに出ててワロタ

  4. 古参との格差が激しいゲームで完全新規から成り上がるのも茨の道だしね
    双方納得してるならいいんじゃね?(規約的な問題はさておいて

  5. チート鋳という人種がいるのよ
    ズルして他人より楽することに快感を感じるタイプ
    「毎日毎日ちまちまポチポチしててバッカじゃねーのwww」ってやつ

  6. そいや昔オンラインゲームで
    PKするためだけに垢買う人いたな
    すぐBANされてたけどw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました