海外の反応【無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜】第2話 ロキシーちゃんもお年頃…w

海外の反応
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 第2話 あらすじ
スポンサーリンク
「俺は、この異世界で本気だす!」
34歳・童貞・無職の引きこもりニート男。
両親の葬儀の日に家を追い出された瞬間、トラックに轢かれ命を落としてしまう。
目覚めると、なんと剣と魔法の異世界で赤ん坊に生まれ変わっていた!

1. 海外の反応
アニメーションのクオリティーが高くて嬉しい、1話よりも2話の方が断然楽しめた
オ○ニーのシーンで笑ったhaha


2. 海外の反応
テンポ良いし作画も綺麗で最高だな、特にラストら辺のアニメーションが素晴らしかった
ロキシーがオ○ニーしてるところを目撃するルディ😂😂😂


3. 海外の反応
Roxy best girl


4. 海外の反応
>ロキシーの声はシャミ子
はい視聴確定


5. 海外の反応
すぐ左に子供が火の玉を持ってるのに気づかないものなのか?


6. 海外の反応
>>5
気づかないほど入り込んでたんだよ


7. 海外の反応
やべぇ、俺の友達に変な目で見られそう
冗談はさておき、もし切られるとしたら1話ではなく2話だろうなぁ
スタジオバインドには第一弾のプロジェクトを成功してもらいたいから、視聴率が落ちないことを祈る
今の所いい感じにアニメ化できてると思う


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>もし切られるとしたら1話ではなく2話だろうなぁ
え、なんで?一気に2話見たけどめちゃくちゃ好きになったぞ
オ○ニーシーンとかは予想外だったけど、彼らが大人のものを見せるのを怖がっていないことを知れて更に好きになったわ
後、ハーレムものではないっぽいのが嬉しい


9. 海外の反応
>>8
楽しんでるようでなにより!最初の2話はほぼ完璧にラノベの内容を再現していたので、この先もかなり期待してる
ネタバレをしないで説明すると、多くの人がこのシリーズを嫌っているのは序盤の内容が賛否両論だから
それとエ○に関したけど、サービスシーンが嫌いな人は多い


10. 海外の反応
漫画がリリースされた時は、主人公を嫌って脱落した人がたくさんいたなぁ
でも脱落した人たちは、無職転生は主人公が成長していく物語だということ理解してない


11. 海外の反応
アニメーションがトレーラー並みに良いね
もしこのクオリティーを最後まで維持できたら最高の作品になると思う


12. 海外の反応
このアニメは素晴らしいし、ロキシーちゃんが大好きになった
将来彼女が戻ってくることを願う(アニメアートに載ってるからいずれ戻ってくるんだろうけど)


13. 海外の反応
無職転生は”大人のエ○チ”って感じがして好き
なんて説明したらいいか分からないが、他のアニメにはないリアルさがある
ストーリーについてはまだ2話しかないので何とも言えないけど、とても期待している


14. 海外の反応
主人公がリアルなの新鮮でイイネ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
ニート設定は分かるが、なんであんなに不快なニートにしたんだろう


16. 海外の反応
正直ニート時代の回想必要だったのか疑問、1話の説明で十分だった気がする
実際のところポイントとなったのは魔法の才能であって、現世からの大人としての記憶とは何の関係もない


17. 海外の反応
>正直ニート時代の回想必要だったのか疑問
天才が何をやっても成功する話ではなく、負け犬がやり直すストーリーだから必要


18. 海外の反応
なんかこのアニメは制作陣の愛を感じられて良いわ
でも主人公はむっつりスケベ過ぎてほうきで殴ってやりたい


19. 海外の反応
1話はナレーターが銀時の声優というだけで興味が湧いたけど、2話ではすっかり引き込まれてしまった LETS GO!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39535/Mushoku_Tensei__Isekai_Ittara_Honki_Dasu


2話の評価:Excellent:68.57% Great:11.43% Good:2.86% Mediocre:2.86% Bad:14.29%(35票)
MAL
の登録者数:77,265→123,106
2
話までの平均スコア(1/17時点)MAL

1話:7.90点2話:8.33点
    

コメント

  1. ロキシーの自慰行為シーンでMAL評価は一気に8点台に
    シャミ子が悪いんだよ

    19
    • シャミ子をロキシーの声優にしたのは英断だった

      • りっぱなまぞくになりました

        • それWeb番の話でしょ?
          商業化に向けて作者がわざわざ改善したのに、鬼の首取ったように指摘してマウント取るお子様乙

  2. 外人も不快に思ってるんだな
    両親の葬儀に出ずに姪の盗撮って知ったら更に評価下がりそうだけど

    14
  3. 不快なのはしゃーないとしか)
    原作最初読んだときは序盤だけで数回リタイアしてやっと読めたレベルの主人公のキモさやし

    面白くなるのはもうちょい先だからそこのアニメの出来とアニメ勢の反応が楽しみでならない

    10
  4. ロキシー・ミグルディア
    魔族「ミグルド族」の魔術師。外見は青髪を三つ編みにした眠たげな目の少女。人族より長命な種族なので、外見年齢は14歳だが、初登場時で既に37歳。

    14
    • マジかよ……
      フル勃起して損したわ……

      • 寿命長い種族だからそのままでok

      • 見た目そのままで200年生きる種族だぞ?

        12
  5. >>もし切られるとしたら1話ではなく2話だろうなぁ
    え、なんで?一気に2話見たけどめちゃくちゃ好きになったぞ
    オ○ニーシーンとかは予想外だったけど、彼らが大人のものを見せるのを怖がっていないことを知れて更に好きになったわ
    後、ハーレムものではないっぽいのが嬉しい

    いや後からハーレムなるんですが…
    主人公の過去は必要だろ
    過去の自分を変えようと頑張ってるんだからここで回想入れなかったらなんで引きこもりなだけなのに大袈裟な反応するんだとか言い出すやろ
    回想入れなかったらただの薄っぺらいなろうにしか見えなくなる

    11
    • 元々、薄っぺらいなろうでしょうに

      • なろうかどうかで厚さが変わるわけではないだろう

  6. ロキシーのオナニーが見れてよかったという感想をこの作品そのものへの感想と勘違いしてるな
    ロキシーがいなくなった時点で評価の根源が消えてることに気付いてない

    主人公もリアルとは程遠い
    普通はガキの頃「マ×コ舐めたい」という落書きを見て不思議に思った経験があるはず

    己に同じ欲求が湧いてこないことを認識する描写でもあればリアルと言えるけどな

    • 「幼い体だからか性欲が湧いてこない」という発言は原作でもあったしアニメでもやるだろ

      • 既に言動が矛盾してるわけだな

      • あれ?小1の時から無修正エロ動画で毎日オナニーしてるけど、幼稚園児の時にはもう既に発情してたけどな俺

        • 小1の時には一個上姉ちゃんとほぼ毎日風呂で互い手コキして遊んでた。

          • 小1で精通か
            嗤えるわ

  7. 無職のエロは理由があるから良い
    夫婦が夜の営みをするのは普通のことだし
    それをロキシーが覗いてオナニーにふけるのもごく自然な流れだし
    不自然に視聴者サービスを入れるエロアニメは見習いたまえ

    19
    • 若夫婦の夜の営みは妹誕生へのフラグだと思いたい
      ルディも妹が良いと考えていたし・・・

    • 女の股ぐら覗きこむのも自然だもんな

    • いや普通ではないだろ。
      ロキシーは家庭教師として呼ばれた言ってしまえば他人だぞ?
      三十年人生歩んできてる人間が他人の事情を覗き見してる時点でモラルヤバイ。
      さらにはそれを普通と断言しちゃう奴もエロ漫画の影響受けすぎてて控えめにヤバイ。

    • >それをロキシーが覗いてオナニーにふけるのもごく自然な流れだし

      どうかと思ったけど
      昔はどの国も性に奔放だもんな

  8. まあ無職は下ネタ多いし
    そこは評価が分かれても仕方ないね

  9. 危機管理モードはまだ教わっていないのでは・・・
    あと、塩ください

  10. 主人公の前世が絵に描いたようなクズ肉でワロタwwww

    • まあ、絵だけど。アニメだし。

  11. 原作が量産型なろう作品と一線を画してるだけあって、スタッフも力いれとるんやなぁ。ルディが気持ち悪いのは仕方ない。

    15
  12. 今後もち前世の主人公がちょくちょく話に出てくるから、ちゃんと描写しとかないと意味がない

    むしろこの作品後に出てきた今の転生系は前世とか全く関係ない感じで、単なる現地のスーパー超人みたいな話が多いからな

    10
    • そういうリアルさとかある意味面倒な部分を削ぎ落したインスタント食品が後続作品だからな

  13. ちょっとキャラがキモ過ぎ
    昔は良い評価だった作品らしいけど
    現世のトラウマを異世界で解決とか
    今じゃあ手垢付いた展開だし

    まあタイトル通り、異世界行って本気出す俺無双って言うありきたりのなろうアニメだね。5年くらい前にアニメにしてたらそこそこ人気出たかも?

    • どっちかといえば、歯を食いしばって苦難に立ち向かいつつ
      なんかちょっとエロい的な感じですが・・・

      12
    • アニメが面倒なら原作小説でいい(web版なら無料だし)から、ストーリーの終わりまで目を通した後に同じ台詞を言ってみてほしい
      正直面白くて嫌いじゃない
      原作に関しては何ならこの米見た人全員に読んで貰いたいくらい

    • 原作では主人公は、そこまで強くはないけどね
      グリムガルほどは弱くはないけど主人公がいつも痛快に無双して勝ちまくるの楽しむ作品ではない
      ただ序盤はJリーグの選手のほとんどが小学生の時は天才と噂されるようなもので調子がいい

      • 主人公はくそ強いよ

        主人公より強い連中と交流が生まれるから
        一番強くないからそう感じるだけで

        作者もそこには言及してたよ

    • いや俺さんざん異世界ラノベ読んできて、つい昨年これに手を出したけど、一番面白いと思ったよ。
      ありきたりとか言う人は別に好きで読んでるんじゃないんだろうね。面白いものは、同じものですら何度読んでも面白いものだよ。

  14. お前は何も分かってない

  15. 少なくともターニングポイントまでは、なろうってレッテル貼りされるだろうから、他人の評価は気にしないでおけば?

    12
    • エリス編が終わるまでは正直言って孫と変わらんw

    • 変わんねぇよw
      そのターニングポイントこそ、今後のご都合主義展開の序章だろうが。

  16. 「あの子、私が育てたんです」
    とは言ってくれないのか(笑)

  17. ちなみにトラックに轢かれる前に、死んだようなものだし今更だけどちゃんと生きようとしたら轢かれそうな子達がいた という状況なので生まれ変わったから本気出すぞって考え方ではない

    • 読点打つ位置おかしくない?句点の存在知らない人?

  18. テレビもインターネットもなく娯楽がほとんどない世界なんだからリアルに描くなら、あんなもんじゃないかな
    近代に入るまでは、だから子供が5人、6人といるのが普通だった

    10
  19. とりあえず杉田の心の声が面白くてたまらないw

  20. 結局5歳年下の可愛くてお兄ちゃんっ子な妹は産まれないのか?

  21. リアルにこんなクズは居ない!と願いたいw

    • コイツはまだマシな方。四十五十で引き籠もってて、年老いた親から働くように言われたら逆上して親殺す奴いんだぜ。

  22. 気持ち悪くて去っていく人が出ることを覚悟で、普通は避ける描写も可能な限りやる…そうじゃないと意味がない!みたいな製作陣の愛と気合を感じる。

    12
  23. ちょいちょい前世の記憶で人間関係チートするから、外すのは難しいんじゃないかな

  24. 今はゴミなこの主人公が読者でも真似できないような「まともな大人」になっていく真面目な成長物語だからここまで評価されてんだぞ。
    なろう嫌いすぎて逆に頭なろうになってる奴の多いこと。本当にテンプレ嫌いなら無職だけは評価しなきゃいけない筈なのに。

    14
  25. 「指導」のアクセントが間違ってたな。
    最近、「指導」のアクセントを間違えている人が多いが、変化して来てるという事なんだろうか。

    • アクセントなど地域が違えば変化するのも珍しくない。自分の知っていることだけが真実だと思わない方がいい。

      • 一般人ならそれでいんだけど喋る仕事の奴はその辺訓練するんすよ・・・

    • よく考えてみろよ?
      親の葬式をオナニーでサボってるゴミみたいな主人公がイケメンに転生し美女美少女に囲まれ、規格外の力を手にした途端「真面目に成長してマトモな大人」になるってクズすぎない?都合良すぎやしない?
      更には前世の反省までしてるんだろ?
      面の皮厚すぎだろ。
      前世の両親がより報われなくて主人公が更にクズに見えるわ。

      それを真面目な成長物語って…。

      しかも都合良く精子脳はそんままで、よく読むと分かるが原作の時点でヒロインらも思考が「主人公マジラブ人形」だからな?
      よく、「心理描写がよく書き込まれてる」ってコメント見るが文字数増えてるだけで描写してるのは「主人公への愛」だけだぞ?心理も糞もない。

      • 見てりゃ分かるはずだが、主人公が引きこもりになったのは不良にひどいイジメをされたトラウマのせい。
        自分は、全裸に剥かれて学校の校門に貼り付けにされたあげく、その写真を撮られまくっても、引きこもりにならないと言い切れるのか?
        それこそ表面だけなぞって、意図的に悪い部分だけ抽出して、勝った気になっている典型的な子供の理屈だよ。

  26. 娯楽がほとんどなかった頃は農閑期に子作りするのは近世まで普通のことだったから
    でもこの物語で一番可愛いのはゼニスだと思うんだ(web版・書籍既読)

    • 日本の農村なんて村が一つの家族って感覚だから夜這いで誰が父親か判らない子を産んで産まれた子供は村全体で育てるなんてのが普通だったらしいね。

      • 古代は母系で家族と考えていたから、同母の婚姻はNGだけど異母はOKだった国が多いんだよな
        父系だと本当に血縁なのかわからないけど、母系なら人為的ミスがない限りは間違いないし

      • 勘違いしてると思う。
        夜這いはあったが、今で言う「通い婚」を夜這いと言ったのであって、フリーセックスだったわけではない。

      • むしろ逆
        農村だと勝手に孕ませると人手が減ったり最悪死んだりするから祭りで乱交して出産時期を調整する

  27. 杉田の声、かっこよすぎで違和感あったけど
    老デウスなら似合うかなあ
    あの声でかわいいなあ、とやってもらいたい
    それまで続けよな
    がんばれ

  28. 正直ロキシーの中身はいい仕事をした

  29. 主人公キモすぎ。前世の描写やめてほしい

  30. ニート設定どころか、親の葬儀にも出ずに姪のロリ写真でブリッジオナニーしてるとこ見つかって家追い出された先でトラック轢かれそうな生徒かばって転生だからな、でもそんな極まった背景がなくとも、異世界物って過去とか家族とかスパーっと切り捨てるんだよな、仲が良好でも険悪でも、プロット上邪魔だと言わんばかりに過去と一緒にまとめてポイ。本作はなろう以前の旧来の異世界、より以上そういう部分としっかり向き合っているし、だから帰る帰らないって異世界アルアル判断もちゃんと重たい、旧作なら無条件帰りたい病にさいなまれるけどそうでもない。前世描写は作品の中核担ってるから、アニメでもちゃんとそれを踏まえた表現をしてて本気度が伺えてよかった。中の人ボイス杉田なのはシュートのサインだろう。

    • ロキシーにも全裸ブリッジして欲しかった。

  31. Reゼロのスタッフはちゃんと無職転生の毒を再現してくれたな
    無職転生はクズから始まるから前世に意味があるんだよ
    キモすぎとか言うなら視聴を辞めた方が良いよ
    今後も糞ニート時代はちょろちょろ出るし、登場キャラも綺麗なキャラの方が少ない作品
    毒ありきなんだよ無職転生は
    単に異世界転生して無双人生や綺麗な話を見たいなら他のなろう作品の方が合ってる

    • だとしたら前世の描写が圧倒的に足りてない
      製作者が毒抜きしすぎてて作品がスポイスルされてる
      ちゃんと「毒ありき」になってないね

  32. 海外反応でネガティブなコメントに噛み付く奴ら痛すぎだろ

  33. 他人のセックスをおかずにオナるとき
    たとえば男だったらこの場合はパウロに感情移入して、自身がゼニス(CV金元寿子)とヤってるような気分に浸りながらシコるだろ
    女の場合は逆に、イケメンで逞しいパウロに組み伏せられ、力強く貫かれる己の姿を夢想しながらマ○コ弄る訳だ

    ロキシーはレズではないので、己とパウロとがヤってる夢想に浸っていたはず
    これはある意味NTRなのではないか?

    • いや別に感情移入なんてしませんけど

  34. 来週は弟か妹が生まれるのか?
    反応が楽しみ

  35.  アニメ化の情報で初めて存在を知ったけど、タイトルからの想像とは段違いで面白くて嬉しい。
     前世の引きこもりな理由も納得できてるし、性癖はキモくても、キャラを否定するほどの嫌悪感でもない。
     アニメの作画も素晴らしいし、声優さんたちも違和感がないし、このまま最後まで楽しみたい。

  36. 主人公の前世からああいう気持ち悪いクズニートになるのはごく自然でかなりリアルな描写だと思うが
    いじめって本当に人を生きたまま殺す行為だから
    主人公が他人の視線を怖がるってのはいじめられて引きこもってしまう子どもによくある症状
    連続通り魔とか一線を越えた殺人犯にも結構いるだろ過去にいじめられて引きこもりだった奴ら
    殺人犯までは行かないまでもあの程度のクズニートに成り果てた人なら全然実在するレベル

    • これはアニメという娯楽商品だからな
      実在したって共感されなきゃ捨てられるだけだよ
      現世の主人公は真人間に共感ポイントがある人ではない
      むしろ嫌悪される存在
      それをリアルに描いてもねぇ……っていう

    • 当然この苛めてる側みたいな奴も実在するし
      彼らにもそういうクズに育った理由がある
      でもそんな家庭をリアルに描かれても不快なだけだしむしろ
      「え、この作者これを肯定してんの?」って嫌悪感あるだろ
      傍から見るとこの主人公はそれと同レベルに不快って話な

      • そういうことはみんな見知ってるわけだから、あ、そういうことねって伝わりさえすればいいんだよ。事細かに描写しなくてもね。

  37. 映像が綺麗で原作組としてはそれだけで感動だけど

    「こういうことがありました~」という説明だけになっているのが気に掛かる
    例えばロキシーのギャグシーンがギャグになってない
    初見でアレ見ても笑えはしないだろ

  38. 現世の主人公がキモ過ぎてキツいわ
    他は良いんで今後あまり出て来ないなら見続けるけど
    何度も出て来るようなら耐えられないんで切るよ

    • このクズニートが成功3割失敗7割で真人間として成長していく話だから切っていいよ

  39. 記号でしか物事判断できない人はアニメも小説も文学も物語も何もかも理解できないだろうから
    喋るのやめたほうが良いと思うよ
    物事には正の部分も負の部分も両面あるんだから一歩引いた目で見なさいよと

    • 文化芸術の類が負の部分も含めた人間の業を肯定する役割を担ってるのは分かる
      ただ不快なものを不快なまま見せて万人に支持されるなら誰でも作家になれるよ
      優秀な作家は万引きや不倫から大虐殺まで未経験な一般読者に共感ポイントを作れる
      この作品は二話の段階じゃそれより遥かに社会的害悪度の低い引き篭もりですら
      共感の獲得に失敗してて作画や芝居で持ち堪えてる状態なのは否定出来ないかな

      • >>失敗してて

        それ、あなたの感想ですよね(ひろゆき並感)

  40. 16. 海外の反応
    正直ニート時代の回想必要だったのか疑問、1話の説明で十分だった気がする

    いやいやそれだと
    「引きこもりのはずの主人公がなぜトラックに轢かれたのか」
    というミステリーが残っちまうだろうw

  41. あのレベルの虐め受けたら誰でもトラウマになるわ

  42. 前世の気持ち悪い描写からどう変わるかって物語じゃないの
    トラウマ克服しようとする度に出てくるなら不快だけど
    引きこもりニートが家から出た象徴的な回くらいは許したれや


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました