海外の反応【ゆるキャン△ SEASON2(2期)】第5話 千明、あおい、斉藤さんの組み合わせも良いなぁ

海外の反応
ゆるキャン△ SEASON2 5話 「カリブーくんと山中湖」あらすじ
スポンサーリンク
山中湖でキャンプをすることになった千明、あおい、恵那。新品のキャンプ道具を買い、温泉に浸かり、風呂上りのアイスまで食べて、キャンプ前に富士山周辺を楽しむ3人だった。

1. 海外の反応
ほっこりする準備バッチシ


2. 海外の反応
>>1
noice(とても良い)


3. 海外の反応
彼女は皆殺しにした…


4. 海外の反応
>>3
大量殺人鬼!


5. 海外の反応
>>3
YAMEROOOOOOOOOOO


6. 海外の反応
恵那がこの写真を使って今後千明を脅迫をしそう!

ちなみに今回出てきたカリブー君はモンベルのマスコット”モンタベア”を元に作ったマスコットだよ!


7. 海外の反応
カリブー君の同人誌楽しみだわ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
スーパーが凄いリアル


9. 海外の反応
>今日は千明回
>リンちゃんとなでしこの出番少なめ
今回のエピソードはスキップしてもいいな


10. 海外の反応
>>9
でも千明はベストキャンパーだぞ


11. 海外の反応
>>9
ラストのしましましまりんは最高だったけどな


12. 海外の反応
ラストのしましましまりんは今まで見た中で一番最高のシーンだった


13. 海外の反応
>>12
松ぼっくりの声でいつも笑っちゃうlol、素晴らしかったな


14. 海外の反応
>>12
I
NEED
MORE
SHIMARIN


スポンサーリンク

15. 海外の反応
この3人はこのシリーズでは珍しい組み合わせだったね
なでしこやリンちゃんがいなくても、千明、あおい、斉藤さんがどうやって交流していくのか見ていて楽しい
でもどのグループに入っても一番いじられるのは千明ちゃんだなlol


16. 海外の反応
キャンプ場とても良さそうだが、めちゃくちゃ寒そう!


17. 海外の反応
どうやら千明もタープポールになったらしい:))


18. 海外の反応
メガネは好きだがメガネを外した千明好きすぎる


19. 海外の反応
>>18
#TeamAki


20. 海外の反応
千明はもっとメガネを外すべき、瞳が綺麗すぎる<3


21. 海外の反応
なぜこの作品はこんなに最高なんだ?F〇〇k damn


22. 海外の反応
味噌の代わりになるものある?きりたんぽ食べてみたい


23. 海外の反応
ゆるキャンに出てくる店員さん可愛すぎないか?なぜ彼女たちのスピンオフがないんだ


24. 海外の反応
店員さんのキャラデザ良すぎるよな、椅子を使って千明にどんなトリックを見せたのか気になる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38474/


4話の評価:Excellent:81.63% Great:8.16% Good:2.04% Mediocre:2.04% Bad:6.12%(49票)
MAL
の登録者数:81,368→86,933
4
話までの平均スコア(1/29時点)MAL

1話:N/A2話:8.60点3話:8.60点4話:8.61点
    

コメント

  1. うむ、あおいちゃんには色々と癒やされたわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 外人が出てきたのにそこに触れる外人は誰も居なかったのか?
    その反応を見に来たのに

    • 別のところでは纏められてたよ
      片言を真似たシーンが外国人をからかっているように思われてるみたいだ

  3. ホントモブキャラも可愛いわ

    • いつもモブキャラの女子たちが存在感ありすぎ
      今後なにかストーリーに絡んでくるのかと誤解してしまうw

      • お茶のお姉さんという前例もあるしな

  4. カリブーってモンベルのことだったのか
    俺も入り口の大きなクマについつい手を触れてしまうわw

  5. 温泉から「123で出ようぜ」のシーン
    オチ丸見えのベタなノリ
    その通りやってくれると嬉しいのは俺が吉本新喜劇をみて育ったからだろうか

  6. サービスしなくなったな
    1期は犬子のブラを見せてくれたのに

    • あれはエロかった
      年々コンプライアンス厳しくなってるからな
      温泉浸かってる時も胸の露出控え目だったね

    • こんな絵柄、作風でもサービスを求めるキモオタ
      女子社員にセクハラするオヤジリーマンみたいなキモさ

  7. 鍋しこは面白かったw
    あと温泉入りてぇ

  8. 「Hidebu‼︎」はそのまま翻訳されてるのか…

  9. さらっとひげとうれしー出てて完全に不意打ちだった

  10. 料理って基本抑える前からアレンジしまくりって失敗する奴の見本みたいなもんなんだけどね
    しかもきりたんぽって、それ自体は見たまんまの米練って固めただけのおいしものでも何でもなく
    きりたんぽ鍋は比内地鶏のコクのある出汁が旨いのに、豚肉使ったり豆乳スープとか
    もはやきりたんぽなんてどうでもいいじゃん

    • 米本来の美味さがわからないヤツに料理を語られてもな

      • ふ~ん
        米本来の味なら、普通に炊き立てとかおにぎりの方がわかるんじゃないの
        あの形にすれば、なんで米本来の味にが分かるの?
        豆乳で煮込んで米本来の味がそんなに引き立つの

      • 米の美味さがわかるのはまずい米を食って育った人間だけだからな
        美味い米を食って育った人間はそれが当たり前で有り難みなんてわからないから

      • 料理とか関係なく、単にこれを批判されたから
        頑張って理由をこじつけて反応しました
        っていうのがミエミエですが 笑

    • きりたんぽ鍋は比内地鶏じゃなきゃダメって……すごいことを言うね。
      自分の狭すぎる経験の範囲内だけで、あまり偉そうなことを言うもんじゃないよ。

      13
      • で、君は食べたことあるの

      • 小学校の遠足できりたんぽ鍋作る程度には地元民だけど、正月とか特別な場合を除けば比内地鶏なんて使わないよ

    • ご飯を適度に固めて、表面を芳ばしく焼いた物をスープで煮込む。
      芳ばしさが加わった米にスープが適度に滲みて更に固めた米の食感が加わって、スープが旨ければ何のスープでもうまくなるしかないだろ。

    • 俺もきりたんぽ自体はおいしいものでも何でもないと思うね。
      結局米だから何と食うかだよな。

    • 豆乳と聞くとどうしても牛乳の代用品的なイメージで味も想像しそうだけど、味噌・醤油と同様に大豆ベースのスープだからね。 豆乳にまで汁を搾りこしきらない半粒半液状の呉汁なども同様だけど出汁や味付け次第で結構コクのある和風の汁ものになり、米との相性もいいんやで

  11. 藤やんとうれしーが本人で草

  12. 私も同じ所で笑いました(o^^o)
    軍団大好き!

  13. 冬の山中湖と富士山行ったことあるけど、めちゃくちゃ寒いから気をつけてな
    俺ならそこで冬キャンしたいとは思わないw

    • そのあたり、伏線が張られまくったのが今回
      続きは来週に持ち越しよ

  14. 冒頭の下りとコットンの下りとかカットされてるけど
    やっぱ尺がきついのか

  15. 火曜日に地元のローカル局でリンちゃんとなでしこの足跡を辿るみたいな番組を
    やってました。ナレーションはおじいちゃん(大塚明夫さん)でした。

  16. カリブーに抱きつくくだりとか、あんなにこね回さなくても、もっとさらっとでいいのに
    と思うわ

  17.  なでしこVSクッキングパパ
     飯テロ頂上決戦だな。

  18. モンベルの熊は一応売り物なんだゾ

    • んなわけねえだろ
      と思ってググッたらマジだったw
      35万7千円ww

  19. 厳冬の山中湖、ビッグベイトで釣れるまで帰れないキャンプ
    翌日帰った、寒くて

  20. 野リスの「ドングリうめぇ」で盛大にふいたわw
    無機物にセリフつけるの面白いんだけど、あとでフラッシュバックするから、焚火とかできなくなりそうやわ

  21. 温泉場面をみるに、今回は千明回だったな

  22. ちょうど放送された当日、山中湖横の北富士演習場で大火事が発生してたぞ。

  23. 笑いの沸点低すぎん?

  24. スーパーの中が近所のvalorにそっくりすぎた

  25. > 味噌の代わりになるものある?きりたんぽ食べてみたい

    シチュー的なものでも十分合うんじゃないかな?
    ドリアとかリゾットみたいなもんでしょ。

  26. 厳寒の山中湖キャンプやるのか

  27. キャンプ慣れしていないメンツで、あれしたいこれしたいっていろんなモノ買ってって
    現実の世界だとすべてが中途半端になって失敗する典型的なパターンだけどね
    おまけにキャンプ先できりたんぽとか手間のかかることまで
    あ~あとか思いながら見てた
    作品中ではたぶん大成功するんだろうけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました