県⺠が選んだ好きなご当地アニメ発表!!

アニメ・漫画
県⺠が選んだ好きなご当地アニメ発表!!
スポンサーリンク

1. あにかい
県⺠が選んだ好きなご当地アニメ

ソース:https://www.sonylife.co.jp/company/news/2020/nr_201211.html


2. あにかい
おい宮崎


3. あにかい
宮崎はリア充の聖地だった…︖


4. あにかい
北海道
茨城
埼⽟
⽯川
⻑野
静岡
までは納得できた


5. あにかい
ソニー⽣命保険は何故こんな調査を


6. あにかい
選んだ覚えも聞かれた覚えもないんだが


7. あにかい
北海道は絶対ゴールデンカムイだろ
漫画しか読んでないけど


8. あにかい
北海道は最終兵器彼⼥じゃないのか


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
10年くらい前だったらね


10. あにかい
栃⽊の奴しらんぞそんなの


11. あにかい
福井はメガネブ!だろ


12. あにかい
群⾺は頭⽂字Dの⽅が


13. あにかい
ラブライブは普通の⼈が投票に参加すれば、ちびまる⼦に負けるか


14. あにかい
>>13
県⺠だけどオタク以外にはほぼ知名度ゼロだぞ
沼津⺠ならまた違うだろうけど


15. あにかい
近畿は流⽯に京アニ率⾼いな


16. あにかい
滋賀県⺠だけど
けいおんは違う気がする


17. あにかい
ハイキューは宮城だけじゃないのか


18. あにかい
かんなぎ・・・


スポンサーリンク

19. あにかい
三重県のやついつもこれ出されるけど微妙すぎるわ


20. あにかい
サザエさんを取り合う東京と福岡
ベガ⽴ちするマスオ


21. あにかい
福岡は探せば何かありそうだけど本当にサザエさんしかないの


22. あにかい
>>21
クッキングパパとか


23. あにかい
千と千尋って愛媛なの


24. あにかい
>>23
油屋の建物の⼀部が道後温泉とは⾔われてる
ただ公式で明⾔とかはなかった気がするけど


25. あにかい
ガルパンの⽂句無しの王者感


26. あにかい
俺ガイルの違和感
千葉は俺妹でしょ


27. あにかい
東京は何なら納得なの


28. あにかい
>>27
鉄腕アトム


29. あにかい
>>27
東京アンダーグラウンドだろ


30. あにかい
>>27
AKIRA


31. あにかい
⼤阪のはガチすぎ
ちびまる⼦ちゃんよりリピートしてないか


32. あにかい
⼤阪舞台のアニメって意外とないな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. ゴールデンカムイ、確かに面白いし楽しんでるけど、あんな変態だらけの作品が一位で大丈夫なのか、北海道…?

    • 北海道が舞台のアニメは他だと僕だけがいない街とかになるからな
      あれは苫小牧だけど、ゴールデンカムイに比べると暗いからかな?

      • WORKING!!があるじゃないかね。

        • あれもそうだったか

  2. なんで和歌山がびんちょうタンなんだ…
    Airという金字塔があるだろう

  3. 何考えてんだソニー。アンケート取る意味あるのかこれ
    実質一、二択だった県も多かっただろうな

    あと埼玉はあの花だろ

  4. ロケ地ではあるが舞台ではない例が

  5. 東京でサザエさんはねえだろ。なんか東京っぽいこと出てきたっけ。
    長いのでは「あしたのジョー」とか「巨人の星」とか。
    東京は23区ごとであったんじゃなかったかな。「邪神ちゃんドロップキック」の神保町推しが強いが。

  6. やっぱりマイナーな県は舞台に選ばれにくいからか
    選択肢が少ないぶん、古い作品が多くなるな。

  7. じゃりン子チエは昔たくさん放送されてたな大阪だと


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました