海外の反応【呪術廻戦】第12話 作画も演出も凄すぎ!!!OPに完全に騙された…

海外の反応
呪術廻戦 第12話「いつかの君へ」あらすじ
スポンサーリンク
真人に心酔していた吉野は、上手く利用され虎杖と戦うように仕向けられていた。復讐に走り暴走する吉野に対し、虎杖は拳を重ねながらも動機を聞き出し説得しようと図るが、吉野の口から残酷な事実を知ることになる。そんな二人のそばに真人が忍び寄り――。

1. 海外の反応
KINO EPISODE(神回)


2. 海外の反応
面白すぎてガチで体感2分くらいに感じた


3. 海外の反応
悠仁様にひざまつくます!


4. 海外の反応
hehehehe


5. 海外の反応
>>4
>笑顔がアニメで更に大きくなってる
based(超最高)


6. 海外の反応
>>4
漫画のように上にテキストがなかったのが少し残念
あれ良かったのに


スポンサーリンク

7. 海外の反応
宿儺はほんとに冷徹なヴィランだな


8. 海外の反応
>>7
少年漫画でよくあるような宿儺が虎杖を助ける展開になると思った
なんかこういうの新鮮でイイネ


9. 海外の反応
BOOOOOOOOOOOOOOM


10. 海外の反応
Oh my god、あの連続頭突きはエグかった
やばい震えてきた、こうなるのは分かっていたけどあまりにも強烈だった、可哀想な悠仁:(
次回予告:AAAAHHHHHHHHHHH


11. 海外の反応
俺の宿儺:この作品に友情パワーはない😈🤣😈
RIP JUNPEI 🙏🏻😔


12. 海外の反応
これで”JunPain”の意味が分かったと思う


13. 海外の反応
いやー順平に関してはOPに完全に騙されたわ


14. 海外の反応
>>13
誰か今すぐOPの監督を市の広場に連れてきてくれ、公開処刑の時間だ


15. 海外の反応
>>13
呪術高専に入学してみんなと友達になれると思ったのにね…


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>13
雨が酷いのでピクニックはキャンセルです


16. 海外の反応
>>13
え、順平ほんとに死んじゃったの???なんか生き返りそうな予感がするんだが


17. 海外の反応
先週はセクシーな人妻キャラで、今週は親友になれそうなキャラ
心が休まる時がない…


18. 海外の反応
>>17
呪術廻戦:休憩は許されない。この先の道は暗く、恐怖に満ちている。地獄へようこそ。


19. 海外の反応
>>18
しかもここからバッタバッタ死んでいくらしいな


20. 海外の反応
この辺りから呪術廻戦がどういう作品なのか分かったと思う、宿儺はみんなが思っているようなキャラではないよ


21. 海外の反応
魅力的な主人公、カッコいい戦闘シーン、五条のようなイケメン強者キャラ、売れる要素を揃えているのでアニメが人気になるのも分かるし嬉しい
もちろん漫画とアニメの比較はできないけど、今の所アニメの出来は素晴らしいと思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


12話の評価:Excellent:88.35% Great:6.31% Good:2.91% Mediocre:0.97% Bad:1.46%(206票)
MAL
の登録者数:391,657→415,477
12
話までの平均スコア(12/19時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点6話:N/A7話:8.34点8話:8.39点
9話:8.41点10話:8.43点11話:8.44点12話:8.45点    

コメント

  1. op作った人性格悪すぎw

    16
    • ワイ完全に釣られましたわ…
      純真な心を弄びやがって…

  2. 来週からのop順平出なくなるんかな

    • 改造人間verに期待

      • それは流石に、、視聴者全員ドン引きしそうなんだけど…

      • 一瞬だけ順平が笑顔の真人になるとかw

  3. また凄すぎって反応か
    もう例のFAXの件とTBSによる鬼滅の刃へのキメハラって造語の流布と先週日曜から連日のゴリ押しで、流石に某国の連中が関わっていることに気付いた人も多いと思う
    100日後にタヒぬワニの持ち上げを非難していた連中の中にも呪術廻戦は擁護する連中もいるが何ら変わりないだろ
    アッコさんのお抱え芸能人による3日前に読みだしたとかサンジャポの腐女子取り上げはないわな、あれだと鬼滅の刃の人気は腐によるものとかバカにできないだろ
    それに登場人物退場し過ぎ問題は、鬼滅の刃のアンチが非難していたのに何故か呪術廻戦は攻撃しない
    そして例に寄って少しづつだがMAL評価が増加中
    本当、某国の連中は根っからの工作員ですな

    13
    • 拗らせたネトウヨのサンプル

      24
      • 某国に都合の悪い意見を言う人は皆ネトウヨ扱い
        いい加減にしてくださいな、工作員

    • ここまでいくと、愛国者=ただのバカ って印象操作の可能性あるな

      12
      • 悪質なのになんで管理人は放置してるんだろ
        やっぱコメント伸びるからかな

        • バカで結構ですが、放送終了後、パタリと話題が止まるんですよね、某国絡みの作品は

          • だいたいどんなアニメも放送終了後話題がとまるだろ

            まともな愛国者がお前みたいなバカと思われる、迷惑だって言ってんのに
            何がバカで結構ですだよ、ほんとバカだな

            12
          • バカで結構ですが
            鬼滅の刃はどうなんですか?

        • なんで工作指摘が悪質なんですか?
          工作の方が余程悪質でしょ

          • いもしない工作員とやらの妄想を振り撒いて風評被害出すのが迷惑だから

            話を聞いて欲しいんなら、ちゃんとした証拠を出してからだ

    • 反日してる某国は嫌いだけど、この作品が反日かなんてはっきりしたソースもないのにばかの一つ覚えのアンチは怖いな
      同じ某国嫌いとしてむしろ恥ずかしいぞ

  4. 二人とも気持ちがいいくらいのゲラゲラだつたな

    • ゲラゲラ以外ないの?
      ゲラゲラならかぐ告の方が評価高かっただろ
      藤原書記「ちん〇ん」

      • 的外れ

        10
      • もろちん「ちん○ん」もあった

  5. 順平の能力なんて瑣末でしょ?
    真人が脳をいじって、あそこまで引き上げただけで。
    高専に入れるほどの能力あったのかな。

    • 呪力ほとんどない真希さんがいるんだから呪霊見えて式神出せるなら能力的には十分であとは学長との問答に合格できるかどうかだよ

      • >呪霊見えて式神出せる
        真人以外の呪霊も見えるの?式神も真人のお陰だと思ってた。
        そっか、ありがとう。

        • 虎杖が小さい呪霊を順平の目の前にやった時に「こいつ見えてるな」ってやってたでしょ

  6. TBSが呪術廻戦推すのは同局で放送してるんだからいいんじゃない。
    TBSがハングルが出来ないと出世できない会社なのとは別でww

    10
    • キメハラって言葉とセットにしないと押せない作品が呪術廻戦

      • 鬼滅のアニメ化前よりこっちのアニメ化前のが断然売れてるっていう事実笑

        • でも呪術廻戦は、転スラに負けていたよね

          • いちいち他作品と比べんな

  7. 派手なブチギレ演出から暴走モードかと思ったら割とすぐ落ち着いててワロタw
    五条評のユージはイカれてるを補完する描写なんだろか?

  8. 黒ひげ危機一髪

    1975年の発売時には「縄でしばられ樽に閉じ込められた海賊の親分を、剣で縄を切って救出する」という設定だった
    そのため黒ひげを「飛び出させた人が勝ち」というルール
    だが発売から4年後の79年には「飛び出したら勝ちまたは負け(遊ぶ前にどちらにするか決めてから遊んでください)」と、ルール自体を遊ぶ人に任せる形に変更される
    そして95年、とうとう「飛び出させたら負け」と正式にルール変更が行われた
    正義や悪は恣意的なもの
    個人が選ぶもの
    そんな歴史を内包したゲームなのだ

  9. 結構エグい攻撃当ててもお互い致命打にならんから
    格ゲーのトレーニングモードみたいな状態になってるな

  10. はっきり言ってつまらん

    • つまらんアニメに12話分も人生つぎ込んじゃうのバカみたい

      13
    • ならわざわざ海外の反応をまとめるサイトに来るなよ
      鬱陶しいヤツだな

      17
  11. 憑依者と宿主がずっと不和なのって珍しいよね。
    大体どの漫画も最終的には相棒みたくなるのに、悠仁とすくにゃんにはそう言った傾向が全く見られなくて新鮮だわ。
    すくにゃんにはこのまま半端に良いヤツにはならず、是非とも最終回まで外道を貫いて欲しいね。

  12. 韓流かよ

    • 原作者は日本人漫画家で、出版社も日本の集英社で、日本のアニメスタジオで制作され、アニメ製作費用の出資は日本企業だけで、日本のテレビ局で放送され、作品の舞台は日本で、作品中の登場人物はほぼ日本人で、アニメの監督だけ韓国人。
      この監督はずっと日本に住み活動しているので、納税は日本。
       
      韓国はほとんど無関係で金も流れて行かないのに、韓流というには無理がある。

      18
      • 芥見 ハングル文字使ってんだが
        そういう出自なんだろ? w

        • そのハングルは、漫画家を目指す韓国人に対する返答としての流れで出てきたモノだぞ。出身地は岩手県だが、在という証拠は何も無く、勝手に在日判定したヤツが騒いで叩いているだけ。
          そのハングルは書きなれたヤツが書いたハングルではなくて、日本人がハングル真似て書いた癖(ㅏが、カタカナのトになる)が出ている。
           
          本人や親族が在日だと言ったわけでもないのに、無関係な者がこういう流布をするのって、有名な日本人を在日同胞だと勝手に認定する韓国人と同じくらい気持ち悪い。
          名誉棄損だと分かってないのか。

          13
          • 漫画家を目指す韓国人に対する返答って確定してたっけ?
            そもそも全体に対してのコメントであれはおかしくね?
            あとは単行本の設定でも韓国語は使ってる

    • 面白きゃ関係ないくないか?
      ドクターストーンの絵師も韓国だし

      • ドクストも工作の疑いがあるんだよなあ
        まあ盾の勇者も呪術廻戦みたいなことになると思うよ

  13. めちゃくちゃ面白かった!!! 控えめに言っても最高過ぎた!

  14. なんか色々飛ばしすぎで薄くて安っぽくかんじるな

  15. やっぱりBGMが過剰だよなあ
    まだ慣れない
    進撃の巨人の方で無意味にやたら動かした演出と同じ感じ
    チェンソーマンが心配だ

    • わかる。凄く主張してくるから余計に違和感あるし、ダサく聞こえるんだよね…

  16. クラゲかわいいw

  17. じんわり評価上がってて何より

  18. 叩く理由がソースもない某国絡みの妄想のみ。
    それくらい最高のアニメってことだな

    • どこが最高なの?
      モブサイコ100 2期とかの方が上だと思う

  19. 呪術叩くために他の作品持ち上げて自分がマウント取るために利用するとか
    どこのTBS社員ですかね

    • 日本人が監督していたら、ここまで評価上がらずに炎炎みたいな感じだったと思うよ

      • 日本人にも人種だけで差別するクズもいるし
        韓国人にも素敵な人もいる
        あまり日本人の恥をバラまかないでくれる?

        • その素敵な人って具体的に誰よ?
          サッカーファンに持ち上げられていたパクチソンとかか?
          彼はロシアWCの時に見事に恩を仇で返しやがりましたがな

  20. OPと違うのは良いと思い。OPネタバレアニメ多いから。

  21. 呪術廻戦が鬼滅の刃くらいブームになるって評判だったから見てるけど、そこまで面白くはないなぁ…。ここから面白くなるのかなぁ。

  22. 炭治郎が、鬼に優しいとしているけど、炭治郎も、愚かさや浅ましさを捨てきれないからだよな。善逸や伊之助も、愚かさや浅ましさを捨てきれないんだよな。主人公だから、優しさを求めるとは、とても言っていない。冨岡が、炭治郎が主人公だから、主人公の言葉に、同情するしかない。炭治郎も、結局、鬼だから、人間の性にしたいんだな。炭治郎が、結局、人間を滅ぼそうとしてたんだな。炭治郎が、鬼の側に着くしかなかった。炭治郎の弱さ。正義VS悪の戦いを本気で、信じられなかったからだよ。虎杖の考えも、人間なんて、死んだ方が良い。虎杖みたいに、そんな都合の良い事考えてた奴はいたよ。

  23. 皆、炭治郎みたいになれば、皆、悪い方向しか流さない。言わば、悪の道を歩く奴が増えるだけ。一生、殺人を続くしかない。鬼殺隊も、警察と同じ。鬼を滅却するのは、使命なんだ。善逸や伊之助も、使命に忠実せずに、炭治郎と同じだったからさ。柱を見習えない。犯罪者を捕まえるのは、警察の使命なんだ。ゲームみたいなものなんだよ。呪術師が、呪霊や呪詛師を滅ぼすことは、使命なんだ。人間に絡まれていた。順平が、真人の側についてしまった。現代の警察組織は腐ってるってことか。大正時代の警察組織は、纏まっていた。使命に忠実過ぎていた。産屋敷も、柱の奴も、鬼と共に、滅ぶ覚悟は、出来ていた。

    • 呪術界を滅ぼすしかないのかもしれない。呪霊も、呪詛師も、存在してはいけない。虎杖も、目を覚ました。炭治郎も、目を覚ました。鬼と仲良くするなんて、可能性としては無理。人間を守る事は、鬼殺隊や鬼にとっては使命なんだ。ヒーローが、悪を滅ぼすことは、使命なんだよ。呪術師は、呪霊や呪詛師を滅ぼすことは、使命なんだ。鬼が、鬼殺隊を滅ぼすことは、使命なんだ。七つの大罪が、魔神族や女神族の時代を終わらせる事は使命なんだ。Lやニアの考えは、悪人らしく合理的だって事だよ。Lも、犯罪を減少させる事がないんだな。キラが、ニアに勝利するまで、キラの戦いは終わらない。Lとかいう史上最大の悪と戦ってたからな。

  24. ヒロアカでも、ヒーローとヴィランの均衡。エンデヴァーが、その均衡を崩そうとしたんだよな。呪術師の奴等は、甘いってことだよ。どんなクズやバカでも、命を奪うなと言っているけど、どうせ、加害者の味方だった。人々を守る為に戦う。それが、国家公務員だからさ。呪術界が、滅ぼされる世が、訪れたい。虎杖が、不殺系主人公なんて、人気が出なかった。虎杖も、悪役を選ばなかった。虎杖が、甘かったからさ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました