海外の反応【ひぐらしのなく頃に業(崇騙し編)】第11話 鉄平を信じろ

海外の反応
ひぐらしのなく頃に業(綿騙し編)第11話「崇騙し編 其の参」
スポンサーリンク

実況スレの様子↓


1. 海外の反応
先週無表情だった梨花ちゃんは結局何だったのか


2. 海外の反応
うーん沙都子演技してるのかどうか分からなくなってきた


3. 海外の反応
All hail the great Chair!


4. 海外の反応
梨花ちゃんはやっとこのルートは何かが違うと気づいたのかな


5. 海外の反応
>クラス全員で児童相談所に行く
皆殺し編と変わらないではないか


6. 海外の反応
>>5
このルートでは皆殺し編や祟殺し編よりも、すべてのことが早く進んでいる


7. 海外の反応
I’M F〇〇KING USELESS SAVE ME K1


8. 海外の反応
もうこれただの皆殺し編だな


スポンサーリンク

9. 海外の反応
いや最後に何かひねりがあるはずだ
辛抱強く見よう


10. 海外の反応
責任を押し付けるのは辞めろ!役立たずの魔女め


11. 海外の反応
今回注目シーンはあまりないけど、いい表情が沢山あるな


12. 海外の反応
え、ラストの大石どういうこと!?


13. 海外の反応
>>12
鉄平既に死んでる説!
>鉄平既に死んでる説!
鉄平既に死んでる説!
>鉄平既に死んでる説!


14. 海外の反応
DOMOOOOOOOO


15. 海外の反応
またクリフハンガーかよ!
あああああああああああああああああああああ


16. 海外の反応
つまり基本的には皆殺し編と変わらないけど、圭一くんは周りと関係を築けていないので沙都子を救えないってことかね?
面白くなりそうな予感


スポンサーリンク

17. 海外の反応
圭一くん大石との関係が最悪の場合、今回どうやって成功させるんだろう?
CPSが警察を呼んだ時に大石が見て見ぬふりをしたから最後の大抗議は許されたんじゃなかったっけ?


18. 海外の反応
>>17
いや絶対バッドエンドだわこれ、梨花ちゃんの絶望した顔が見れるぞ


19. 海外の反応
>>17
亀田くんとも仲良くなってないしかなり詰んでると思う


20. 海外の反応
沙都子が鉄平を毒○し、大石が殺人事件を捜査してて園崎家を疑う
梨花ちゃま申し訳ないけどバッドエンド不可避だよ


21. 海外の反応
実は鉄平は沙都子を虐待してない説ない?
圭一くんとみんなは嘘つきのために戦っていたってことだ


22. 海外の反応
鉄平は既に死んでる
誰かこの書き込みスクショ撮って


23. 海外の反応
>>22
俺も既に死んでる説を推す、大石は殺人事件の捜査のために雛見沢にいる


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41006/


11話の評価:Excellent:85.71% Great:14.29% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(7票)
MAL
の登録者数:
129,757→132,528
11
話までの平均スコア(12/11時点)MAL

1話:N/A2話:7.51点3話:N/A4話:7.43点5話:7.44点6話:7.40点7話:7.38点8話:7.36点
9話:7.33点10話:7.30点11話:7.27点    

コメント

  1. 詩音の「じゃあね、殺してくる!」はさすがに草だった

    • 皆殺し編にもそのセリフあったと思う

      • あ、そうなのか。
        ほぼ初見だから知らなかった、ありがとう。

        • 詩音のその意味合いは他の人と桁が違うから

  2. 沙都子が演技じゃなかったとしても幻覚が見えてる可能性があるかも・・・?

  3. そうだったのか!
    鉄平は養うために出稼ぎに苦労していってたんだ
    大変ですね
    すごくいいおじさんじゃないか

  4. 鉄平が他人をドヤすけど、家の中ではマジで心優しい叔父さんだった、と言うシーンが描かれたら新鮮過ぎるw
    口が悪く聞こえるだけで根は良い人、的な、そんなの俺たちの鉄平とちがうけどw

  5. 児童相談所の職員を罵るようなバカたちは不愉快だったな
    あいつらは何様なんだ
    実に不愉快な話数だった

  6. 現実の児童相談所も明らかに虐待の事実があるのに、ろくに対応しなかったり子供を親元に返してしまって虐待死してしまった事件が何度もあるから叩かれるんだろ。
    不愉快なのは児相の職員の対応の方だろ。

    • じゃあ、玄関で立ちふさがる親を押しのけたりドアを蹴破ったりして
      強引にでも家の中に入れる権限が職員に与えられてるのかって話でね
      警察だって捜査令状もなしにそんなこと出来ないし

  7. 全然鉄平出てこなかったなぁ(´・ω・`)
    次回はいっぱい出てくるよね(*’ω’*)

    • うん、手とか足とか頭とかいっぱい出てくるかもね!

      • すげえ上手い返しw

  8. なんか旧作や原作を見た時プレイした時と違ってクソつまらなく感じた。
    古くなったのか今作の見せ方が下手なのか…

    • お前がアニメやゲーム離れする時がとっくに来てるのと懐古厨による思い出補正

      • いや、他のアニメやゲームにはめっちゃ面白いのあるんだよ。

      • お前の方が脳死思考停止マンなだけだろバーカ

  9. どんなバッドエンドがくるか楽しみなアニメだな

  10. ただの改だろ

  11. まあ次回が最終回で無いのだからどうせバッドエンドだわな
    たぶん鉄平虐待ほんとは無かったパターンじゃなかろうか

  12. 三四がメインにならん限りはバットエンドだろ
    羽入も出てないし
    暇潰しや罪滅ぼしはやらなそうだな

  13. 梨花は皆殺し編の記憶ないからな

  14. 日本人の反応とほとんど変わらないな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました