⼩学⽣を対象に「憧れの⼈物ランキング」を発表!1位炭治郎、3位しのぶ

鬼滅の刃
⼩学⽣を対象に「憧れの⼈物ランキング」を発表!1位炭治郎、3位しのぶ

1. あにかい
⼩学⽣を対象に「憧れの⼈物ランキング」を発表
進研ゼミ⼩学講座調べ
1位 竈⾨炭治郎(⻤滅の刃)
2位 お⺟さん
3位 胡蝶しのぶ(⻤滅の刃)
4位 先⽣
5位 お⽗さん
6位 冨岡義勇(⻤滅の刃)
7位 竈⾨禰⾖⼦(⻤滅の刃)
8位 煉獄杏寿郎(⻤滅の刃)
9位 我妻善逸(⻤滅の刃)
10位 時透無⼀郎(⻤滅の刃)


2. あにかい
地味にお⽗さんの順位の低さにショックを受けている


3. あにかい
世も末だな


4. あにかい
ユーチューバーじゃないだけマシ


5. あにかい
そんなにみんな不幸になりたいのか


6. あにかい
このご時世で炭治郎のようなキャラクターが評価されてるのはなんか少しほっとする
あと先⽣が四位ってかなり健闘してるな


7. あにかい
⼩学⽣のみんな
優しい⼦になってくれ


スポンサーリンク

8. あにかい
⼆位炭治郎のお⺟さんかと思ってしまった


9. あにかい
しのぶが三位ってあんまり教育上よくないんじゃ


10. あにかい
どういう聞き⽅したらこんな回答するの


11. あにかい
普段はどういうランキングなんだこれ
お⽗さんとかお⺟さんなんて⼊るようなところに
いきなり固有名詞が⼊ってくるとヘンテコにしか⾒えない


12. あにかい
嘘か本当かよくわからない感じだこれ
売れてる話題に乗っかろうとして操作しただけなのか
それとも本当に⼈気だったからそうなったのか
本当だったらここまで⼈気なのか︕︖ってのも思っちゃう


13. あにかい
トップ10のうち7⼈に、アニメ映画が⼤ヒット中のマンガ「⻤滅の刃」のキャラクターがランクイン。2位の「お⺟さん」をしのいで、主⼈公の竈⾨炭治郎が1位に輝いた。
憧れているところとして「誰にでも優しい」「家族想(おも)い」「あきらめずにがんばる」「炭治郎のことを思い出すとがんばれる」が挙げられている。


14. あにかい
善逸とか⾒習う所1つもないだろ


15. あにかい
>>14
決めるときには決める


スポンサーリンク

16. あにかい
>6位 冨岡義勇
こんなに好かれてるはずがありません


17. あにかい
無⼀郎がすげーわ
本当に普通に⼈気あるんだな


18. あにかい
アニメで⼀切活躍ないのに無⼀郎すげーな


19. あにかい
つまり⻤滅を読めば⼩学⽣とお友達になれる…︖


20. あにかい
炭治郎かなーやっぱり
⾃分は思わないんだけど周りに炭治郎に似てるってよく⾔われる


21. あにかい
>>20
そういう中学⽣出てくるようになるのかなぁ…

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 小学校でもうキメハラはじまってそう…

    • 呪術廻戦押しの在コが使いだした工作用語を得意気に使うのはやめませんか
      昼の暇な時にラジオでも聞いてみなさい
      主婦層から小さなお子さんまで鬼滅の刃は本当に人気ですよ

  2. 憧れの人物って架空のキャラがありなのかw

    • 昔からありだよ
      DBの孫悟空になりたいって小学生も昭和時代からいたし

      • ただ進研ゼミとかの学習雑誌は初めてじゃね?
        昔は歴史上の人物とかだった気がする

  3. えっ?鬼滅の刃を超えるとかヒロアカを超えたとか、コミックが売り切れ続出だとか言われている呪術廻戦の登場人物が一人もいないんだけれど、いったいどの層に人気で売れているんでしょうか

  4. 某国人「狂気が宿った日本の鬼滅の刃人気、キメハラ、子供の尊敬する人物、菅首相が言及…これもう全体主義だろ…」

    案の定、キメハラは、在日の造語でした


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました