コミケ本当に来年5月に開催できるのか??

コミックマーケット
コミケ本当に来年5月に開催できるのか??

1. あにかい
コミケ来年5⽉に開催できるのね
よかったな


2. あにかい
変異種「じゃあ5⽉くらいにそっちに⾏くから予定空けといてね♥」


3. あにかい
>>2
いやいや5⽉にはとっくに広がってる頃だよ


4. あにかい
とりあえず申し込みはやった


5. あにかい
ネタだと思うけど・・・
年末コミケのために新幹線切符買いました、防寒着買いました、で画像アップしてる⼈いたな
この時期、話題になってないけどコロナであえて宣伝してないのはしょうがないかとか・・・


6. あにかい
4⽇間を3⽇間に短縮て
オリンピックも怪しいのに…


スポンサーリンク

7. あにかい
五輪は最悪でも参加国最⼩でも無観客開催
でもコミケは無理でしょ


8. あにかい
マ ジ で や め と け


9. あにかい
参加⼈数少なすぎて3⽇にしましたって⾔えないこんなコミケじゃポイズン


10. あにかい
>>9
スタッフの︖


11. あにかい
>>10
スタッフもサークルもじゃないの︖
GWにコロナ終息してるとおもう︖


12. あにかい
>>11
おもわない
オリンピックの⼈体実験には適してそうだけど


13. あにかい
地⽅⺠は東京⼈が思ってるより数倍は東京に⾏きたくないと思ってるってことを東京⼈は理解すべきよね
東京⼈がイニシアチブ持ってるとこういうところでもその危機意識の低さが間違った判断に繋がってしまう


14. あにかい
⼊場抽選とか本格的にただの転売屋のボーナスステージだな
胸糞


15. あにかい
無理して開く必要はある︖
開かないと同⼈作家さんたちが死んでしまう︖


スポンサーリンク

16. あにかい
春にはワクチンができるとかなんとか


17. あにかい
>>16
もう出来てない︖


18. あにかい
並んでる間にワクチン接種するようにしたら⼀⽯⼆⿃
厚⽣省も泣いてお喜びになる


19. あにかい
たとえ開催していたとしても絶対⾏かない
同⼈誌のためにワクチン代すらケチるような奴らがウヨウヨいるところに⾏けるか


20. あにかい
>>19
私は何も調べないアホの荒らしですまで読んだ


21. あにかい
>>19
これ⾔ってる当⼈が⼀番コロナとインフルエンザ混同してそうなのが


22. あにかい
オリンピック委員会が絶対開催させないだろ
コミケなんて気持ち悪いオタクイベント開催されたら恥だとか思ってるだろうし


23. あにかい
どんだけ権⼒あるんだよオリンピック委員会


24. あにかい
おそらくは中⽌だとは思うけどさ
それでもサークル参加申込みせざるを得なかった


スポンサーリンク

25. あにかい
規模が⼤きくなりすぎていつか崩壊すると思ってたけど
ウイルスが引き⾦になるとはね


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. コロナが完全に治まればな(ー_ー;)
    また感染が広まったら中止になるかもしれんし(・_・;)
    完全なワクチンが来年の5月と聞いたからな( ´ω` )

  2. 五月じゃまだ一般市民にまではワクチン行き渡ってないだろうしな
    会場だけ抑えて、中止の保険に三日に短縮ってことなのかね

    • 一般市民の番になっても、まずは高齢者と義務教育の子たちが最優先になりそうな予感

  3. やるよ
    オリンピックのための実績作りだもの
    すでにxx万人規模のイベントは行いましたって発表するためだけの催し
    また実験場でもある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました