「無職転⽣」2話神回だった!無職転⽣の序盤ってこんなに感動的だったっけ

アニメ・漫画
「無職転⽣」2話神回だった!無職転⽣の序盤ってこんなに感動的だったっけ

1. あにかい
無職転⽣スレ
神回だった


2. あにかい
ロキニー
世界配信


3. あにかい
神が神になった回


4. あにかい
よく盗んだパンツ隠し通せてたな
メイドさんはどうやって⾒つけたんだ


5. あにかい
原作より感動的なお別れシーンだった
動く絵になると印象違うね


6. あにかい
あれ無職転⽣の序盤ってこんなに感動的だったっけ
てなったぞ俺


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
相当演出が上⼿い


8. あにかい
転⽣前は包茎だけど転⽣後はどうなの


9. あにかい
>>8
年齢的にまだ包茎だろう


10. あにかい
ええっ⼩原さんあえいだんですか︕︖


11. あにかい
あやうく抜きかけたわ


12. あにかい
あの前世のフラッシュバック
これからもちょいちょい顔を出すの︖


13. あにかい
>>12
なんならあの姿に戻るシーンも出てくるぞ


14. あにかい
>>13
それはキツいな…


スポンサーリンク

15. あにかい
ちょくちょくあの姿に戻るのも意味あるんだけど最後までやらないとわかんないからなぁ


16. あにかい
やるの決まってそうな内容からしてアニメ初⾒組はエリスが⼀番⼈気になりそう


17. あにかい
パンツとロキニー良かったです


18. あにかい
もしかしてロキシーちゃんは退場︖
また出てこないかな


19. あにかい
>>18
ちょくちょく出てくると思うよ
⽂通相⼿として


20. あにかい
これもしかして神アニメ


21. あにかい
ヒロインがオ○ニーするアニメは名作

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. あのエロいママさんは評価するわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 1話も2話も神作だった。
    俺的には今期の豊作アニメの中でもダントツのトップだった。

  3. >21. あにかい
    >ヒロインがオ○ニーするアニメは名作

    そうだな。コードギアスとか。

  4. ヨスガ「せやろ?」

  5. ごりりんまん

  6. ゴミしか知らない世代がゴミを評価する寒い時代になった

  7. ロキシーとの別れは泣けた。
    1話が神作と思ったら2話は更にその上を行った。
    作画も演出も素晴らし過ぎる。今期最高のアニメだ。

  8. 吉良とイカ娘の交尾音もっと聞きたい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました