「マジック:ザ・ギャザリング」のカード《Black Lotus》がオークションサイトで入札価格1億突破

ゲーム
「マジック:ザ・ギャザリング」のカード《Black Lotus》がオークションサイトで入札価格1億突破

1. あにかい
1億円超えのカード


2. あにかい
そんなに


3. あにかい
まじかよ印刷してくるわ


4. あにかい
誰かが買うまで1億円の価値ないんじゃない︖


5. あにかい
>>4
もう1億円で⼊札がある


6. あにかい
10のは世界に1枚なんだっけ︖
カードバブル弾けなければいいね


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
MTGはさすがに安泰だと思う


8. あにかい
まさかアルファ版ロータスのジェムミントが実在してたことに驚きだわ


9. あにかい
持ってれば盗難とか危険性が増えるばかりで
ゲームで使えなくなっちゃうんじゃないの︖


10. あにかい
>>9
ジェムミントをケースから出してプレイするキチガイはこの界隈におらんわ


11. あにかい
そもそも鑑定会社によって封印されてるからね
観賞⽤だよ


12. あにかい
こんな紙ペラが1億とか…


13. あにかい
>>11
その価値があると思ってる⾦持ちかそれより⾼く売ろうとしてる投資家け
まあ買う奴がいるから値段がつくのさ


14. あにかい
1993年のカードショップに1億円がバラまかれているという事


スポンサーリンク

15. あにかい
限定でも何でもない普通に売ってたカードだと思ったら異常だな
この保存状態だったら世界に数枚と変わらないか


16. あにかい
なんでこんなに値上がりするもんなの︖


17. あにかい
>>16
再販しねーからだって⾔ってんだろ︕


18. あにかい
トレカ⾃体普及してないから作るノウハウもあんま無い
⼯場で働いてる奴も「こどものおもちゃだし適当でいいよな」って感じで品質管理クソ雑
当時バカ売れしたので開けられまくり
スリーブなんて当然売ってない
こんな環境で開封直後の最⾼の状態ですら滅多に該当しない10点
実在するとすら思えない代物


19. あにかい
現代アートとかよりは⾼値が付くのが理解しやすい


20. あにかい
昔やってて辞める時最初に教えてくれた友達に5千円と飯で全部引き取ってもらって
⼦供ながらになんか申し訳ない気分だったけど
今の売値で合計で30万くらいついてるわ、よかった

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 1億円もの価値があるカードとか驚きを隠せんわ(・_・;)

  2. ごりりんまんのことしか考えられない

  3. コレクタブルアイテムだな
    欲しい人が買えばいいのだから
    いくらになってもいいんでないか
    いまはカード販売店も経営が苦しいらしく
    福袋にもパワー9とか入ってるんでしょ

  4. >こんな紙ペラが1億とか…

    いや~そんなこと言ったら壁に書いた落書きで数億を出す
    バンクシーもいる訳だし、日本の茶器も価値が分からない
    外国人が「黄金や絵画なら分かるが日用品に数百万とか。
    日本人おかしい」と暴言を吐くんで、結局それに価値が
    あるから値がつくのよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました