「ダイの大冒険」マァムは今の子供たちに人気出るだろうか?

アニメ・漫画
「ダイの大冒険」マァムは今の子供たちに人気出るだろうか?
スポンサーリンク

1. あにかい
マァムは今の⼦供たちに⼈気出るか︖


2. あにかい
乳○やパンツを出せば⼈気でるよ


3. あにかい
次回から服が変わるからどうだろうな・・・


4. あにかい
昔からあまり好きじゃなかった
すぐに暴⼒振るう暴れキャラなのに慈愛とか⾔い出して
キャラブレまくりだし
ポップとヒュンケル両⽅好きになるし


5. あにかい
単に⾃分が気の強い⼥が苦⼿なだけじゃねそれ


6. あにかい
>>5
気が強いなら全編通さないと
ちょい前までポップぶんなぐって
次には聖⺟って


7. あにかい
>>6
別にそこは⽭盾してないと思うが


スポンサーリンク

8. あにかい
答えとしては少なくとも最悪だろあれ


9. あにかい
後半に⾏くにしたがって嫌われていくのが予想できるのでなかなか、ね
⾐装がどうとか⾔ってる連中も結局エ○にしか興味ないって⾔ってるのと同じだし


10. あにかい
ポップに対する態度はまあクソ⼥の部類ではある


11. あにかい
ポップとメルル派が多いのも
マァムが⼆股気質のとこあるからな
正直嫌われやすいんだよ⼆股するヒロインて


12. あにかい
男だって⼥の⼦複数好きになるもんなのに⼥がそうだと途端にビ○チ呼ばわり
これが男という⽣き物なのである


13. あにかい
>>12
まあ漫画の世界くらいはね
リアルであると⾔われても不快なものは不快


14. あにかい
初期は良かったんだよな〜
初期はエ○と格好よさが融合したヒロインだったんだけど
でもレオナと気の強いサバ⼥枠が被ったからか何か慈愛キャラでプッシュされて現実⾒えない理想主義者みたいな感じになって
おまけに⼈気キャラ⼆⼈から想われた挙げ句にハッキリしない答えを返して


15. あにかい
慈愛の割には⾃分の恋愛にはっきりしないんだよな
メルルの⽅がよっぽど慈愛キャラ


16. あにかい
マァムはドスケベボディというだけで当時少年の俺は満⾜だった
考えてみればその程度の認識しかなかったキャラでもあるが


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
作者側もおそらくその程度の認識だったかも


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 銃の方がキャラ立ってた感はあるな
    まあ拳の方も嫌いじゃないけど、メドローアみたいに必殺すぎて
    逆に活躍しにくい感じはあったな

  2. もうパンツ出せば人気出るって時代じゃないんですよ…振り切った萌え豚専用アニメならさておき

  3. 別にこの時代この手のキャラが普通だったから何とも。
    最近の奴がやたらとナイーブな考えでひ弱すぎるんだろ、ゆとりのみんな仲良くル-ルという愚民になれよが浸透しすぎた状態が、時間経過してそのゆとり時代の常識の世代が増えていよいよ一般化しだした感じ。
    ガッツンガッツン言い合い殴り合うのが人間として当たり前、その激しい交流や話の末に結論が出るみたいな時代に戻らないと。

  4. >>4
    言いたいこと分かる。初期はそこまで嫌いじゃなかったのに
    ヒュンケルにベタベタしだしてからおかしくなった。
    恋愛に興味が無いか、普通にヒュンケルの事好きだったら良かったんだけど、
    どっちつかずで恋愛関係を乱しに乱して答え出さず。
    の割に露出狂で計算高い。めちゃくちゃだから読者がどう捉えるかで好き嫌いが分かれるキャラ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました