海外の反応【無能なナナ】第12話 感動回!ミチルちゃんいい子すぎでしょ…

海外の反応
無能なナナ 第12話「見えざる刃 PART3」あらすじ
スポンサーリンク
浴槽で気を失っていたミチルを懸命に介抱するナナ。
たびかさなるヒーリング能力の使用のせいか、衰弱しているミチル。
一方キョウヤはリュウジを殺した犯人の証拠を見つけるべく、捜査を続けていた。
意識を一向に取り戻さないミチルに付きっきりのナナの元に、現れたのは空野フウコだった。

1. 海外の反応
可愛い


2. 海外の反応
鶴岡の声優、藤原啓治さん!


3. 海外の反応
ミチルちゃん天使すぎる…ナナちゃんと本当の友達になれると良いなぁ
ナナちゃんの上司の声は藤原啓治!
ということは1年以上前に収録してたってことかな?また藤原さんの声を聞くことができたのは嬉しいサプライズだった


4. 海外の反応
>>3
ミチルの存在は本当に大きいね
ナナちゃんは少しずつ思いやりのある人になってきている


5. 海外の反応
>>藤原啓治さん
つまり2期があれば声が変わるのか


6. 海外の反応
ミチルが死んだ時にナナちゃんがキレて鶴岡に逆らう予感がする
もしかしたら”推定殺害人数”はジンが言っていたように、本当に適当な数字なのかもしれない


スポンサーリンク

7. 海外の反応
ミチルちゃんを見れば分かるが、”推定殺害人数”は間違いなくおかしいよね


8. 海外の反応
わお、今日のエピソードめちゃくちゃ良かったな
ミチルちゃんが良い子すぎて泣きそうなったよ


9. 海外の反応
正直ここまで面白くなるとは思ってなかった
ナナちゃんはミチルの話を聞いて、組織の命令に疑問を持ち始めたはず


10. 海外の反応
ナナちゃんが足元にあった将棋の駒を踏むシーン、あれは何かのヒント?


11. 海外の反応
犯人はどうやら森の中で動物を○しているようだね
てことは犯人はただ○したいだけのサイコパスの可能性あるな


12. 海外の反応
リュウジは浮気するようなタイプではないみたいだし、犯人はフウコではないかもな


13. 海外の反応
Great episode
最終回が楽しみなのと2期の発表がありますように


スポンサーリンク

14. 海外の反応
来週は最終回か
2期の発表がないまま、大きなクリフハンガーで終わらないでね!


15. 海外の反応
面白くなってきたのに次のエピソードが最終回だなんて信じられない、やっと真の黒幕?が紹介されたのになぁ…
これで2期がなかったら、絶対漫画を読むわ


16. 海外の反応
>>絶対漫画を読むわ
それがあるから2期無いかもなぁ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41619/


12話の評価:Excellent:86.27% Great:5.88% Good:1.96% Mediocre:1.96% Bad:3.92%(51票)
MAL
の登録者数:111,777→116,466
12
話までの平均スコア(12/21
時点)MAL

1話:7.09点2話:7.24点3話:7.26点4話:7.31点5話:7.35点6話:7.35点7話:7.30点8話:7.26点
9話:7.25点10話:7.26点11話:7.27点12話:7.27点    

コメント

  1. やっとおもしろくなりそう
    と思ったら最終回か

  2. >鶴岡の声優、藤原啓治さん!

    最初聞いた時全く気付かなかったけど
    エンディングのキャストでビビったな

  3. 来週のところで、原作も『第一部完』ってノリだったから、これでええんやで

  4. 推定殺害人数が本人だけでなく間接的なものも含むとしても、ミチルちゃんの寿命が他の殺害者を癒して15万人も殺害させる程残ってないだろうから、明らかな虚偽情報って事はほぼ確定だよね

  5. 推定殺害人数は色々こじ付けることは出来るけど、結局のところ能力者が敵対した場合の脅威度判定なんだと思う
    リーダーの資質を持っていたナナオが最も脅威で、他の連中も凄い能力の連中ばかりだからやはり相応の人数になる
    ミチルの治癒能力も敵にいたら面倒この上ないし

  6. あんな数字が妥当とか思う人がいるんだな

    • 最初は戦闘力数みたいに能力者の格付け用の数字として見てた人が多いんじゃないかな?
      ミチルとか見てだんだん疑わしくなってくるという流れ。

    • 先週まではね、なんとなくあの怪しい組織がなんかの基準でつけたのか、ぐらいに思ってたとしても
      今回はあの組織がはっきり都合よく洗脳したって言ったのに
      それでもまだなんか意味ある値だと思ってるって、かなりイタいな

  7. ミチルの語尾はかな?だから言う度に緊張する

  8. 次回、涙の最終回

  9. ミチルのアレは演技で、ななと同じく組織から派遣された能力を持ったスパイでありななしゃんを試している。っていう設定だけは勘弁してください!
    2期見たいんだけど、お願いできないですかね制作会社さん

  10. 人類の敵は結局現れなかッたな。
    このすばの魔王も存在しなかッたし、ソマリの親も存在しなかッた。なンでこンな詐欺をやるのか?

    • 第1話の時点で「人類の敵は能力者」と説明されてるのにアホかこいつは

    • なんでお前日本語そんなに下手なの?

  11. >ナナちゃんが足元にあった将棋の駒を踏むシーン、あれは何かのヒント?

    日本には、「使い捨ての駒(捨て駒)」という慣用表現があります。>外国人さん
    つまり、ナナはしょせん…(以下、略)

  12. 「無能なナナ」ってのは無能力って意味と
    上司にコロッと騙される「無能」
    の二重の意味じゃないかなあ

  13. 最初聞いたとき「この人藤原啓治の代役いけそうじゃん」と思ったが本人だったとは


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました