アニメ映画「君は彼方」大爆死… クソアニメ愛好家は見るべき?

映画
アニメ映画「君は彼方」大爆死… クソアニメ愛好家は見るべき?

1. あにかい
監督が借⾦2億したらしいが⾒た人いる?


2. あにかい
今存在を知った


3. あにかい
アニメ映画は公開終了した後で
えっそんなんあったの︖ッてのが多すぎる


4. あにかい
幸福の科学とか宗教のアニメだと思って避けてたが全然違うみたいだわ


4. あにかい
ポスターとか電⾞内のPVとか⾒ても惹かれるものが無い


5. あにかい
君の名はとか天気の⼦とかそういう系︖


6. あにかい
>借⾦2億したらしいが
これはどういうことなん︖


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
わからんが監督が2億借⾦したんですよ〜ヤバくないっすか〜っていんだビューで答えてる
詳しくは上の動画のリンククリックしてくれ


8. あにかい
絵に描いたような「○○みたいなの作って︕ってオーダーで作られた」感


9. あにかい
芸能⼈ばかり使ってる割にテレビで宣伝してないよね︖


10. あにかい
よく⽵中直⼈とか連れてきたな


11. あにかい
キャストはそこそこ豪華だな


12. あにかい
とりあえず声優サイドに早⾒沙織を⼊れておけばいいという⾵潮


13. あにかい
クリエイターの名前聞いたときから
「え、この⼈に劇場⻑編やらせていいの︖」
て20回ぐらい⾃問したわ


14. あにかい
PV⾒て全然⾒どころを連想できんってキツいな


スポンサーリンク

15. あにかい
ストーリーの紹介よりも⻑々と出演者の紹介の⽅が先に来るのはダメだろ


16. あにかい
>>15
声優の名前を前⾯に出すソシャゲみたいな


17. あにかい
監督とか声の出演とかそこはかとなく地雷っぽい…


18. あにかい
深⼊りしたらヤバイ系の気配があるんだが
なんだろうなこれは


19. あにかい
だってこれ君の名はのぱく…


20. あにかい
⾏動⼒は半端ないな監督
ウィキペディアも⾃分で書いてそう


21. あにかい
でも企画・原作・監督・脚本・⾳響監督・プロデューサー全て瀬名快伸ってなんかすごいね

スポンサーリンク

コメント

  1. 逆に見たくなってくるわw
    器用貧乏っぽくもあるけど、この業界は多少の才能よりだまくらかしてでも金を集めれる才能のほうが重要だわ

  2. 予告編見たけど、クオリティの低い君の名は。だと思ったわ(控え目表現)

  3. 見る見ない以前に知られてないんだから2億のうち1億を宣伝費に注ぎ込んだほうがよかった
    声優にも名前連ねてるのちょっと笑う

    • 監督が借金するときのほとんどがないと完成しないレベルの製作費の補助だよ
      ラッシュさえムリになるけどいいの?

  4. ああ、あれか。幸福の科学でピンと来たわ。
    ちょっと楽しみにしてたんだけど、完全に記憶の彼方だったわ

  5. 初めてPV見たけど全然興味惹かれない。
    ヒロインが君の名はっぽい

  6. >企画・原作・監督・脚本・⾳響監督・プロデューサー全て瀬名快伸

    趣味の映画?

  7. タイトルが某有名映画とかぶって二番煎じの印象になってしまう。もっとましなのはなかったのか。
    それと宣伝しないことには、客が劇場に足を運ぶ以前に認識すらされない。一応、駅とかに広告はあったらしいが、圧倒的に足りない。

  8. 2億あれば好きな声優に趣向を凝らした好きなセリフを喋らせる権利が与えられる。

  9. 最近見たドラマで見た仙道敦子って、オノヨーコみたいなルックスになってた・・・。
    「呪怨」の連続ドラマ版だしマジ怖くて怖くて・・・・・

  10. どうして二番煎じっぽくしちゃうのかな?
    自主制作映画みたいなモノなんだから、独自の個性的な作品を作れば良いのに。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました