「2021年冬アニメ」何⾒る︖

アニメ・漫画
「2021年冬アニメ」何⾒る︖

1. あにかい
ゆるキャン


2. あにかい
ワールドウィッチーズ


3. あにかい
いつにも増して続編が多いんだよな…


4. あにかい
ビースターズぐらいしか⾒るものないや


5. あにかい
BEASTERは観るけどどんどん暗くなっていくだろうから
語れる相⼿がいなくなりそう


6. あにかい
エキドナちゃん⾒る


スポンサーリンク

7. あにかい
ゆるキャン以外は様⼦⾒かね
前期からのひぐらしも⾒るけど


8. あにかい
ゆるキャン
びそく
SB69
こんくらいかな


9. あにかい
Dr.STONEと五等分の彼⼥の⼆期は⾒たい


10. あにかい
なろうの数がやばいな


11. あにかい
>>10
転スラ
リゼロ
蜘蛛
無職
回復術師
(ラスダン)
…なるほど多いな


12. あにかい
まあべつに⾒なけりゃいいし⾒る必要ない
今期のなろうは間違いなく空気


13. あにかい
ログホラは⾒るけど間空き過ぎだな
特別番組は⾒ない


スポンサーリンク

14. あにかい
宇宙よりも遠い場所の再放送⾒る


15. あにかい
脚本野島伸司のアニメが気になる
⾕⼝アニメは確定


16. あにかい
今更オーフェン⾒る⼈いるのかしら︖
展開古すぎ


17. あにかい
はたらく細胞と呪術廻戦


18. あにかい
蜘蛛⼦
転スラ
細胞⽩&⿊
ホリミヤ
特にホリミヤは2007年開始のWEB漫画がようやくアニメ化ってことでかなり期待してる


19. あにかい
ログホラ
ワートリ
リゼロ
のんのん
働く
バックアロウあたりは継続視聴しそう
あとは⾒てから


20. あにかい
ほとんど2期3期シリーズ物じゃん・・・


スポンサーリンク

21. あにかい
なろうとアイドルと続編もの抜いたら半分くらいになるな
原作弾切れ感もここまできたか

海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. ほとんどチェックしてないわ
    ゆるきゃんと五等分やるのは知ってるけど
    前情報遮断して見るのもいいかもな

  2. Beastarsのみやな

  3. ウマきょうからだっけか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました