冬アニメ「EX-ARMエクスアーム」ようやく⾒たけど想像以上のシロモノだった

アニメ・漫画
冬アニメ「EX-ARMエクスアーム」ようやく⾒たけど想像以上のシロモノだった

1. あにかい
エクスアームようやく⾒たけど
想像以上のシロモノだった


2. あにかい
⾒ちゃったかあ…


3. あにかい
「次はお前だ」


4. あにかい
ハッローハロー(いいアニメだと思う)


5. あにかい
中⾼⽣の学園祭レベル


6. あにかい
3話連続でキメると気持ちいいぞ


スポンサーリンク

7. あにかい
本編をそこそこ端的にまとめ上げ陰鬱な部分取り除いて⾒易くしてる脚本だけは優秀


8. あにかい
声優も優秀だぞ


9. あにかい
EDの絵はいいのに
普通に絵でやれよ


10. あにかい
OPはいい曲流れる中で質の悪いCGのキャラの謎グルグルで笑ってしまう
キャラの表情も


11. あにかい
ガチで良い曲だと思うからOP買いに⾏くぞ俺
アニメショップ系統じゃないと置いてないかなぁ


12. あにかい
CGと⼿書きの⼈間が混在して激しい違和感がある


13. あにかい
>>12
3Dゲームの中にエ○ゲの⽴ち絵が迷い込んできた感好き


スポンサーリンク

14. あにかい
ハナシは⾯⽩そうだったけど⼤塚美容整形外科のCMの3Dモデルみたいなキャラが嫌で切っちゃった


15. あにかい
なんであの超作画漫画がこんなことに


16. あにかい
エンドクレジット⾒て海外に丸投げなんだろうなって思った
作者が⼀番かわいそう


17. あにかい
>>16
ぶっちゃけ原作も古臭さがキツかったから
よく今まで連載続いてアニメ化のオファー来たなってのが正直な感想
劣化攻殻みたいな


18. あにかい
今⽇本で3DCGアニメーションと⾔えばポリゴンピクチュアズ・⽩組・サンジゲンそしてビジュアルフライトだぞ


19. あにかい
最近の3Dアニメすごいな
が別の⽅向に

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 一話めっちゃ笑ったわw

  2. ネトフリ資本の中国アニメ
    正直こうして話題にすることすら憚られるべき汚らわしい献金作品、原作者はご愁傷様

    • ジビエートと同じクランチロールだよ
      ネトフリでは配信もされてないぞ

  3. なお!
    心の底から…愛している。

  4. トップの画像からしてヤバい

  5. 連ドラ予約してあったのを第一話冒頭数分見て止めて全部削除した。
    どうもその判断は間違っていなかったらしい。

  6. 不気味の谷に突入したキャラ
    口だけ動く奇妙さ
    違和感しかないCG

  7. 日曜の夜中なのにニコ実に200以上人いて盛り上がってたよ
    ストーリーは全然入ってこなかったけど

  8. 実は代々木アニメーション学院の卒業制作作品でした

  9. > CGと⼿書きの⼈間が混在して激しい違和感がある
    このシーンのダンガンロンパ感

  10. 映像を楽しむギャグアニメ

  11. 俺も見ちゃったけどオープニングでもう気持ちよくなれたわ。
    最近そこまで言われるアニメってなかった気がするのでそれはそれで反応面白い。

  12. 元々原作も面白いかというとアニメ化は無理だねって面白さだったんで
    まぁちょっとひどすぎる出来だとは思うけど
    せめて原作通りエロだけはしっかりしてほしかった

  13. >>18
    なんでスタジオオレンジが挙がってないんだよ

  14. 金(製作費)を抜くことに全力を出したアニメ。

  15. このアニメ中国が作ってるのかw
    いつになったら中国は日本抜くんだろうな・・
    日本の監督クラスが血反吐吐きながら、外注の上げてきた奴全直してるから、あいつらだけでアニメ作ったって、一生かかっても日本追い抜くのは無理だろうけどw
    因みに、日本で生き残れないようなアニメスタッフが他行っても通用しない。
    何故なら単なるスタッフでも本当の職人スタッフは各スタジオで囲ってるから、流出するスタッフは自称アニメーター()のほぼゴミ。

  16. もう少しCG頑張ろうぜってレベルだけど、みんながディスるほど悪くはないアニメだと思うよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました