ネクスト鬼滅とかいうクソみたいなパワーワード【呪術廻戦】

少年ジャンプ
ネクスト鬼滅とかいうクソみたいなパワーワード【呪術廻戦】

1. あにかい
ネクスト鬼滅とかいうクソみたいなパワーワード


2. あにかい
乗るしかないこの⻤滅ブームに


3. あにかい
だってTBSだもん


4. あにかい
「次に来そう」くらいの意味で使ったんだろうけど滑ってる感ハンパなかったな


5. あにかい
⼤して興味のねえ連中があなたは期待されてますよ︕頑張ってください︕とレッドカーペット敷いてるようなクソ気持ち悪いノリ本当嫌


スポンサーリンク

6. あにかい
電通のごり押しとか⾔われるのほんと⾟い


7. あにかい
TBSはそういうとこだぞ︕
旧ダイ⼤も勝⼿に打ち切ったし


8. あにかい
勝⼿に過度な期待されると⾟いよね…


9. あにかい
中学⽣⾼校⽣はドンピシャだけど
⼩学⽣やその親御さんには受け難くないか作⾵的に


10. あにかい
並のアニメとしてならかなり上々だけど⻤滅の代替には程遠い


11. あにかい
⻤滅どころかワンピースやヒロアカも超えそうにないから難しくないか


12. あにかい
よくて上の下いけば万歳なのにね


13. あにかい
⻤滅はあんな珍しくもないバトル漫画であそこまで受けた⽅が不思議
やはりアニメの⼒はすごい


スポンサーリンク

14. あにかい
それより作者が2週連続で5ページでいろいろと⼼配なんだが


15. あにかい
>>14
中途半端に載せるなら他の作業に集中させてやりゃいいのに


16. あにかい
また番外編的な中⾝のない話きちゃうかもな


17. あにかい
TBSって「オリンピックやるからもうお前らの枠ねえから︕」でアニメ追い出したのに
随分と弱気になったもんだな


18. あにかい
⻤滅の異例のヒットがマスコミの判断を狂わせている


19. あにかい
そりゃTBSは定期的にアホなことやらかして⾃滅してるところだし…


20. あにかい
そんなに嫌かねネクスト⻤滅
最⾼にわかりやすく「⼈気ですよ︕」て⾔ってるだけじゃん


スポンサーリンク

21. あにかい
>>20
TBSが⾔うとすごい胡散臭い
韓国ごり押ししているみたいで


22. あにかい
呪術⾃体はすでに相当売れてるタイトルだけど
ネクスト⻤滅はブームに便乗してブーム作ろうとしてる典型でしょ
極めて古くさいやり⼝


23. あにかい
ネクストブリーチになろう


24. あにかい
>>23
もう中盤以降の鰤より売れてるから超えたよ


25. あにかい
>>24
まだ1200万部だぞ


26. あにかい
ファン同⼠が勝⼿に盛り上がるのがいいのであって作品のさの字も知らんような外野が勝⼿にしゃしゃり出ると本当に冷める


27. あにかい
呪術はイジメとかの描写がですね・・・
無惨とか⻤だからってこじつけで済んでた⻤滅と違って
家族で⾒るとか気まずくなりそうでヒットは難しいと思う
ドラゴンボールと幽遊⽩書みたいな

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第3話 アイリス王女可愛すぎ!メインヒロインだろこれ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w

コメント

  1. 鬼滅に続くやつだったのか呪術廻戦は(・_・;)
    絵柄的に好きになれんが(ー_ー;)

    • 俺は鬼滅の絵が苦手で腐女子が喜びそうなノリも好きになれんがこのブームだし
      あんまり関係ないんだなーって思う

  2. 好きなように見ればいいじゃん。
    鬼滅も呪術も好きだけど別に比べてないし、特に関連性も感じてない。
    優劣付ける気もないからどっちも楽しんでるよ。

  3. ポスト鬼滅というべきかな
    メディア戦略としては君の名であったような陳腐化現象がまた展開されるのだろう

    • ポスト宮崎も両監督に失礼だって、散々ひんしゅく買ったのにな

  4. 鬼滅以外ゴミ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました