ufotableが現状⽇本最強のアニメ会社になったんだろうか

アニメ・漫画
ufotableが現状⽇本最強のアニメ会社になったんだろうか

1. あにかい
ufotableが現状⽇本最強のアニメ会社になったんだろうか


2. あにかい
>⽇本最強
⼦供みたいな⾔い回しだな


3. あにかい
>>2
⼦供から好かれてるから納得だろう


4. あにかい
フェイトと⻤滅の刃
勝ちコンテンツ2つも持ってるからな
事実上最強


5. あにかい
良かったな近藤
これからでかい顔できるぞ


6. あにかい
脱税で得たヒットに正義はあるのか


7. あにかい
つーか脱税の件は結局どうなったんだよ
社員かわいそ過ぎだろ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
初犯は厳重注意
⼆回⽬は塀の向こう
さすがに税務署が熱視線を向けてるから数年はきちんと納税するだろ


9. あにかい
fateも⻤滅も当てたのがすげぇ


10. あにかい
>>9
fateというか空の境界は型⽉が無理だろと思ってるのに全部映画でやらせてくださいで賭けに勝ったからな


11. あにかい
ufoの⼿柄みたいな空気


12. あにかい
>>11
完全にそうだろ


13. あにかい
⻤滅がどんだけ売れても制作会社に⼊るのは制作費だけ


14. あにかい
>>13
ufoは製作委員会に出資してるからリターンあるよ


15. あにかい
制作だけやってる会社だと制作費だけだけど
⻤滅のアニメの製作はアニプレックス、集英社、ユーフォの3社で製作側でもあるから結構配当ありそうだな


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
つってもそこまで配分でかくはない
10%とか良くて20%とかだったはず


17. あにかい
>>16
それでも30か60億近く⼊るのかすげえな


18. あにかい
どうでもいいからこの⼆度とないだろう激熱の機を逃さず続き早くやれ


19. あにかい
>>18
来週くらいに2期始まらないかな


20. あにかい
2期とかやらずに
最後まで全部映画にしたほうが儲かるんじゃね︖


21. あにかい
ぶっちゃけゴッドイーターを⾒るに脚本は苦⼿というここの弱点はあまり変わらんと思う
良いストーリーの原作付きをあたえる事が⼀番真価を発揮するというか

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. こうして考えると今年にSHIROBAKO劇場版があって、その数ヵ月後に
    鬼滅の無限列車編が社会現象を起こしたのが皮肉だな

    所詮アニメーターが考えるオリジナルアニメは漫画家と編集者が
    考えた原作付きには勝てないという現実を叩きつけられた感じ

    • 釣りなのか馬鹿なのか知らんがあえて釣られてやるけど、
      そもそも子供は一切ターゲットにしていないシロバコと、子供をターゲットにした鬼滅とじゃ市場規模からして全然違うのに比較しても意味無いし皮肉もクソも無いぞアホ

      鬼滅と同じで漫画家と編集者が考えた原作付きアニメであるダイの大冒険はヒットしたか?違うだろ
      馬鹿だとしてもせめて脳みそくらい使えよ
      お前の脳みそは鼻水を作る器官か?

      • シロバコは大人にも受けなかったってことじゃないか

      • お前口汚い言葉で罵って悔しさを隠している時点でクソだと認めていると気づけよw
        SHIROBAKOは映画でも不必要なミュージカルやクソつまらなそうなアニオリ映画を作るのも
        TV版からのファンの間では不評だったし、鬼滅もそもそも残酷描写で子供向けじゃねえよ
        いい加減作品がつまらなかったから爆死したことを受け入れな

        【悲報】SHIROBAKOの映画、興収が3.5億で大爆死だった模様
        ttps://plusreco.com/matome/shirobako-movie/

        16
      • >鬼滅と同じで漫画家と編集者が考えた原作付きアニメであるダイの大冒険はヒットしたか

        リメイク版のダイの大冒険は映画になっていないだろ
        あと子供をターゲットにしたとか言っているけど鬼滅は
        深夜アニメ枠で最初から子供をターゲットにはしてねえよ

        いい加減SHIROBAKOはこけたことを認めな
        つまんねえミュージカルと元請が制作する予定だった
        劇場版をリメイクしてオナニーしただけの話じゃ興行
        収入も4億も行かないよバカなのか?

      • ダイの大冒険はジャンプ連載時は大人気だったし、それこそ
        アニメ映画にもなった鬼滅と何年も経ってリメイクされた
        人気漫画のテレビアニメじゃ比較対象が間違っているだろ
        まだエヴァはアニオリだけど他のジャンプ漫画よりも
        影響があるだろと言えば分かるがなぜダイを出した?

        あんたの頭は小便とクソで構成されているのか?
        あえて釣られてやるとかほざいているが知恵遅れが
        援護したところで他から失笑されるから止めておきな

      • 鬼滅はガキも勝手に見ていたってだけだろ
        あと昔人気だったダイ大のリメイクアニメがヒットしないのを
        劇場版で旬の鬼滅と比較しても意味無いし皮肉もクソも無いぞ
        バカなのか?

  2. シロバコ批判されて顔真っ赤に批判しているのが居て草

    ttps://livedoor.sp.blogimg.jp/nuyu490/imgs/6/a/6a0d10f1.jpg

  3. ufoは評価されて当然よ。何十年前から貪欲に絵作りの研究してると思ってんだ。
    引きの絵を大切に丁寧にずっとやって来てる。空の境界辺りから全体のエフェクトにも凝った演出に幅を広げてヒットしたけど、むしろ遅いくらいだよ。

    5
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました