アニメ「装甲娘戦機」ストレートにいうと⾯⽩く無いのだ…ゲームは最近⾯⽩くなってきたのになぁ

アニメ・漫画
アニメ「装甲娘戦機」ストレートにいうと⾯⽩く無いのだゲームは最近⾯⽩くなってきたのになぁ
スポンサーリンク

1. あにかい
装甲娘(アニメ)スレ
ストレートにいうと⾯⽩く無いのだ
ゲームは最近⾯⽩くなってきたのになぁ
なぜ


2. あにかい
さっきアマプラで⾒たけどLBXである必要が1ミリも無いのとバトルシーンが全く⾯⽩味が無いのと話がカスみたいにつまらないという位しか⽋点がないよ


3. あにかい
>ゲームは最近⾯⽩くなってきたのになぁ
>なぜ︖
ゲームとアニメがほぼ完全に別物だから、両者関係ないのでイーブンなのでは︖


4. あにかい
2Dのキャラは好きなんだけど3Dになるとなんか微妙
FA:Gとか超可動ガールの3Dは普通に好きだったんだけどなあ


5. あにかい
⼤⾦かけてよくこれアニメにしようと思ったな
シナリオが⽇野じゃない以外に評価すべき点がない


6. あにかい
>>5
⽇野じゃなくてこれって⽇野より酷いじやねぇか︕


7. あにかい
ぶっちゃけ美少⼥化︖せず普通に新しいダンボール戦機やった⽅が


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
ホントコレ


9. あにかい
ダンボール戦機系として⾷いつくようなオタなんてLBX⽬当てなのにな
美少⼥系にするのは悪⼿すぎる


10. あにかい
悪い意味でシグルリっぽいからメイン誰かがそのうち死ぬのか少し不安


11. あにかい
シリアスな雰囲気でやったと思ったら、最後の最期にラーメンネタでギャグとか訳分からん
あとそのシーンキャラカットなかったけど、もしかして制作間に合ってない


12. あにかい
⼀発逆転狙ったアニメ化

ヒットせず

企業体⼒も尽きサ終
中⼩会社ソシャゲにありがちなパターン来そう


13. あにかい
>>12
アニメ化⾃体は当初から予定されてたよ
まあアニメが更に⾜引っ張って寿命縮めそうな気はするが

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 東京おのぼりさんの所沢人ってのもなんだかなーで
    LBXいじって別次元もよくわからない
    そこから敗戦撤退から始まって、景気悪い話がずっーと続いて
    旅しながら転戦ってやりたいんだろうけど
    お前らモスピーダみて勉強し直してこい

  2. キャラやアーマーのデザインがイマイチってだけでも厳しいのに、
    ストーリーも戦闘シーンも燃えポイントを尽く外してたらつまらなくなるのも残当
    個人的な唯一の褒め所はED曲だけかなあ

    • サクラ革命のことを言ってるの?

  3. 今のところメインヒロインに魅了がない。サブヒロインも微妙。前期のシグルリとかが懐かしいw

  4. シグルリよか面白いと思うが…

    • ストーリーはわからんけどキャラの魅了ならシグルリのほうが上だと断言できるわ

  5. 魅了!

  6. 魑魅魍魎


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました