鬼滅の刃→呪術廻戦→チェンソーマン→次にヒットしそうな漫画は・・・

アニメ・漫画
鬼滅の刃呪術廻戦チェンソーマン次にヒットしそうな漫画は・・・

1. あにかい
⻤滅呪術チェンソー次にヒットしそうな漫画は・・・


2. あにかい
1つまだ終わってもいないんですが…


3. あにかい
呪術とチェンソーはオタクが騒いでるだけだし


4. あにかい
>>3
漫画なんて基本そんなものでは︖


5. あにかい
ジャンプで始まったホモと腐歴⼥を狙い撃ちにしたアレ


6. あにかい
スパイはアニメ化したらさらに跳ねる


スポンサーリンク

7. あにかい
俺はもう卒業してしまったが今でも少年ジャンプって影響⼒あるんだな


8. あにかい
ジャンプが影響⼒あるというかジャンプ以外の影響⼒が皆無になった


9. あにかい
話題になるのはジャンプとサンデーばっかだな
マガジン話題になったの⼀歩が最後か


10. あにかい
>>9
⽿の形かな最後は


11. あにかい
>>10
聲の形︖


12. あにかい
チャンピオンの不甲斐なさよ


13. あにかい
>>12
ビースターズとか⼊間くんとかそこそこ話題になったアニメ化はある気はする
あと吸⾎⻤すぐ死ぬが楽しみ


14. あにかい
本屋⾏ったら呪術はコーナーがすっからかんでチェンソーは⼭積みになってた
普通の⼈はアニメにならないと⼿にとってくれないんだなって


スポンサーリンク

15. あにかい
呪詛はラジオでバンバン宣伝しているんでぶっちゃけ
⻤滅の連載が終わった後釜にしたいのだと思う


16. あにかい
>⻤滅→呪術→チェンソー→次にヒットしそうな漫画は・・・
アクタージュ


17. あにかい
アニメ化決まった地獄楽とかも結構いい線いきそう
あれもジャンプ系統だし


18. あにかい
「このマンガがすごい」って⻤滅も呪術も順位低かったから信⽤ならんわ
ネバランが1位取った年に⻤滅は50位圏外、翌年は両者20位くらい
んで何故かアニメ化後にネバランは50位圏外、⻤滅は6


19. あにかい
フリーレンとか流⾏るんじゃない︖読んでないから知らんけど


20. あにかい
フリーレンは間違いなく流⾏るだろうな
アニメ化したら海外で受けそう

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. >普通の⼈はアニメにならないと⼿にとってくれないんだなって

    これやな
    なんつーか活字云々というよりも「動画じゃないと見ません」っていう層

  2. フリーレンのステマはもういいわ。

  3. ごりりんりん

  4. ラノベ原作アニメ→それのコミカライズ版→ラノベ本体は読まない
    ってのよくやるので少なくとも俺みたいのにはアニメ化は重要

    • なろう系はそれでいいかも
      たまに腹かかえるほど笑えるけどw
      軍オタとかww

    • なろうの軍オタのやつは絵がひど過ぎて笑わせてもらった
      話はあの程度のラノベ掃いて捨てるほどあるので話はどうでもいい

  5. SPYファミリー

  6. ボスとヤス…絵は上手い。かなりカオスで好き。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました